スポンサーサイト


インテに行って来ます!

明日・・・もう今日??・・・いや何時間後!!?!には大阪へ旅立ちます。
二泊三日のインテ旅行~(人∀`)

行く前にブログ更新したかったんですが、インテ準備にこの時間まで手間取っていた私には到底無理な話でした。
もうすぐ朝刊がインされるよ。除雪車が走っているよ。
ここ最近呪文のように唱えてたパンフチェックも中途半端なままです。
こんな時間まで頑張ったのに。
(サイトを渡り歩いていただけともいいます)
Web通販してなくてイベントでしか買えないようなサークルさんをチェックしておきたかった・・・。
こんなチェックで大丈夫か?
大丈夫、問題な・・・あるあるある!
とりあえずパンフは大阪持込で。
今晩時間あったらホテルでもう一度チェックしよう。
(「時間が無くて結局チェックできない」に持ち点全部)

大阪は二泊三日で行ってまいります。
友達とインテの目の前のハイアットに泊まるんだぜ!
どんだけセレブだ・・・!
入口でホテルマンに止められたらどうしよう。

一日目はインテ前哨戦として、まんだらけに行って来ます。
探さなきゃいけない中古本リストは作ったよ!
そこはしっかりしてるよ!
心配なのはまんだらけに上手に辿り着けるかどうかです。
2年前は駅から10分のまんだらけ行くのに1時間以上かかったからなぁ~(トルコ旅行記参照)。
わかりにくすぎ。
だがしかし!
今回はそんなかわいそうな私を気掛かりに思ってくれた方が、まんだらけへの詳細なアクセス方法をメールしてくださいました!
ありがとうございますー(人∀`)
もはや迷う余地はどこにもないほど詳細に記してくださった。
感謝いたします!
このメールのプリントしてものをみつつ、スマートにかつスタイリッシュにまんだらけに行こうかと思います。

二日目はいよいよインテですよ!!
イベントに行くのは2年ぐらい前のこじゅまさオンリー以来、オンリー以外のイベントは実に5年ぶりぐらいの参戦です。
上手に狩りができるかしら・・・。
しかも大阪は初なのでいろいろ勝手がわかりません。
ビックサイトなら空いているトイレや穴場のベンチまでわかるというのに・・・!
とりあえずクローク便利そうだなぁ~。使いたい。
イベントで本を買ってほどよく抜け殻になってからは、お友達との約束があります。
今までWeb上でしかやりとりしたことのない方々との初逢瀬!
実際会って引かれるんじゃないかと軽く不安ですが、北海道土産を手になんとか餌付けしたいと思います。
当日会ってくださる方々、よろしくお願いします(`◇´)ゞ

三日目は飛行機時間の都合で帰るだけの日となりました。
勿体無い気もするけど、所詮インテのためだけに大阪にやってきたので良しとする。
ホモが買えればそれでいーのさ!(清清しくオタク)
この日は天気予報によると暴風雪らしいですね。
本当は次の日会社休みたかったんだけど、どうしても出なければいけない会議があるので休めませんでした。
でも飛行機飛ばなかったら仕方ないよね~。不可抗力だよね~。
期待半分・不安半分です。
まぁ、行きの飛行機さえ飛べばあとはどうでもいいんですけどね、私は!
(と言っていて2年前のオンリーでは本当に復路欠航・延泊・会社欠勤になりました)

というわけで、しばらく留守にいたします。
余力があったらスマホから更新!といいたいところだけど、すでにライフが3程度で余力なさげ。
つぶやきブログのほうは更新すると思います。
浮かれている私をみよ!

あと、こんなところでなんですが、いまさらTwitterなうです。
いや2ヶ月ぐらい前からIDだけはあったんですけど、主にbotと戯れてました。
仕組みも全くわからなかったんで、失礼があったら困る!と多少いろはをマスターしてからブログでお知らせしようと思ってたんですが、2ヶ月経ってもいまいちわからないのでもういいや・・・。
失礼があったらごめんなさいね。
フォロー・ミー!!
つぶやきブログのほうがお手軽なので、あんまりつぶやいてないんですが・・・。
あと、どうにも140文字では私のパッションが伝えられなくて・・・1400文字ぐらい欲しい。
あ、ならブログでいいですね・・・。

あんまログインしない上、主に日常TLで面白みはありませんが、IDのある方はお気軽に構ってくださいね(*´∀`)
http://twitter.com/aoi_ituka

では少しだけでも仮眠をとります。
飛行機では仮死状態になって眠る気がするな。

では行ってまいります!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

アラ母さん、ただいまー!
大阪満喫してまいりました(*´∀`)
アラ母さんの言うとおり、初逢瀬の方々とも盛り上がれましたよ!(と私は思っている)
やはり同じ穴のムジナ達と話すのは楽しいです!
萌え広がります。
前世からの知り合いのようにスムーズに人見知りゼロでした。

ホモ狩りに関しては、時間をたっぷり使ったものの、冊数があまり買えませんでした。
今思うと3桁行きたかったです・・・。
だがしかし!冊数が少なめだろうと、買った本は素晴らしいのです!
まずは読み耽って妄想を熟成させます。なんか臭そう・・・。
脳内ドア開いてインセプション待ってますね!
いまさらですが、今年もこんな私をどうぞよろしくお願いします(人∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
