スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年1月)

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年1月)でーす。

毎日寒いですねー。寒いよね?寒いでしょう?
私のPCは窓の近くに置いてあるので、隙間風がピュウピュウと吹き付けてきやがります。
手がかじかむんだよ!
PCに向う時は、部屋着の上にガウンを着てブランケットを羽織り、足に電気毛布を巻いてルームブーツを履き湯たんぽを踏みつけてます。
最近なんか動きが鈍いと思ったら着ぶくれか。
火事になったら逃げ遅れると思います。
みなさんも温かくして風邪ひかないようにね!

それでは以下、2011年1月のおもしろ検索語抜粋です。
長いよー!

【当ブログ関連、メッセージ系】
[いつかは脱オタ。 こんばんは!来ました!]
こんばんは!いらっしゃいませ!
月イチ恒例検索語公開をはじめます!

[いつかは脱オタ akb48]
アオイ・確実に・バリオタク・48歳まで。
49歳までに脱オタしまぁす。

[戦国モンハン いつか 脱モン]
あと2年ぐらいはMHP3で遊べる気がするので脱モンは難しいですね。
そのうちMHP4が出てまた3年は遊ぶ気がする。
ずっと逆鱗を探し続けてる気がする。
最近は一人で進みすぎちゃったので、ヘタレハンターズの片割れ・才蔵君にモン禁令を出されてます。
脱モンも脱オタ並みに難しそうですね。

[戦国BASARAでモンハン いつかは脱]
[戦国モンハン いつか 脱ジンオウガ]

「BASARA」と「モンハン」と「脱」がカオスで混ざり合ってます。
脱ジンオウガってどうやってするんだ!

[いつかは脱オタ 政宗 入りました]
どちらかというと政宗は入れられるほうです(性的な意味で)。

[いつかは脱オタ ジャイキリもオススメですよ!]
さて、ジャイキリの話をしようか。
3年前から、タッツミーラブです!
当時、燃え上がってタッツミー受サイトを探しまくったんですが、すごく少なかった覚えがあります。
今はアニメ化の影響か、サークルさんもすごく増えてますよね!
やっと時代が追いついたか・・・!(上から)
アニメは1回だけ観たことがあるんですが、作画がひどくて絶望しました。
ひどい!と思ったのは私だけ??
タッツミーはもっとかわいいもん・・・。
私はカップリング固定派なのでこれっていう攻めがいないとイマイチ盛り上がれないんですが、タッツミーを後藤GMに託そうかそれともジーノに託そうか模索中です。
どっちにしよう。
第一印象はゴトタツかと思ったんですが、世間的にはジノタツが王道なんでしょうか?
こないだマンガ喫茶でジャイキリ一気読みしたんですが(全巻集めた後、目先のお金のために黄色いお店に売ってしまい、でもやはり買い戻したいと思っている効率の悪さ)、最近タッツミーの過去が明かされたじゃないですか。
あれで、誰かに早くタッツミーを後ろから抱きしめて欲しいと切に思いました。
そろそろカップリング固定したいと思います。

[いつか脱オタ 出来たら切腹]
誰が!?貴方が?それとも私が?!
まぁ私の場合、いつか頑張って脱オタできたとしても、脱オタを苦にして自殺しそうな気もしますけどね。
魚は綺麗過ぎる水じゃ生きていけないんだよ・・・。

[いつかは脱おt]
a忘れとるよ。

【銀魂関連】
今回異様に多かったのは「銀マダ」関係です。
うん・・・これはね・・・ビックリしたもんね・・・orz
検索の数が衝撃の数です。

[銀魂銀さん あんな事こんな事バトン]
あんな事こんな事て・・・。
一体銀ちゃんはバトンでどんなことになってるんでしょうか。
もしかして質問に答えるバトンじゃなくて、バトンであんなことやこんなことをするバトンプレイ・・・?

[ハロウィン銀魂 あぶらとり紙 沖田 神楽]
あぶらとり紙がサンドされくるのがわからないです。

[銀さん 土方どっちが年上]
身長も一緒な二人なので同じ年もいいですけど、私的には銀ちゃんが年上のほうがいいですね!
人生経験的に銀ちゃんのほうが色んなことを経た年上に見える。
だから「土方くん」呼びなんじゃないかと思うんですけど。
銀ちゃんが年下ってのはないような気がするなー。
時々「だからお前はガキだってんだよ!」と言いつつ、銀ちゃんも少女的な照れをみせてくれればいいよ。

【戦国BASARA関連】
[戦国basara アニメ 市 不細工]
た・たしかに。
アニBASAの作画はあんなに美しいのに、女性陣はビックリするぐらい不細工に描かれてますよね。
政宗様の10分の1でも美しく描いてやればいーのに。

[政宗 世界遺産 同人誌]
いつのまに認定された!?!しかも同人誌?!?
私のほうでもユネスコに推薦したい本はいくつかあります。

[政宗ムカつく]
本当はイイ子なんだよ!

[戦国BASARA 新作はでますか]
PSPで出るようです!
不安半分、期待半分ですね。
外伝アニメの酷評を受けて、アニBASAでは大成功を収めるまでに修正してきたキャプコンのことですからね。
あまり売れなかったという前作PSPの失敗点を修正してきてくれると信じています。
直して欲しい点は、雑魚キャラ無尽蔵にしてBASARA技の爽快感を復活してくれることと、うっとおしいほどこじゅまさなことです!
あとボタン操作をモンハンと一緒にしてくれると楽だな・・・。

[片野小十郎]
誰!?

