スポンサーサイト


銀魂第345訓の感想

こんばんワニ!

銀魂第345訓『かまくらはどんだけ頑張って作っても次の日にはどっかのクソガキに壊される』の感想です。

しばらく触ってない間に、マイパソコンが右クリックを受け付けなくなっていました。
お前・・・そんな見知らぬ他人な顔しなくとも・・・。
正確にいうと右クリックできないのではなく、右クリックしたらいつまでもそのウィンドウが消えません。
左クリックして何かを決定するまでそのまま居座ります。消えません。
デスクトップには色んな右クリックウィンドウがいっぱい。
右クリックするたびウィンドウ増えるね、ポポポーン状態。
まぁいいか・・・(いいのか)。

前回さりげない感じで最新話の感想を書き始めたつもりが、いつの間にやらまた遅れております。
もうリアルタイムとか追いつくとか、そういう小さいことどうでもいいか。
『アニメになるより先に感想を書く』
それが目標です!(ニッコリ)

それでは以下、ジャンプネタバレです。
コミックス派は注意!



前立腺ブレーキ篇の第二話です。
あれで終りじゃなかったのね。
まだまだ遭難土銀は続いていました。
折れた前立腺と共に(予想)雪原に放り出された土方。
目を覚ました傍らには気を失った銀ちゃんが転がっています。
ここは当然温めるだろーが!!
温めるなら人肌以外ねーだろーが!!

そんな展開があるかと思ったら無かったです。
だからお前はヘタレなんだよ!(と妄想の土方に怒ってみる)

銀ちゃん達は商店街のくじでスキー旅行に来たんですね!
てっきり土方が職権乱用で連れて来たのかと思いました。
夫婦同伴が許されてるのかと思ったら違った。
土方が銀ちゃんに怒る様子が、妻の羽目外しっぷりに「お前、俺は仕事中なんだぞ!会社での立場ってモンがあるんだぞ!」と怒ってる旦那にしか見えません。

ズラは万事屋と真選組が一緒の時に結構絡んできますね。
200%ギャグ要員ですけど。
いちご以上にギャグ要員ですけど。

そしてゴリとともに虐げられてる気がします。
将軍ほどではないですが。

神楽がわざと落とした酢昆布を必死で拾おうとする銀ちゃん(と新八もいた)が哀れです。
すぐ隣でマヨを落とす土方は確実に銀ちゃんを釣ろうとしてますよね!
釣ってどうすんの!どうしようとしてんの!
マヨプレイなの?雪山でマヨプレイなの!?!
自分のとっておきで銀ちゃんの気を引こうとしたのに、全く相手にされてない土方が愛しく思えてきました。
バカな子ほどカワイイ的な愛情。

土方にかまくらに押し込まれてぬくぬくする銀ちゃんがかわいいですね!
真面目な話、かまくらって温かいんですよね。
音吸収されて耳キーンてなるけど。
もうここで暮らせばいいじゃない。
ここが二人の新居でいいじゃない。
一瞬で銀ちゃん&神楽に壊されてますけど。
あぁぁ、二人の新居が・・・。
でも神楽を肩車する銀ちゃんが微笑ましいと思いました(作文)。

ところで、どう見ても銀ちゃんと土方のウェアがペアルックですね。
あ、これ前回も言った?
何度でも言うよ!

ビックフットやチュパカブラスの巣はお断りして、最後に残ったのは土銀夫婦とその連れ子達です。
一家で体育座りカワイイ。
もう恥も外聞も投げ捨てて温めあえばいいじゃない!
ね?

リハビリ感想でした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ちささん、こんばんワニ!
せっかく嬉しい拍手コメントをいただいたのに、相変わらずお返事遅くてスイマセン( ノД`)
気を遣ったなんてとんでもないですよ!
ちささん、ご無事で本当に良かったです。
早く日常を取り戻して、安心して萌えられますように・・・!
微力ながらお祈りしております。
私のブログで楽しい気持ちになる、なんていっていただくと泣けてしまいます(ノ◇≦。)
私の方が元気になっちゃうコメントありがとうございます!
頑張って萌えます!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
