スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第334訓の感想

銀魂第334訓『銭湯では身も心も丸裸』の感想です。

いつのだよ・・・!!!

ジャンプがたまりすぎてヤヴァイ。
気合を入れて感想を書かなければ・・・。
今月は銀魂感想強化月間!!!なんて言わないよ絶対~♪(byマッキー)

この号はアニ銀再開記念で銀魂表紙&巻頭カラーでしたー。
改めてアニ銀再開おめでとう!(ノ´▽`)ノ
ふう、やっと追いついた・・・。
いや何も追いついてなかった。
アニ銀再開決まったのっていつの話だよ。
もうそろそろアニ銀始まっちゃうよ!
とりあえず、再開しちゃう前にこの感想を書けて良かったです。
ん?良かったのか?
何も良くなかった。

それでは以下ジャンプネタバレです。
もういい加減感想がたまりすぎなので、サックリ行きたいと思います。
みんな思い出してね!こういう話あったって思い出してね!

万事屋のお風呂が壊れて銭湯に来た銀ちゃん&神楽。
二人で揃って銭湯に行くのがかわいいですね。
この二人は親子のようでホント微笑ましい。
たまには大きいお風呂もいいですけど、そんな時は真選組屯所にお風呂借りに行くのもいいと思うよ?(提案)
銀ちゃんはマジで風呂だけ入りに来たのに、土方一人が意識してドギマギすればいいと思います。
お前中学生か!!(妄想にツッコミ)

新八が半ケツで登場しました。
私がこれっぽちも望んでいないサービスショットです。
どうせなら銀ちゃんの桃尻を見たかった・・・!
空知のいけずぅ!
と思ったら真選組が出てきたので空知マジ優しい天使と思いました。

ジャンプで公式で土方と銀ちゃんが裸で絡み合っとります!!!(台詞的な意味で)
そういえば似てる二人は喧嘩するの話も裸だったっけ。
意外に土銀に裸の付き合いさせますね、空知ったら。

てめーはぬるいちびっ子風呂に行けとバカにするあたり、銀ちゃんに突っかからずにはいられないんですね、土方は。
好きな子いじめる子供かよ!
素直にてめーも早く入って来いよって言えばいいのに。
そしてパンツももらえばいいのに。

相変わらず喧嘩するほど仲がいいですね( ´艸`)

「陰毛ヴィダルサスーンでサラッサラにしてやろーか!!」って近藤さんが銀ちゃんに言った台詞なんでしょうかね。
できれば土方に言っててほしいです。
99%ぐらい近藤さんの台詞っぽいですが、私は最後の1%に賭けます!(カッコよく腐女子)
だって、陰毛をヴィダルサスーンでわっしゃわっしゃと揉みしだく図がR18すぎるじゃないですか。
是非とも土方に銀ちゃんの陰毛をサラッサラにして欲しいじゃないですか!
一本だけ剛毛が混じってるかと思いますが、気にしないで!そのうち柔らかくなるから。
なんというヴィダルサスーンプレイ。
これが俺達のサロン・ド・スタイル。

屁怒絽一家が出てきたのは意外でした。
共通の敵がいると万事屋と真選組はタッグを組むよね。
これは良い展開!

氷風呂に浸かってるのは見てるだけで寒くなりますね・・・。
早く誰か銀ちゃんを温めてあげて欲しい(ご指名・土方)。
というか、もう手っ取り早く裸の二人が抱き合って温めあって欲しい。

アニメの再開が決まったというのに、空知は下ネタ全開ですね。
これはもう東京都に対する挑戦としか・・・。
有害図書指定される・・・ガタガタ(((( ;゚Д゚)))
オジイチャンの玉袋伸びすぎです。
どんだけ伸縮性に富んでいるんだ・・・素材革命や!
これアニメになったら肌色なのかなぁ・・・。
茶吉尼一族の玉袋って一体何色なんでしょう。
イヤ別にそんなに知りたいわけじゃないんですけど。
銀ちゃんも玉袋を触ったり伸ばしたりしていますが、オジイチャン相手だと萌える要素皆無だね!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん、こんばんはー!
土銀記事に釣られてくれてありがとうございます(人∀`)
うりこさん、一本釣り!
コメントは弾かれないで無事に私の元に届きました。
多分ギリギリセーフの域だったんだと思います。

サウナ以来のマッパ土銀でしたね!
裸がしっくり・・・確かに!
最後はいつも生まれたままの姿になりますもんね、あいつら。
今回は手っ取り早く裸でヨカッタと思います。
ローションも用意してあるし準備万端だと思います。
ちなみに私はチラリズムな土銀が剥けていくのが好きですよ!

130って一体なんだろう・・・としばらく考えてしまいました。
臨也は138だよ?と首を捻っていたんですが、イ・サ・オか!
ゴリって言ってくれなきゃわからないよっ!(近藤ファンへの挑戦)
うん、あのカワイカッタネ(適当)。

今回の話は夜の土銀を覗くような感じでドキドキしましたね!
そりゃもう妄想やらなにやらムクムクしてきますよ!
あの二人がいつもローション使う派だってわかりました。
そしてローションは銀ちゃんが用意するんだってこともわかりました。
土銀の謎が少しとけましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。