スポンサーサイト


一日目終了しました!

あっという間に大阪一日目が終了してしまいました。
楽しかった・・・(すでに懐かしむ目)。

朝の七時に就寝という寝不足から始まった一日目ですが、飛行機でガッツリ寝たのでかなりスッキリしましたよ。
座席についた途端速攻で眠って、あーなんかスッキリしたと目を覚ましたらまだ飛行機飛んでなかったですからね。
席についた一瞬でどんだけ深い眠りを得たのっていう、ね。

おかげで大阪についてからは元気にまんだらけ探訪ができました。
今回はまんだらけへの行き方を詳細に教えてもらっていたので、かなりスムーズかつスタイリッシュにたどり着けましたよ!
アドバイス、ありがたかったです。
棚をくまなくチェックして欲しかった本を4冊ゲットしました!
「まんだらけに行ったら探す本リスト」の半分もゲットできませんでしたが、まぁよしとしよう。
本番は明日だ。

ホテルはハイアットです。
インテの目の前なんだぜ~。
こんなにでかくて綺麗で品のいいホテルに泊まったのは久しぶりです。
最近は古くてなんぼの湯治宿ばかりだったからなぁ。
たまには極上のサービスを受けるのもいいですね!
部屋が無駄に広くて電気を消しにいくのが大変です。

夕飯はハイアットの肉料理のお店に行きました。
コース料理を頼んだんですが、刺身あり、焼き肉あり、焼きシャブあり、寿司ありで大ボリュームでした!
発見!年を取ると高い肉はほどほどの量しか食べられない・・・!
すごく霜降で美味しかったのに脂が多すぎて途中でイヤになりました。
肉、お前の顔しばらくみたくない。俺たち、距離を置こう。
最初はコース料理の他に別途単品でフィレステーキを注文する気だった私たちにビックリです。
注文したらお店の人に「考え直しなさい」って言われましたからね!
さーせん。
最後は「今、みぞおちにパンチ食らったら確実にマーライオン」ってぐらいまで食べました。
ホント幸せだった・・・!

こんな感じで一日が暮れましたよ!
充実!
本日唯一の失敗談といえば、スーツケースの錠前を開けようと思ったら、持ってきた鍵が違う錠前の鍵だったことです。
スーツケース、開かねーーーー!!!
地球のみんな、オラに力を・・・!と力任せに引きちぎるところでしたが、幸い予備の鍵を持ってたので(そしてその鍵は合っていたので)助かりました。
皆さんも気を付けてくださいね!

それでは明日の本番のために眠ります。
おやすみなさい!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
