スポンサーサイト


銀魂第344訓の感想

銀魂第344訓『拙者をスキーにつれてって』の感想です。

いつのだよ・・・!!!
とツッコミ疲れたので、さりげない感じで最新話の感想を書き始めようと思うんですがどうでしょう?
馴染めてますか?
だって今週のジャンプがひどかったから!
リアルタイムで感想書きたいじゃない。
感想追いつくの待ってたら秋ぐらいになりそうですからね。
最近は銀魂とワンピとバクマンといぬまるだししか読んでないので、未読ジャンプがタワーのように積みあがっています。
だいたい立ち上がったアライグマと同じぐらいの高さです(わかりにくい例え)。
邪魔で仕方ないわ~、ジャンプ。
ちまちまと読み進めながら、古い銀魂の感想も書いていくつもりですが。
こういうテンションだと書かないような気もするよね。
がんばる!私がんばる!!

そいえば銀八先生の小説がまた発売されるんですね。
買うよ、今まで発売されたのまともに読んでないけど買うよ。
空知描き下ろしのピンナップが楽しみです!
あるよね??

それでは以下、ジャンプネタバレです。
コミックス派は注意!



久々の真選組登場ー(ノ´▽`)ノ
久々だっけ???
ついこないだまで銭湯篇の感想書いていたので、リアルな時間の流れを見失ってます。

松平のとっつぁんのすすめで真選組が江戸をガラあきにして慰安旅行に行くようです。
真選組って、ちゃんと仕事してるのみたこと無いよね。
冬だから攘夷浪士どもも冬眠中ってマジでか。
そんなに寒がりな集団なのか、攘夷は。
寒がりな高杉とか想像できないな。
周囲皆寒がってるのに着物だらしなく肌けたままで万斉あたりに注意されてるといいと思います。
寒がりな銀ちゃんはすごく可愛いですが、寒がりなズラはどうでもいいです(失礼)。

そもそもスキー旅行って、慰安どころか体酷使して辛いだけのような気もするんですが(自分の話)。
私だったらお断りするわ。温泉の方がいいわ。
きっと2日後に筋肉痛が来てえらいことになるよ。

慰安旅行には将ちゃんも帯同するようです。
将ちゃんってホント庶民の生活を体験したがるよね。
そして大抵泣く羽目になるよね。
今回ばかりはGJ☆彡としか言いようが無い。

将ちゃんをお守りする真選組一同は、素敵なスキーウェアを新調してもらったようです。
膝を折って控える土方がなんかお庭番の長みたいでカッコイイですね。
黒くてよくわからないけど、フード付き?
生地が艶々ヌラヌラしてるのが気になります。
どういう生地なんだろ。
ビロード?
お前ピアノか?

予想できてたけど、将軍の扱いがヒドイですね。
誰がヒドイって空知が一番ヒドイ。
なんで将軍なのに登場のたびに酷な目にあわせるんだ。
ヘリを爆破されて、リフトに裸吊りされて足蹴にされて、局長ととんでもない体勢でソリすべりです。
まさかの近藤×将ちゃんです。
嬉しくねぇぇええええ!!!
また飛んでもないところに空知のパスが来やがった。
レシーブできない。

銀マダに続き、近将です。
近将って呼べばいいの?局将?なんて言うの?
前例がなさすぎてわかりません。
パンイチなので、かろうじて未挿入なのがホッとしますね。
ギリギリアニメで放映できそうです!
いやギリギリアウトだろうか・・・。

まさかの万事屋登場に胸躍りました(ノ´▽`)ノ
今年の空知のサービスハンパねぇえええ!
時々方向性間違ってるけど、ハンパねぇえええ!

なんで銀ちゃんがスノボしてんの。
待機か・・・?
土方を慰安するために待機か・・・!
ガッテン!ガッテン!ガッテン!(合点ボタンを押しました)

なんとなく銀ちゃんがスノボって似合わないですよね。
スポーツとかするイメージじゃないんですよね~。
でも上手。板じゃなくて将軍なのに上手。
様になってます。
将軍なのに。
人に乗り慣れてるとしか思えません。
これはもう新手の騎乗位に違いありません。

真似して局長に乗って追いかけちゃう土方とか、「あっいつの間に!!」って同じ台詞を吐く二人が似たもの同士でカワイイ( ´艸`)
スキーウェアも色違いのペアルックにしか見えません。
夫婦か!(ツッコミ)
あ・夫婦か(納得)。

仲良く滑走しながら人間ボードを止めようと試行錯誤するのが夫婦の共同作業みたいですね!

土銀夫婦が他人の前立腺を刺激し始めました。
前立腺ブレーキって初めて聞く機能。
エアバック、カーナビ、自動でエンジン切るに次ぐ新しい機能の発明ですね。
007の車以上の機能だと思います。
まぁ車ですらないんですけど。
何やってるんですかね、この淫乱夫婦は。
いじるならお互いの前立腺にしなさいよ!
いつのも調子で刺激しなさいよ!
前立腺ブレーキという名のアクセルをかければいいと思います(腐女子的な意味で)。

人間ボードを使いこなす志村兄弟には吹きました。
新八まで前立腺ブレーキを活用してきたらちょっと居たたまれないと思ったけど、どうやらメガネがハンドル代わりになるようです。
途中で操作不能になってしまいましたが。
壊れ始めた土方がお妙にセクハラ発言かましちゃいましたよ!
心弱いな、お前ぇ!!
前立腺とか言うなよ。
銀ちゃんもこれにはちょっとビックリしてるっぽいですよね。
「副長」って呼ぶのにキュンときました。
他人行儀な呼び方に萌える。

まさかのズラ登場で銀ちゃんまで壊れてしまいました。
夫婦揃って「前立腺ブレーキってしってるか」発言。
なんという淫乱夫婦。

最後はズラの前立腺がサヨウナラしたようですが、これで終りじゃないよね?
来週も続きますよね?!?
楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
