スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンオウガ先輩との死闘

連続更新ヘタレモンハン日記です。
今回はHR3に上がるための緊急クエスト、ジンオウガ先輩との死闘について記します。

集会浴場クエに全く手をつけていなかったヘタレハンターズですが、モンハン合宿では大型狩猟にあたりをつけてクエを消化し、比較的スムーズに緊急クエを出すことができました。
とうとう私たちもMHP3の象徴・ジンオウガと対峙する日がやってきたのです。
ジンオウガさん、イヤぁぁぁぁあああ!!!(恐怖)

緊急クエを出した時にはもう夜遅かったので、「もうこれ無理だよね、今日はここまでだよね」という諦めムードでおりました。
ジンオウガは最初の頃の乱入でしかお目にかかったことはありませんが、とにかく強いという印象しかありません。
あと静電気がすごい。
ものすごい数のパチパチ君を飼っている。
乱入された時はチビりなが村に逃げ帰ったんだよなぁ~。
スムーズにクエを進めていた私たちに初めて壁が立ちはだかったようです。
挑む前から負ける気満々ですけど、なにか?
かなりのビビリハンターズでしたが、とにかくまずは一回挑んでみようということになりました。
ありとあらゆるアイテムを持ち込んで、何が効くか、どんな動きをするのか観察しよう!
死んで一花咲かせようぜ!

ジンオウガのあの動きはなんなんでしょう。
動物の動きじゃない。アクション俳優の動きだよ。
アクロバティックな上に早すぎて目で追えません!!
おたおたしてる間に鋭い爪で叩かれました。
ガッフッッ!!(吐血)
さすがや・・・さすがやで・・・(まずは己の血でペイント)。

電気ボールを飛ばしてくるのは止めて頂きたい。
なにあの元気玉。
孫悟空気取りなの?
軌道が変則的すぎてどこに飛んでくるかわかりません。
避けるのは無理だ。
当たってもいいから攻撃しよう!
名づけて骨を斬らせて肉を絶つ戦法です。
ジンオウガを一斬りするたびに、我々の骨が一本折れます。
確実にハンターのほうが受けるダメージがでかいです。

才 蔵 「死ね!ジンオウガ、コノヤロー!!コノヤロー!!」
アオイ 「お前!ジンオウガさんにそういう言い方するなよ!!MHP3の象徴だぞ!もっと敬意を払えよ!!」
才 蔵 「え?ああ?ごめん・・・なんでそんなに卑屈なの?」

ジンオウガ先輩と呼ぶことにしました。

アオイ 「ジンオウガ先輩!!毛一本でいいからください!」
才 蔵 「ジンオウガ先輩!!なんの毛でもいいんでください!」

二人でジンオウガ先輩の縮れ毛もむしる勢いで攻撃しました。

そのうち、ジンオウガ先輩の尻尾がボタリと落ちたではありませんか!
うぉぉぉーーーー!!と勝鬨をあげる二人(うるさい)。
とうとうジンオウガ先輩の素材がこの手に!私達の手に!
死んでもこのアイテムは持ち帰る!
これでリセットはできなくなりました。

攻撃を続けると、先輩がキラリと光る竜?のナミダをこぼしました。
先輩の涙・・・美しす。
先輩を泣かせてしまうなんて胸が痛いけど・・・泣く先輩もいいよね!(BL的思考)
そのうち先輩は倒れて悶えたり、ヨダレをたらして息を整えたりしはじめました。

アオイ 「ヨダレとか・・・そんな先輩の姿、見たくないっす・・・」
才 蔵 「いやお前、どんだけジンオウガにあこがれ抱いてるの。」

そうこうしてるうちに、先輩が足を引きずりはじめました。
これは先輩の限界が近い!
ずっと憧れだった先輩が自分のものになる!
俺だけの先輩に!
かならずジンオウガ先輩(の死体)をこの手で抱きしめる!!

鼻息も荒く追いかけていきましたが、意外に息が長かったジンオウガ先輩。
すでに2落ちしていたので、結局クエスト失敗しちゃったんですけどね。
さすがジンオウガ先輩っす。憧れっす。

こんな感じのジンオウガ・ファーストトライでした。
この後、2落ちずつ献上しながらもなんとか2人分の緊急クエをクリア。
めでたく二人仲良くHR3になりました!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

いけこさん、こんばんは!
今宵もこじゅまさってますか?
うちのプーは温泉に伺いましたか?

キャプコンのあばずれ猫防止策にはビックリしました。
そうか・・・出戻りはダメか・・・。
小十郎も自分と別れて幸村と付き合った政宗に「やっぱ小十郎が一番だぜ!」なんて戻ってこられても可愛さ余って憎さ百倍ですもんね、きっと・・・。
愛しているがために、嫉妬で燃え上がりますモンね。
そういう男どころを汲んだ策なのでしょう、キャプコン。
なら仕方ない。
政宗(分身)はいけこさんの下で可愛がってやってください。

久秀までいるんですかw
やはり爆弾魔??
かなりマイペースそうな気がしてしまいます。
欲目ですが、名前でなんだか相性がある気がしてしまいますよね!
うちの静雄と臨也もペアでトロッコに乗せると必ず失敗して帰ってくるんだ・・・。
そしてそんな様子にも微笑んでしまうブリダーハンターです。

No title

こんにちは、アオイ様

ええー!お返しは出来ないんですね!
やはり、筆頭はピュアなんですね~。
相方がオトモに久秀と名付けた為か、一緒に狩りに行くと、うちの小十郎と本気で相性が悪く、かなり笑えます。
常に小十郎が殴ってます。そんなに嫌なの(笑)?

集会所のクエは、上位と下位クエで強さが違うので、本当に討伐クエは泣きそうになります。
アオイ様ところのプー様は、うちの温泉にはまだいらっしゃらないんですよぅ。
居心地悪いのかしら?
おもてなししますのにー!

Re: No title

いけこさん、こんばんは!

ジンオウガ先輩、往生際が悪くて一度クエ失敗はしてしまいましたが、思ったよりはすごくなかったか・・・も?
脳内で恐怖しすぎました。
こいつ死ぬの?と思うモンスターに出会うのはこれからですね、きっと!
本日は村クエ緊急の先輩もやっちまいました。
コツコツと頑張っております。

部屋にある情報誌(モンハンの自宅です!)を読んだんですが、
一度あげた政宗を返してもらうことはできないそうですよ・・・!
私の元々の政宗を解雇しないと雇えないそうです。
アバズレ防止策が取られてるんですねΣ(´Д`;)
やはり筆頭はピュアということで!

No title

おはようございます、アオイ様

ジンオウガ先輩、涎垂らしてからが長いんですよぅ。
何度辛酸をなめさせられたか・・・。
まずは討伐、おめでとうございます!!


ラングドシャ、お好みにあいましたようで、ほっとしました。
何がお好きか分からず、まずは京都限定のものをと。良かったです~。

頂いたコメントのラングドシャが何故か、ロアルドロスと見えた私はかなりヤバイです・・・。
何処にもかかってないのに(笑)!
昨夜のドリンククエ(ロア亜種)→集会クエ(ロア1ロア亜種1)の連戦が祟っているようです。
いつか、ムッキムキに鍛え、しっかり懐いた政宗様をお返ししようと思います。
ええ!例えあばずれと呼ばれようとも(笑)!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。