

軍服兄弟ーーーーーい!!

ご本家で久しぶりに芋兄弟の更新があったので、軽く叫んでみます。
ここしばらくはゴトタツモードだったのに、油断してたところをいきなり芋で殴られた気分です。

GW小説発売といい、やっとレンタルできたBASARAドラマCDといい、ジャンプの土銀前立腺発言といい、ゴトタツといい、芋兄弟といい・・・。
私が愛しているジャンルで一通り何かしらの萌えの小爆発があるんですけど。
一気に来ないで!小出しにして!
絶え間ない萌えのジャブに倒れる暇もありません。
一体どれを更新したらいいの・・・。
と、迷いながら同人誌を出して読み耽り、結局どれも更新せずに終わるという毎日です。
ダメジャン。
とりあえず、今リアルタイムでたぎっている芋兄弟について叫ぶことにしました。
短いからつぶやきのほうで更新しようと思ったけど、それにしては長すぎる。

本家で漫画が更新されるのも超久しぶりですよね。
てっきりイタちゃんと芋弟の話かと思ったら、最後に芋兄弟来たよ・・・!
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ(呪いではありません)。

まず軍服!
これはnewバージョンの軍服ですよね!
これ見たことない!
二人お揃いのようでいて微妙に作りが違うんですね。
一体何色なんだろう。
下はどうなっているんだろう。
隠居した現在はコットンシャツでゆるゆるの兄さんを見ることが多いので、キッカリ軍服を着込んでいるのをみるとたぎります。
これが乱れることを想像すると萌え滾ります。

次に体格差!!
弟と兄じゃ全然体格違うのな!
肩幅とか、腰とか、胸板とか、腕の太さとか全然違うのな!
萌えるのな!
体格差ありすぎな気がするんですけど。
わざとなの?それともルーギルなの?

そして会話!!!
「昔からああなのか・・・?」と兄さんに聞く弟にTA・GI・RU!!!
プーはW1時代、こうやってルッツの傍らでアドバイス的なものをしてたのか!
弟もいちいちわからないこととか兄に聞いてたのか。
あぁん、もうかわいい兄弟(≧∀≦)ノノ

どれもこれも激しく萌えました。
明日から仕事頑張れる!1日くらいは!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
