スポンサーサイト


上位に上がったご報告

先日のモンハン合宿でHR5になりましたー(ノ´▽`)ノ
ヘタレハンターズもめでたく上位です!
わざわざホテルにこもって、狩りまくりましたよ11時間・・・。
クリアしたのは全部で15クエぐらいです。
がんばった!
妙な達成感と虚脱感を感じています。

15時にホテルにチェックインして以来、ベッドに寝転がってずっと狩り続けました。
お互い無言です。
仲は悪くないです。
でも喋ることないです。
会話といえば「ペイント消えてる!」「あと一撃で死ぬ」「シビレ罠かけるわ」とか狩猟的なことのみです。
本当に仲悪くないです。

ホテルの前に行って来たランチビュッフェでお腹いっぱいになっていたので、狩りの最中は何かを食べたりもしませんでした。
ただひたすら狩り続け、時々喉を潤したぐらいです。
アスリートか!
無駄な行動は一切なく、順番にクエを受注して、狩って、帰ってきて、農場行って、装備変えて、風呂入って、ドリンク飲んで、またクエを受注する・・・の繰り返しです。
ただひたすら狩り続け、ベッドから立ち上がったのはトイレに入った時だけです。
廃人か!

二人仲良く上位に上がり、一息ついたら夜9時になっていました。
ホテルの近くの居酒屋に移動し、チューハイで上位になれた私達に乾杯!
かぁー酒がウマイ(≧∀≦)ノノ
2時間ぐらいオタク論をかましてホテルに帰った後は、さっと汗を流し、再び狩りまくりです。
HRがもう1つ上がり、ナルガ3頭のドリンククエもクリアできたので、そろそろ寝ようかと時計をみたら朝5時でした。
時間泥棒か!
どうりで目の奥が痛いと思いました。
なんだかズキズキするの。
誰か・・・サンテ40を・・・誰か・・・。

3時間ほど仮眠をとってチェックアウトし、その後は服を見たり地元乙女ロードを回って薄い本を買ったりというリア充な週末でした。
気力充実、体力瀕死で家路に付いた次第。

あ、あとで改めてご報告しようと思いますが、この時買ったゴトタツ(byジャイキリ)が素晴らしかったので、私はゴトタツの方向で行こうかと思います!!!(どうでもいい報告)

くたくたで家に帰った後は、疲れた体に鞭打って、なぜかパンを焼いてしまいました
パン屋か!

そんな週末でした。
とりあえず上位に上がったご報告です。
なんか全体的に作文のような文章になってしまった。
私、がんばる!色々がんばる!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

エコさん、おつ狩りさまでーす(ノ´▽`)ノ
エコさんの狩りの調子はどうですか??進んでますか?
狩りたい気持ちは山々だけど、社会人には時間が足りないですよね!

生肉&光蟲のハンター必須アイテムは、2Gでは売ってたんです!
金の力でなんとかなったんです!
3でそれができなくなったのはキャプコンの「初心に戻りたまへ」というお告げかと思って受け入れてたんですが、先日のダウンロード特典でどっちも買えるようになってましたー(ノ´▽`)ノ
私のために山を2,3個越えてくれてありがとう、行商のお兄さん!
そんなわけで、また初心を忘れて金の力で必須アイテムを買おうと思います。

エコさんは片手剣とかガンランスとか色々使ってるんですね!
どうしよう私、太刀しか使えない・・・太刀厨じゃないの。太刀しか使えないだけなの。
パーティープレイにはてんで向いてないらしいですが、私は90%ボッチプレイヤーなので問題ないです!
気刃斬りのモーションがかっこいいので使ってみてください(人∀`)
お互い引きこもりで頑張りましょう!

No title

アオイさん、おつ狩りさまですww
遅ればせながら上位HRおめでとうございますww

私はまだまだですが、頑張って追いかけてますよ!
未だに下位クエでまごまごしてます。時間がおしいっっ!!

最初はまだまだ不慣れだったので片手剣でチマチマと攻撃!
まあ盾で防御しつつなんとか凌いだり、素材集めて新しい武器がだんだん増えていくとうれしいですよねw

生肉や光蟲がMHP2Gでは売ってたんですか…!?Σ(゚口゚;)
MHP3からプレイしてたので狩り取るのが、一般的だと…。orz

片手剣の癖で防御が基本操作になってしまい、盾なしじゃアタイ生きていけない!!状態です。
射撃系は初心者には厳しくてあたらないし、大剣はモーションがなんか遅い…。
ランスもいいけど、なんといってもガンランスの砲撃がたまんないです。 癖になりますコレw
突いて突いて、ズドンとね+.゚(●ェ)b゚+.゚グッ
現在はガンランスでフルバーストや竜撃砲をぶっ放しております。
ああ素敵*:.。☆..。.(人´∀`))*:.。☆..。.

