スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第335訓の感想

銀魂第335訓『椿派もヴェダルサスーン派もティモテ派も背中を流し合えば一つ』の感想です。

いつのだよ・・・!!!

ってしばらく言い続けないといけない気がする。
ファイト、私!

今ね、PC机の上に赤い点々が散っていて、何かなーと思ったら鼻血でした。
垂れたというより、ちょっとした飛沫状に飛び散ってた。
いつの間にこんなエキサイティングに鼻血出たんだ。
さっきクシャミした時か?
それほど興奮してないつもりです。

それでは鼻にティッシュを詰めながら、以下ジャンプ感想です!

土銀裸の付き合い後編です。
相変わらず近藤さんは玉袋に絡まったままで、オジイチャン本体を引きずり回しています。
随分丈夫だね、玉袋。

健闘を祈りつつ姿を消そうとした銀ちゃんの後頭部を、土方がわしっと掴んで引き止めました。
この二人って、一人じゃ心細い時に引き止めあうこと多いよね( ´艸`)
蚊の天人しかり、ティコン貝しかりです。
二人ですがり合えばいーじゃない。
身を寄せ合って生きていけばいーじゃない。


それにしても、随分と気軽にぐわしと頭掴みますね。
なんていうか、いつもこんな感じで銀ちゃんの頭掴んでるのかな。
銀ちゃんの後頭部掴んで、しっかり咥○○とか、もっと奥まで入○○とか、歯ァ立○○○とか言ってるのかな。
土方のくせに生意気な!
っていうかあれ?伏字の意味あった、コレ?
夜なので大人な妄想してみました。
朝にはこの記事は消滅します(嘘です)。

銀ちゃんは椿派、土方はヴィダルサスーン派、屁怒絽はティモテ派だそうです。
銀ちゃん、意外にいいシャンプー使ってんな!
きっと土方は時々万事屋でシャンプーするので、全てお見通しの沖田に「あれ?土方さん、椿の匂いがしやすねぇ。いつの間に椿派になったでい?」なんてチクチクやられてドギマギしてるんだと思います。
どうでもいいけど、ティモテってまだ売ってるんですかね。
しばらく見たことないよ。

お礼参りとして屁怒絽一家が背中を流してくれることになりました。
背中の皮を根こそぎ持っていかれた近藤さんがすごく痛そうです。
理科室の人体模型並みにズル剥けてる。
下手に刺されたりするよりリアルに想像出来る分、痛そうなんですけど!
銀ちゃんの白い肌が被害にあわなくてホント良かったと思います。

結局、銀ちゃん達が背中を流すお手本を見せることになりました。
スポンジの使い方を説く銀ちゃんがナチュラルにローションを水に溶き始めております。
どこの風呂屋だ!!(土方とシンクロ)
どこの風呂屋っていうか大人の風呂屋ですよね、完全に。
こりゃつっこまれても仕方ありません。
むしろつっこまれても仕方ありません(性的な意味で)。
土方に「か・・・通ってねーよ」とドモりながら言い訳する銀ちゃんがカワイイですね(*´∀`)

銀ちゃん 「少しでもヌメらせとけば多少ミスってもぬめりでごまかせんだろ」
ヌメリの特製をよくご存知でいらっしゃること。
どんだけ普段ヌメってるんだ。
どんだけ普段摩擦を緩和させる場面があるんだ。
声を大にしてつっこみたい。
ローションに馴染みあり過ぎだろう。

ていうか、そもそも銀ちゃんがローションを持ち歩いてるのが問題です。
どんな事態を想定してローション持ち歩いてんの!?
もう土銀的たしなみで持ち歩いてるとしか思えません。
いつでもレッツ土銀できるように持ち歩いてるとしか思えません。
どうせなら男のたしなみとして土方が持ち歩くべきだと思います。
もうそんなツッコミしかできません。

銀ちゃんのローションプレイにフォローを入れるはずが、土方も(角を)刺しつ刺されつプレイに移行してしまいました。
アンタは刺されちゃだめでしょう!刺すほうでしょう!
こういうところがホントにヘタレですね。
妻(銀ちゃん)にまで呆れられています。
これは熟年離婚パターンです。もう妻の目からは夫は輝いてみえません。
土方の刺しつ刺されつプレイを「やってない 絶対やってない だってやりたくねーもん」と冷たく突っぱねる銀ちゃんがカワイイですね。
駄々っ子か!
こんな感じでやりたくねーと土方をつっぱねてそうです。
さすが熟年夫婦。
セックスレス!
デカ字で主張することではなかったです。

茶吉尼族の魂が近藤さんのケツにINしてしまいました。
どういう動きしたら双丘を割って蕾まで辿り着くんですか。
どんだけバリアフリーな肛門なの、局長。
しかも抜けないとかどんだけ締め付けイイんだ、下の口ぃぃ!!
入れたが最後、出てこないかもしれない一方通行なんて、恐ろしい穴です。

沖田が折れた角を誤魔化すのに下の角を出したのはいいですが、なんで茶吉尼兄弟の角は砲撃体勢のような角度なんでしょうか。
どうしてハーフに勃ってるの。
何に興奮したの!?!
逃げて!銀ちゃん、超逃げて!!

ジイチャンはおかしいと思いつつも、銀ちゃん達と屁怒絽の友達として認定してくれたみたいですね。
ポシティブシンキングにもほどがあると思います。
玉袋を弄ばれて、殴りまくられて、角まで肛門括約筋に折られたのに「これからもよろしくお願いします」もないと思うんですが。
まぁいいか!

「江戸の風習に習って、今まで僕らにしてくれたことをそのまま返そう」ってことですが、銀ちゃんの下の口にも角を突っこまれるのかと思うとドキドキします。
屁銀!?!

ところで、このコマがどうみても銀ちゃんが後ろから土方に突っ込まれている風にしか見えないのは私だけ?
やってんだろ
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。