スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年12月)

今年最初の記事は、月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年12月)でございます。
今年もたくさん面白い検索語がひっかかるといーなー!
皆さんのご協力を期待してます!

いつも外国からのアクセスは10アクセスないぐらいなんですが(ツバル多し)、先月はなぜかフランスからのアクセスが38もありました・・・。
フランス兄ちゃんに監視されている・・・(((( ;゚Д゚)))
どうしたんだろ。
珍しいところではモンテネグロから2アクセスもありました。
だからどこ!?!

それでは以下、2010年12月のおもしろ検索語抜粋です。

【当ブログ関連】
[いつかは脱オタ なれる奴の顔が見てみたい]
これは・・・どういう意味だろう?
脱オタできる奴の顔が見てみたいってことですかね??
よし、脱オタできたら顔晒すよ!(脱オタしない気満々)

[いつかは脱オタ アオイさん 聞きたい スーパーナチュラルの兄は受けでしょうか?]
受けだと思います!!
だってお兄ちゃんが下の方が萌えるじゃない。
弟×兄の下克上大好きというのもありますが、1話ではお兄ちゃんが弟を巻き込もうとしていたり、スキンシップが多かったり、行動がかわいかった気がします。
普通の人間として生活しようとする弟が、結局お兄ちゃんと一緒の道を選んだ展開にキュンときました。
このドラマは昔からすっごく気になってるんですが、試しに観た1話が怖すぎて続き観れてません。
霊とかイヤァァーー怖いィィィーー!!!
あれからどうなるの?二人はイチャイチャするの?
続きを観たくなってきましたが、やっぱり怖い。

[いつかは脱オタ イーノック]
[いつかは脱オタ 大丈夫だ。問題ない]

エルシャダイだ、問題ない。
ちなみに私はエルシャダイにはハマってませんよ!
全然わかりません。ただニコの観すぎです。
発売前だというのに既にオンリーイベントも開催されたっていうし、インテのパンフにもサークルがちらほら載ってました。
みんなゲーム未プレイですごい妄想力だなぁ。
見習いたい!(リスペクト)

[いつかは脱オタ。月詠嫌いの相談のってくれてありがとうございました(感涙)]
相談のお礼も検索語でいただきましたー(人∀`)w
うちのブログほど多岐にわたって検索語を活用してるところはあるまいよ。
相談の件はどういたしましてですよ!
忘れましょうとか全然解決になってませんが、嫌いなものは仕方ないのです。
妄想に生きていきましょう!

[いつかは脱オタ MHP3一緒に頑張りましょう!]
ハイ、頑張りましょう!!
最近やっと猫萌えも落ち着いて、やっと普通にプレイできるようになりました!

[いまから脱オタ]
ごめん、私、ちょっと遅れるわ。
ちょっと先行ってて!

[戦国BASARA ブログ いつか 腐らずにはいられません]
ええ、私も自分が新鮮だった頃の記憶がありません。
腐ってなんぼの納豆ヤロウと罵ってください。

【戦国BASARA系】
["政宗をバカに"]
BASARA政宗はあの英語がバカっぽく見えるけど、バカじゃないと思います!
むしろ小十郎が政宗バカ。

[学園BASARA2発売 こじゅまさぁぁ!]
うぉぉぉ!!!!
残念ながら伊達主従はまさかのモブ扱いでしたが、脳内ではバッチリこじゅまさでしたよ!
ガクランとかバッテリーとか部室とか屋上とか、学園設定だけで萌える。

[戦国basara3 夜をも癒せる日となろう]
なんかいい言葉ですね。ゲーム中の台詞でしょうか。
家康あたりがいいそうですけど、こじゅまさとは何か違うんだよなー。
こんなの眩しすぎる。
こじゅまさはお互いを癒そうとか思ってないんですよ、あいつ等。
相手を癒すとかどうこうより、まず自分のために切実に相手を必要としている、その依存がこじゅまさ!
政宗は体の一部として、小十郎は命そのものとして、病的に盲目的にお互いを必要としている二人だと思います。
こじゅまさ、重ぇー。

[戦国BASARA COOL GANG 小説 輝宗]
輝宗ってパパ×政宗!?!と思ったら普通にパパの本名だった。
なんでもカップリング表記だと思ってしまう悪い癖が・・・。

【銀魂系】
[マヨネーズ浣腸コミック]
紙面から酸っぱい匂いしそうです。
確実に東京都の条例にひっかかりますよ。
店の隅っこどころか、店の外に置かれますよ。

[アブカム]
[あぶかむ]

今年は彼らの年ですよ!(干支的な意味で)
阿伏兎×神威、いーよねー(人∀`)
アニメで観るのが楽しみすぎる。

[チコン貝 アニメ化 出来るのか]
サンライズならできるでしょう!
九ちゃんの話に出てきたバベルの塔はモザイク処理(色がかなりヤバイ)でなんとかなったので、チコン貝もいけると思います。
期待しています!

【ヘタリア系】
[そうじ感想]
すごく乱暴な検索の仕方ですけど、おそうじプーのこと聞いてるんだよね??
まさか本当の大掃除の感想を聞いているわけじゃないですよね??