今度は太刀とか挑戦してみようかと(`・ω・´)+
では引きこもって狩りしてますw

No title

ちささん、土銀わ!
お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
そしてお祝いの言葉もありがとうございます!

時間泥棒にはホントに困ったものですね・・・。
なんとかならないでしょうか、あいつら。
萌えの対象が多い私は、特に集中して狙われている気がします。
多分単独犯じゃなくて窃盗団です。
次から次へと時間を奪われます。
ボスケテ・・・。

身包み剥がされ気味ですが、それで疲れが癒されているあたり、オタクですよね!
ちささんも時間泥棒に翻弄されながらも、年度末を乗り切ってくださいね!

Re: No title

いけこさん、こんにちは!
コメント返信遅れてごめんなさい・・・m(_ _ )m

上位昇格のお祝い、ありがとうございます!
やはりみんな狩り中は無言になってしまうんですね!
一般人がみたら仲悪げに映りますが、これがハンターのあるべき姿だぜ・・・!
時々時間もアイテムも体力もギリギリの状態で狩り終えると、
試合後のアスリート達のようにガシッ!と手を握り合いお互いの健闘を称えあいます。
なんか狩りってスポーツ的ですよね!(って言ったらアスリートに怒られる)

私は太刀使いです!そして友達も太刀使いです!
気刃斬りの時はお互いを巻き込みあうはた迷惑なヘタレハンターズです。
2Gの時はライトボウガンやヘヴィボウガンも使ってたんですが、3では全然使ってないです。
だって太刀のごり押しでなんとかなるんだも・・・。
2Gの時も太刀のごり押しが効かなくなってボウガンを使い始めたので
3でもそろそろ遠距離武器を作ろうかと・・・。
完全に扱い忘れてる気もしますが。
そして武器を作るのもめんどくさ・・・イヤ、頑張ります!!

まずは上位防具から揃えてみたいと思います(´▽`)ノ

Re: タイトルなし

輝さん、こんにちは!
コメント返信遅れてスイマセンm(_ _ )m
お祝いの言葉ありがとうございます(人∀`)
やっと上位に上がりましたよ!
追いついた・・・!(追いついてない)

例え一緒にいても狩りをしていたら無言になりますよねー。
関係ない話とかしてられないですからね、必死で。
はたからみたらどうなの的な光景ですが、
本人達はPSPの中でしっかり連携してるので問題ないぜ!

やはり上位になったらより光蟲が必要になってきますよね。
そう思って一生懸命虫取りしてます。
早く売って・・・行商人のお兄ちゃん・・・。
コヤシ玉って2Gではほとんど使った記憶ないんですけど、
上位に上がった途端、いきなり大活躍で驚いています。
どっか行けーーーってウンコを投げつけないと時間切れになりますよね・・・。
ウンコもびっしりアイテムボックスに詰まってます。
現実だったら開けたくありません、うちのアイテムボックス。

今後はハンター休業で三国無双プレイですか?
私はPSPのBASARA新作までは絶賛ハンターの予定です!
次はHR6を目指す・・・前に上位の防具を揃えたいと思います。

追伸
ゲームで年間スケジュール立てれる人は一般人じゃないですからね(*´∀`)

No title

おはようございます、アオイ様

上位昇格、おめでとうございます!!
うちも相方とクエするときは、全くアオイ様と同じです(笑)。
先日、土日で20クエくらい消化した時は、二日間全く家から外にも出ず、インターフォンが鳴ろうが電話が鳴ろうが応対せず、ずっと居留守・・・。
うちは会話も無く、聞こえるのはお互いのキャラが発する声とオトモがニャーニャー鳴いてるだけです。

アオイ様も太刀でしたっけ?
もしやお友達さんも?
上位ですと、遠距離攻撃武器のプレーヤーがいた方がいいようです。
上位、リオレイア稀少種+リオレウス稀少種のクエを友人4人で狩りにいったのですが・・・。
集まったメンバーが、太刀2・双剣・片手剣と接近専門だったため、モンスターが飛ぶと全く手が出せず。
人数が多いのにも関わらず、時間ギリギリ。

というわけで、現在私、必死にライトボウガン練習中です!

上位昇格おめでとうございます!

私たちも狩りしてるときは概ねそんな感じです…(デジャブかと思った)
『カップルとしてどうなの』的な指摘もややあることはありましたが、フィールドに出たら恋人である前に相方だろ?
お前が死んでも俺は生きる!そして狩る!俺が死んでもお前は死ぬな…!
そんな世界ですよね(^∀^)ノ


HR6になったら光ムシの消費が激しくて。あとコヤシ玉が意外にたくさん必要なのでご注意を!

現在は週末にぽつぽつ集クエをやって、なんか新しい龍?が出てきました。
♪ぼうやーよいこだーねんねしなー
的な。でも背中には乗せてくれ無いどころか近づいたら飛ばされます。

来週からは、三國無双6を絶賛プレイ中の予定です!

いつからだろう…ゲームで1年の計画立てるようになったのは……
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
