スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年2月)

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年2月)です!

今日は予定もないのに無意味に会社を休んでみました!
キャッホー(ノ´▽`)ノ
あれもしようこれもしようとシミュレートしてたのに、昼まで寝てた上ダラダラ過ごしてしまいました。
予定通りだったのは同人誌を読んだことだけです。
結局いつもと同じじゃん。

それでは以下、2011年2月のおもしろ検索語抜粋です。

【当ブログ関連、メッセージ系】
[いつかは脱オタ あおいさーん げんき?]
げんきじゃないよ・・・。
4月からの組織変更とか人事異動とか給料カットとかで鬱々としているよ・・・。
げっそりしながら家に帰って来て、ゴトタツでニヨニヨするのが精一杯です。
・・・ハッ!これって元気だ・・・!

[戦国モンハン いつかはバサラ]
ツギハギすぎですがな!
これでヒットするんだね、うち。
色々詰め込んでいただきましたが、土銀とプーが抜けてるYO!
大事!

[いつかは脱尾他]
そうだね、脱オタは無理でも脱尾他くらいだったらできるかもしれないね。
がんばる!

[いつかは脱オタ 戦国BASARA2―Cool&The Gang 感想]
[戦国BASARA2―Cool&The Gang  いつかは脱オタ。]

ピンポイント検索、ありがとうございます。
『Cool&The Gang』は公式最高のこじゅまさだと思っています。
あのこじゅまさが理想なんだ!!!
でも興奮しすぎて帯の感想しか書いてないんだよね・・・。

[いつかは脱オタ 鶴の湯]
[アオイさん 鶴の湯の旅行記書いて!]

鶴の湯の旅行記なんてとっくに書き終わってるよ?と思ったら、書いてなくて本気でビックリした(驚愕)。
すっかり書き終わったつもりでいたよ・・・。
鶴の湯の写真をブログに載せた記憶があったけど、あれはスマホから投稿しただけか。
トルコ旅行記が終わったらグアム旅行記書いて、そのあと・・・と思ったけど、5年後ぐらいになりそうなので近々書き始めます。

[急に脱オタ]
腐女子あこがれの電撃脱オタ。

【銀魂関連】
銀マダショックも収まり、今月は銀魂関係の検索語ピックアップが少ないですが、実は検索してこられる方々で一番数が多いのはいまだにDS銀魂のパスワード関連だったりします。
毎月のことなんですが、みんな今もゲームやってるの!?!とビックリします。
もうアレ何年も前ですよね、発売されたの。
まぁ、家にあるDS銀魂も何年経っても全くの新製品状態ですけど。
何分かしかやってない。
どうしよう。

[銀妙 挿入]
すんなぁぁぁーーーーー!!!!
挿入、ダメ、絶対!

[銀魂の人殺し]
えええ?
これはまた物騒な。
銀魂のせいで死者がでたんでしょうか・・・ドキドキ。
私も時々心臓を鷲掴みにされたりはするけど、なんとか死なないでいます。

【戦国BASARA関連】
[小十郎 第二衣装 乳首]
なぜか今月は多かった。
みんな久しぶりに気になったんですかね、小十郎のtkbが。
tkbってなんかA K Bに似てる(どうでもいい)。

[ばさら3はだかしゃしん]
平仮名だけで書かれるとなんとなく子供に検索されているような気がして微笑まし・・・って裸写真かよ!!
明らかに大人の検索。
裸写真ってなんだ。
ただ裸がみたいのか。

[伊達 筆頭 エロス]
その通り。

[天下統一 伊達政宗 エンディング 墓]
無印BASARAの政宗EDですね・・・。
やっと天下統一したのに、振り返ったら一人ですよ!?!
後ろズラーッと墓並んでるんですよ!?!
あれほど切ないエンディングはないと思います。
しかもBADエンドじゃないとか酷過ぎる。
なんであんな切ないエンディングにしたのかキャプコンを小一時間ほど問い詰めたい。
ごめんなさいの気持ちを込めてBASARA2では政宗の傍らに寄り添うべく片倉小十郎が生まれたので許しますけど。

[白石城歴史探訪ミュージアム 上映時間]
1時間に1回くらいは上映してた気がします。
無意味に石とか馬とか飛び出してくれる3Dで見ごたえありです。
今思うと時代が早すぎた3D。
土日にいっても貸切状態で見れるかと思いますよ。

[政宗 尿 こじゅうろう]
なぜ尿を挟む?
こじゅまさ尿サンドか・・・。

[こじゅまさ 乾燥]
こじゅまさは常にウェットです!
(いやたぶん感想と乾燥間違っただけかな・・・)

[戦国BASARA むすび丸 六爪流]
むすび丸も六爪流なの!?!
あの三角顔で!米の集合体のくせに!?!
もしかしたらファントムダイブとかできるんだろうか。
あまり激しい動きしたら米粒が飛び散りそうで心配です。
うちの勝手に改造むすび丸は六爪流なので、そちらで我慢してください。

[片岡 小十郎]
[いつかは 片倉]

最初から片倉にしてやって!

【モンハン関連】
[モンハン 剥ぎ取りシート 貼ってみた]
剥ぎ取りシート???
しかも剥ぎ取ったのにまた貼ったの?
どんなキャッチ&リリース?

[こんなジンオウガは嫌だ]
その1;腹を見せて身をよじっている
その2;疲れてヨダレをたらしている
その3;ヘタレハンターの私達に倒された
その4;その上、体中の毛をむしられた
凛々しく、アクロバティックなジンオウガ先輩に憧れを抱いています。
ジンオウガよ、強くあれ!