[ルーギル 漫画サイト]
マンガ描けないのに引っ掛けてすいません・・・。
もし私に画才があったら、今頃薄い本だというのに情熱詰め込みすぎて分厚くなっちゃった本を机に並べてイベント会場で座ってると思います。
マンガ描けないけど、ルーギルへの愛は気持ち悪いぐらい溢れてるので勘弁してください。

[ヘタリア なぜ国を背負うことになったのか]
よくわからないけど、国を背負うわけじゃなくて彼らは国そのものなんじゃないの???

【モンハン系】
[オトモ 名前 イザヤ]
うちの臨也が何か?
(当然、オトモ猫に臨也います!)

[へたれモンハン日記]
2Gで経験を積んだ分、だいぶ3ではマシになりましたよ!
ヘタレというより猫ブリーダーです。
猫に一生懸命です。
こないだステータスをみたら、プー(ハンター)がオトモより30ほど防御が低くてビックリしました。

[MHP3 オトモアイルー 名前]
うちの猫ちゃんは特別配信を抜かして総勢12匹!
名前はヴェスト、ギル、小十郎、政宗、銀時、土方、臨也、静雄、サイケ、津軽、シャンクス、カークです!
いつも連れ歩いてるのはヴェストとギルで、他は一度も狩りに出たことが無い箱入りです。
気のせいかもしれないけど、静雄と臨也に鉱石掘りに行かせると必ず失敗するんだよね・・・。

[モンスターハンターエロアニメ 狩りをするつもりが、逆に狩ら れてしまう!?]
たぶんそんなアニメないと思います。

[ユクモの笠]
最初はそのルーレット盤どっから持って来たのよ?と思っていたんだけど、素敵OPムービーを観てるうちに今ではマジカッコイイと思ってます。
防御力1なのに売れない・・・。

[モンハン BL 行商]
これは爆笑した!!!
行商の人が、前作はバァちゃんだったのに、今作は若いお兄さんなんだよね。
しかも無駄に低くてイイ声だから、あの人、絶対攻めだと思ってた。
いつも買うもの無くても話しかけてしまいます。
でもそんなこと考えてるのはこの世に私一人だけだと思ったらいましたね、お仲間。
友達になりてー。
行商のお兄さんはよく半額にしてくれるので、もしかしてうちのプーに気があるんじゃないかと疑ってます。
《狩り下がりの情事劇場》
行商の人 「ハンターさん、アイテムボックスに大タル入れときましたよ」
プー 「サンキュー!いつも悪ぃな、家まで届けてもらって」
行商の人 「構いませんよ、ハンターさんはお得意様だから。特別料金もらいますしね」
プー 「え?特別料金?そんなんかかるなんて・・なっ!ちょっ!」
行商の人 「大声出したら表の猫バァに聞かれますよ。こんな格好見られたくないでしょ」
みたいな(ねーよ!)。
まぁいい所でヴェスト(猫)にひっかかれるんですけどね!

[モンハン3 女子ハンター入浴シーン]
入浴時は男キャラが上半身裸なので、たしかに私も女は乳丸出しなのかと思いました。
でもちゃんとバスタオル巻いているそうですよ。
それに乳見せがあるぐらいなら、ハミ珍だってあるはずです。

【その他】
[大切なもの 立ちション]
そんなに大切か?

[ナナリーうんこしっこ]
ナナリーはうんこもしっこもしないと思います!

[年賀状は筆ペンでいけ]
スイマセン、ボールペンで書きました。

[怒った ゴリラ イラスト 腕組み]
怒ったゴリラが腕組みしてるのって相当レアな構図じゃないでしょうか。

[かわいい子豚ちゃんの行ったりきたり 有光るみ てくてく?]
スイマセン、マジでわ・か・ら・な・い!

[たまごっち 乳首酒]
乳首酒って始めて聞いた・・・。
乳首のどこに酒を入れるスペースがあるんだ!
普通にコップで飲めばいいと思います。
しかもたまごっち・・・。
意外にエロ要素強いんですね、たまごっち。

[アニメむすび丸ふわふわミルク大福]
むすび丸、いつのまにアニメ化されてたの??
ふわふわミルク大福、おいしそう。
それとも食べ物じゃなくて、むすび丸の敵キャラか何か???

こんな感じの2010年12月でございました!
釣りにあった皆さん、どうもすいません!
検索語以外で来てくださってる方々、いつもありがとうございます!好きです!
皆さん、来月もよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

トマさん、あけましておめでとうございます!
年明け早々来ていただいたなんて感激です( ´艸`)

今回の検索語は一発目から心にグサリときました。
で・できるもん!いつか脱オタできるもん!
この検索語、もしやトマさんのお友達のものじゃ・・・。
いつかお友達に脱オタを成し遂げた顔をお見せできることを信じて
脱オタ活動にいそしむ次第です(`◇´)ゞ

アニメがないとめっきりこじゅまさ要素が減りますよね・・・。
次元を超えて浮気してたなんてそんな!
ちゃんと二次元に帰ってきてくださいね。本妻はこじゅまさですからね。
(なんて、方々でツマミ食い甚だしい私が言ってみる)
春にはこじゅまさ劇場版も公開されますし、ちゃんと本妻の下に帰ってきてくれると信じてますヨ!

今年もどうぞよろしくこじゅまさります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
