スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします・・・社交辞令とかじゃなく!
ホント・・・マジでよろしくお願いします・・・。
今年も生温く私を見守ってくださいね!

夕方から飲み続け、何かつまみながらじゃないと飲めない性分なので食べ続け、膀胱と胃がパンパンです。
おかげでトイレにこもってる最中に新年を迎えました。
年跨いでトイレ入ってました。

今日はもうパソコンをつける元気がないので、愛機イソキチ(スマホ)から簡単なご挨拶で失礼します。
コメント返信はのちほど!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

まなかさん、あけましておめでとうございます!
しつこい位読んでいただいてるなんて光栄です!
ありがとうございます(人∀`)
しかもうちのブログでオタク出戻りとか・・・そんなバカな!
悪いのは土銀です。土銀なのです。

10年も脱オタしてたってすごいですね!
私もそんなこと言ってみたいです。
例え10年一般人として暮らしていてもオタ帰りすることがあるんですね・・・。
オタク、ゆるぎない。
きっと生まれなおさないともう遺伝子に組み込まれてるんですね・・・。
まなかさんの邪眼に幸あれぇ!

文章も褒めていただいてありがとうございます!
嬉しいですー(人∀`)
そんなに褒めていただいても何も出ませんよ?私が今ニヨニヨしてるだけです( ´艸`)
嬉しいコメントありがとうございました!
まなかさんをバサラ&ヘタに引き込めるよう頑張ります!

Re: タイトルなし

エコさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
ついでにあちらでもお世話になります(人∀`)

モンハンおもしろいですよね!
3は2Gよりもやりやすくなっているようです。
猫にキュンキュンするしね( ´艸`)
私も負けないで頑張りますよ!

ブログ更新(動画紹介も!)待ってまーす(`◇´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いぬさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくこじゅまさります!

アオイ語ってウケましたよw
すっかり洗脳されてますね!やったぜ!
そのうち普通の言葉とアオイ語の区別が付かなくなってくるので、一般人とお話する時は注意してくださいね!
オタクだだもれしちゃいますよ。

アニBASAは終わってしまいましたが、今年は映画がありますね!
きっと政宗自慢が出ると思います( ´艸`)
出るに違いない。出ろ。出ろぉ!
こんなことを考えながら今年も楽しく過ごしましょう!
お付き合いお願いします!

No title

ちささん、やっぱり脱オタしないまま新年を迎えてしまいました!
今年もきっと色んなことに悶えてばかりだと思います。
こんな私を受け止めてください、よろしくお願いします!
そして、好きです!(新年から両思い)
どこに萌えるかわからない私ですが、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(*´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