[G級 無理]
簡潔すぎて吹いた。
諦めないでぇ!

[MHP3 村長 脱ぐ]
あの村長脱ぐの!?!
身持ち固そうですよ。

【その他色々】
[トルコ旅行記 GW]
トルコ旅行、ガンダムウィング・・・だ、と?(違う)
当時は『GW』といえばガンダムWの略で、最近やっとGWをゴールデンウィークと読めるようになってきました。
でも先日新しい小説が発売されたのであの時の萌えが再燃!!
興奮したわりにはまだ読んでないんですけどね。
私には時間がないんだ・・・あの葉が落ちたら死ぬんだ・・・。
トルコは楽しかったですよ!

[普独 羊 感想]
あれは独普だもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(超主観)

[ルーギル スーパーナチュラル]
ルーギルとはちょっと違う兄弟けど、スーパーナチュラルも弟兄だと思います。
兄受けがスキダカラー!
アニメ観たかったのに、レンタル?セル?オンリーみたいですね。
TV放映してくれよ!!

[臨也聖水ぷれい小説]
聖水プレイ!?!
だたの水じゃダメなんでしょうか。
教会で清めた聖なる水じゃないとダメなんでしょうか。
静ちゃんも入手するのに一苦労です。
それに聖水かけたら臨也は「ギャアアア」って焼け爛れる気もする。
あいつ、小悪魔だから。

[ガンダムダブルオーのスメラギのちくびがまるだし]
[アニメ ベルゼバブ 乳首]

ここでも乳首かよ!!
こんなに乳首釣りするほど乳首乳首言ってるでしょうか、うちのブログ。

[褌 男同士 舐めあい]
どういう状態?!!
舐めあうってふんどしを?!?
布じゃん!
ネクタイプレイは萌えますが、ふんどしプレイは萌えません。
同じ布なのになぜだろうか・・・股布だから?

[エリアの性奴試し読み]
このタイトルは初めて聞いたな。
いつもは「いたずらなお兄ちゃん」と「キャラメルキッス」ですのに。

[自転車の空気を抜かれた]
2月はこの報告が5件ぐらいありました。
うちは苦情処理係じゃないよ?
ちなみに対策として、タイヤの空気入れる所のネジに噛んだガムをもっこり盛っておくと誰も触らなくなります。
私はこれでピタリとイタズラがやみました。

[金属生命体 ダブルオー]
新しいタイトルみたいになってるw

[鉛温泉湯治部 カルチャーショック]
当時は本当にカルチャーショックを受けました。
今まで当然と思ってきたサービスが一切ないんです。
布団は別料金ですと言われたときの衝撃といったら。
冷えたご飯を自分でチンして食べろと言われたときの衝撃といったら。
シーツに人型の脂染みがついていた時の衝撃といったら。
部屋に鍵がついていないと知った衝撃といったら。
こんな宿もあるんだとかなりの衝撃でしたが、今ではより古い宿を好んで湯治にいってます。
古いことが「味がある」と思うようになりました。
あれ?コレ、前も書かなかった???

[仙台 -風俗 -水族館 -介護 -給食 -裁判 -中華街]
解せぬ。

こんな感じの2011年2月でございましたー!
毎度釣られてしまった皆さん、検索以外で来ていただいている皆さん、どうもありがとうございます!
等しく愛しています!
・・・いや、ブクマの方々のほうが愛しています!
これからもよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

輝さん、こんばんは!
先ほどはお役立ちメールありがとうございました!
おかげでこの先の狩りが楽になりそうです(ノ´▽`)ノ

ところで、聖水についてのコメントありがとうございました!
聖水って、悪魔祓いに使うヤツじゃないのか!聖なる水じゃないのか!
そんなアダルト用語は知りませんでしたよ・・・Σ(´Д`;)
だってうち、健全ブログだもん!
さすが、輝師匠です!一般人とは片腹痛いです!

今も銀魂パス探してる人多いんですね~。
全然プレイしていない私ですが、パス公開しといて良かったです。
やってない私がいうのもなんですが、銀魂ゲームまた発売すればいいのに~と思います。
人気あるんだからさ。
今度はPSPでよろしく!やらないけど買うよ!

お互いイヤイヤ社会人ですが、明日も仕事頑張りましょー!
早く三国無双ができるよう祈っております(*´∀`)

No title

いぬさん、こんばんは!
応援コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
おもしろ検索語には私も癒されてます。
いぬさんが幸あれ!と念じてくれたので、今日はいっぱい幸せなことがありました!(主にオタク関係)
本当に幸ありましたよ!
ありがとうございます!
頑張って生きていけます!

アオイさん、おつ狩りさまです!社会人てイヤですね…うん、ほんとに。今週は三国無双6発売だけどずっと残業…。

で、気になったことがあったのでコメントしてみました。

聖水はそっちの意味ではなくて、アッチの専門用語ですよ、たぶん(笑)

黄金 塊→大BEN
聖 水 →小BEN

だったかと。(気を遣って検索除けスペース…意味をなすのだろうか)
知ってたらすいません(^∀^)ノ

とてもアダルトな人が検索してるんですね(笑)


うちのブログにも銀魂のパスワード検索きてますよ!コメントする人もいてびっくりです…。
一時期の銀魂ゲームラッシュは3作で終了しましたね。
ゲームにするのは難しい作品なのにがんばったよなぁと今更感心してます。


一般人…ですよ…。アニメやドラマ見ても、すぐにカプとか思いつきませんもん!
ただゲームは1ヶ月前には早期予約して前日フラゲするだけだってば!
ちょっとゲームやってるだけなんだからね!

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