[ピューとくる濃姫]
なぜ濃姫。

[戦国BASARA Let's get it started hot 意味]
熱くなろうぜ、熱くよ!みたいな感じですかね。
いつもクールに行こうぜって言うくせに。
熱くいきたいんだか冷たくいきたいんだかハッキリしないですね、政宗は。

【モンハン関連】
[MHP3 温泉で萌える]
萌えるよね。
だって上半身裸ですよ。
何こいつ脱いでるの・・・!!みたいな。
風呂なんですけど。
頑なにハラリしない腰巻タオルが憎いです。

[ジンオウガ死ね]
うん、その気持ちわかる・・・。
でも検索することないよ・・・。

[ジンオウガBL]
いじられてるね、ジンオウガ先輩。
先輩は強くてカッコイイので受けだと思います。

【その他色々】
[ふんどし 再現ドラマ]
一体何を再現するんだろう。

[断捨離 ブログ]
物に限らず、色々なものが捨てられなくてごめんなさい。

[いたずらおにいちゃん 試し読み]
[セックスなんか興味ない 無料試し読み]
[きゃらめるキッス 試し読み]

毎月結構な数がある「試し読み」したい系の検索語です。
何が何でも試し読みな姿勢に「そろそろ諦めたら?」と検索語公開でも言っていたんですが・・・↓

[諦めたいよ 試し読み]
ばくしょう!

[トイレその後に強力 機内持ち込み]
液体だから国際線だとひっかかりますよ!
そして係員にガン見されますよ!
ついでに復唱されることもありますよ!(経験談)

[腐女子の生態ならびに装備]
私についていえば、生態はブログの通りです。
上級者になると常に締め切りに追われるようです。
装備は邪眼と一般人の皮、そしてお金です。

[竜姦]
すごいもの犯そうとしてるね。
龍ですよ?ドラゴンですよ?
ちょっとでも抵抗されたら、鋭い爪で八つ裂きになると思います。
悲鳴を上げられたら、吐く炎で消し炭になると思います。

気をつけて挑んでください。

こんな感じの2011年1月でございました!
いつも釣ってしまう皆さん、どうもすいません!
ブクマ等で来てくださる方々、いつもありがとうございます!愛しています!
そんな皆さんに支えられて脱オタできない当ブログをどうぞよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

いけこさん、こんばんは!
連コメありがとうございまーす(*´∀`)ノノ

ドラマCD情報、ありがとうございます!
早速調べたらアニメ公式ページに載ってました!これだ!!
元親が主役のその1は置いておいて。
その2が例のCDでございますね!!
なるほど、なるほど!
ていうか何で私知らなかったんだろ・・・BASARA歴長いでございますのに・・・。
ストーリーが気になる内容でウズウズしました!
こ・これは・・・!
だがしかし脱オタを目指す私は、オタクCDは買わないと決めたのです・・・ごく最近ですけど・・・。
こないだヘタリアのCD買いましたけど・・・。
そんなわけで妄想するか、いけこさん家に聴きに行くしかないと思っていたのですが、
なんと地元レンタル屋にありました!
ナイス、TU★TA★YA!
「幼い妹に頼まれたので・・・」みたいな顔してレンタルしたいと思います。
今は誰かお仲間が借りてるんですけど!
無事レンタルできて、たぎりましたら(確実にたぎるでしょう)その時はお付き合いください!

ネタバレ聴いたらR18CDな気がしますね!
全く天狗の鼻がどこに当たるのか気になるところです。
それだけで夜眠れません。
お友達の気持ち、よくわかります。
おかんな小十郎は大好物なので、今か今かとお仲間が返却してくれるのを待ちたいと思います。
DVDもレンタルできるようなので(4月以降みたいですが)心待ちです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いけこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(人∀`)

今月も相変わらずおかしな検索語がざっくりありました。
あんなにカッコいいジンオウガ先輩も、腐女子にかかるとBLの対象になるようです。
私としてはギギネブラにだけは先輩を渡したくありません(アイツ、気持ち悪すぎる!)。

BASARAのドラマCD・・・あの・・・そもそもなんですが・・・。
皆さんが言うドラマCDって何のことですか・・・?
いつ発売されたんですか??それともDVDに付いて来る特典か何かでしょうか。
あれ、私、BASARAファン失格・・・?
私も政宗様のプロポーズ(と勝手に想像)聞きターイ(≧д≦)

テレビ未公開話だけを収録したDVDを出すなんて、お金毟り取る気満々ですね!
相方様、この巻だけ購入するなんてスゴイです。
でもハマったって清い意味でですよねw?
本当にご近所だったらいけこさんの家まで押しかけて、相方様もご一緒に鑑賞したいです。
TUTAYAでレンタルできないかな・・・。
まずはいけこさんの感想をお待ちしています!
妄想の種をくださいませー(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手コメントありがとうございます!

私はDVDは買ってないのでよくわからないですが、公式サイトでジャケットは見ました!
佐助&小十郎が天狗の面持ってましたよー。
ついったもこれで賑わっていたようです。
私は友達少ないので何で盛り上がってたかよくわからないんですけど・・・( ノД`)
外伝の幸村ストーリーは知っていますが、ドラマCDのことはわからない状態です。
ジャケットが佐助&小十郎だったので、伊達&真田の合同漢祭りですかね?!
この巻だけレンタルしたくなります!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
