スポンサーサイト


トルコ旅行記その11~白人男性の体臭はキツイ?~

一昨年のGWに腐女子友・才蔵クンと行って来たトルコの旅行記です。
頑張って更新中!

思うほど進んでいないトルコ旅行記のまとめ読みはこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-category-32.html

セコムしてませんな部屋でしたが、幸い誰にも侵入されることもなく無事に朝を迎えられました。
天気も晴れです。
これでギュンがやる気を出してくれるはず・・・!

朝食もビュッフェでしたが、結構種類がありました。
見たこともないチーズがたくさん!
トルコもチーズ結構食べるんですね。
フレンチトーストもあったので、「欧州的な朝食ラインナップだな~」とかぶりついたらドデカい卵焼きでした。
まぎらわしい。
どうみてもフレンチトーストだろ(写真中央)。
どうみてもFトースト
ちなみにソーセージはワキガのような味がしました。
匂いがキツすぎる・・・orz
海外に行くと常々思いますが、日本人には日本人に合った日本のお味が一番ですネ(´▽`)ノ

朝食を食べた後は、ギュンとハイキングに出かけました。
なにやら普通のツアーでは行かないような穴場に連れて行ってくれるそうです。
少しバスに乗ってから、どこぞの裏道に到着。

ここをハイキング!
舗装されていないので、昨日の雨でグチョグチョでした。
これは雨降ってたら歩きたくないわ・・・。
ただのギュンの我がままじゃなかったらしい。
しかもこの道はどうやら馬も通っているらしく、泥に紛れてそこら中にフンがあります
どんなトラップだ。
持ち帰ってウネのレベルを上げたい・・・(モンハン)。

朝っぱらから、マイナスイオンを浴びてテクテク歩くというゆったりしたハイキングでした。
道端には日本では見られないような珍しい花もありました。
たぶん薬草かネムリ草
この色・・・多分薬草かネムリ草だと思う(モンハン脳)。

道のすぐ脇は奇岩群が広がっているんですが、気球がいっぱい飛んでいました。
手を振ったらモンスターの位置を教えてくれるんですね?わかります(MHP2G脳)。
気球怖い
気球からカッパドキアを見下ろすというオプショナルツアーがあるみたいです。
あんな上空から見下ろしたら絶景だろうな~。
でも気球ってなんだか心もとなくて非常に高い確率で死にそうなので絶対乗りたくないんですけど。
その前にすっごく高いので無理なんですけどね、オプショナルツアー・・・。

アオイ 「気球を見上げてウンコ踏まないように気をつけないとねー」
才 蔵 「今もう踏んだ」
ウンコ踏んでるなう?!?!きったね!!!

少々歩くと絶景ポイントとやらに到着しました。
少し小高い丘?というか低い崖の上のようなところで、奇岩群が見渡せます。
ここがゴール
それほど絶景とも思わなかったけど(ごめんギュン)、観光客が誰もいないのがいいですね!
みんながキャッキャと写真を撮りまくっている間、ギュンが暇そうにブーラブラしてたので(ホントに自由だな、お前・・・)一緒に写真を撮ろうとお誘いしました。
ギュンは快くOKしてくれて「じゃあこっちで撮ろうぜ」という感じでごく自然に腰に手を回してリードしてくれます。
写真を撮る時は恋人のように肩を抱かれました。
その一連の動作が全くイヤらしくなくさりげなくて素敵・・・!!
白人男性はさすがのジェントルマンです!


ハイ・チーズ!と密着したところ、ふわりとギュンの匂いがしました。
ん・・・・?あれ・・・?ちょっと臭い?
まさか・・・いや臭い。確かに臭い。
ギュンってばケモノの匂いがする!!

なんということでしょう。
ジェントルマンで素敵なギュンからケモノ臭がするなんて・・・Σ(´Д`;)
ちょっとショック・・・
やはり白人男性は体臭キツいのね・・・
それにしても臭い。
これもジェントルと引き換えなら仕方ないのか・・・としょんぼりしてたら、なんと崖下にいたラクダの匂いでした。
ラクダ、見えなかったYO!!
なんでこんなところにラクダいるの!お前、どっか行けよ!!
ギュン、ごめん・・・体臭と勘違いして。
どうりで獣臭が過ぎると思ったよ。
いくら白人男性の体臭がキツいといっても獣の匂いとは別物ですよね。
すいませんでしたーーー!!!
その後、ギュンの後ろを付いて回ってクンクンしてみましたが、臭いどころかコロンのいい香りがしました。
才蔵君にも「それはヒドイ」と怒られた次第です。

ところで、世界遺産がチコン貝にしか見えない件。
どう見てもチコン貝
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
