スポンサーサイト


銀魂第346訓の感想

銀魂第346訓『慰安旅行はイヤンどこォ!?』の感想です。

しばらく放置してる間にへそを曲げて右クリックを受付けなくなっていたマイパソコンですが、最近少しずつパソコンを触るようになっていたらすっかり機嫌が直っていました。
右クリックしてもポポポポーンしなくなったぜ!
なんか知らないけど直ったよ。なんか知らないけど。
放っておかれたから機嫌そこねてただけなのか?
お前、彼女か?

そいえば、ジャンプの最新号が無料配信されてるんですね。
すげーな、いつの間にこんなことになってたの。
私、聞いてないよ。
忠実に北海道への入荷を待ってました。今も待っています。
ジャンプ丸ごと読めるんですかね。
どうせ買うつもりだからサイトみてもいないんだけど。
粋なことするな~、ジャンプ。
被災地の人は知ってるのかな。読めてるのかな。
少しでも日常の一部を取り戻せてるといいな。
例え無料で配信されてたって、私はジャンプを買いますよ!
無料で読めるからそれでいいっていうんじゃなく、ジャンプには250円払うその価値があると思ってる。
無駄に力説したけど、紙で読みたいだけなんだ。
最新号の入荷をじっと待つ子です。

それでは以下、ジャンプネタバレです。
コミックス派は注意です!



前立腺ブレーキ篇の第三話です。
相変わらず続く遭難土銀。
いつ人肌で温めあうのかとドライアイ寸前まで目を凝らして読みましたが、相変わらずそんな展開になりませんでした。
目が乾いただけでした。

銀ちゃんと沖田の二人は公式でドSコンビ認定なんですね。
銀ちゃんは受けだけどドS。受けだけど!
(大事なことなので2回言いました)
二人とも土方を苛め抜くことに生き甲斐を感じてそうで微笑ましいです。
土方をいじめることに関してはコンビネーションいいですよね。
でも打たれ弱いので、早く温めてあげて欲しいです(まだ言う)。

みんなで仲良く熊に襲われたと思ったら、熊は将軍だったようです。
着ぐるみ、精巧すぎるだろ。
もっとファンシーな毛皮はなかったのか?
ものすごく温かいそうだけど、ものすごく獣臭そうです。
記憶喪失の将軍に嘘を吹き込んで「どーよ」と得意げに土方に告げる銀ちゃんがかわいいですね。
そうか、自慢なのか。
土方もギュッとしてあげればいいと思う。
褒めれば伸びる子だと思う。

山小屋で固まって暖を取るってキタコレ(゚∀゚)みたいな展開ですが、一向に甘い雰囲気にならないのが空知のすごいところですね。
甘い雰囲気になったらなってでこれもまたすごいと思いますが。
また将軍がカワイそうなパターンだよ。
もうホントやめてあげて・・・将軍いじめるのやめてあげて・・・。
でもまぁ暖を取るのに期待に胸ふくらませたり、脱いで別の暖を取ろうとしたり、ちょっと行動キモイですよね。
と思ったけど、考えてみたら、土銀が暖を取るのに期待に胸ふくらませたり、裸で別の暖を取って欲しいと思ったり、完全に私と同じ思考なことに気が付いた。
え?ヤダ、絵にすると私キモイ!
将軍は腐女子思考か。

匂いのことでいじめられてますが、うちの会社で派遣女性に「家畜の匂いがする」といわれた男性社員も元気にやってるので将軍も強く生きて欲しいと思います。

将まるだしっ(いぬまるだしっ風)のモザイクを誰が温めるかでアダルトチームが争っています。
さすがアダルトチーム、絵ずらがもうアダルトです。
顔の前にモザイクぶらさげて大口開けてます。
もうなんかダメだろぉぉおお!
なんか連想するだろぉぉおお!!

でも一向に萌えない。
銀ちゃんも土方も貞操観念が強くて良かったです。
誰のでも咥えるわけじゃないんだ・・・ホッ(間違った安心)。

飛んで行ってしまった将軍を見て「暖・・・とれたね」と疲れた顔で振り返る土方がなんかかわいいと思いました。
これ、アニメどーなんの!?!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、お久しぶりです!
ダルダルな私を忘れないでいてくれてありがとうございます( ノД`)

昨日はこたさんのコメントみて「ハッ!?!」と思ってアニ銀録画しましたよ!
危うく忘れるところです。ありがとうございました、マジで。
待ちに待ったアニ銀再開ですが(そのわりに危うく忘れてた)、
こたさんの地元では放送されないんですか?!?
どうか気を落とされずに!どうか毛根も落とされずに!
チコン貝やアブカムや土銀という素敵ラインナップはきっとニコとかyoutubeとかに上がってますよ!
禿げらめないで!
無事に見れることを祈っておりますね(*´∀`)
そして一緒にキャイキャイしましょう!

アオイさぁぁん!!お久しぶりです!!
いよいよ明日は銀魂再開ですね☆だけど…だけど……うちの地域で銀魂が放送されないとゆうショックで禿げかけそうですorz
チコン貝もアブカムも四天王も土銀も見れないのかと思うと胸が張り裂けそうです…
サンライズに切実なお願いメールをしたけど、やっぱり田舎はダメなんですかね。本気で引っ越したいですよぉ(´;ω;`)

Re: No title

うりこさん、こんばんワニと愉快な仲間達!
コメントありがとうございます(*´∀`)

今回の展開はうりこさんじゃなくともニヤけたくなりますからね!
しかしうり坊にはまだ早いですからね。
18歳になってからだぞう(´▽`)ノ
しっかりと追い払ってお読みくださいませ。

最近空知は土銀に甘い上、奔放ですよね。
まさか本誌でフ○ラを思わせる描写がみれるとは思いませんでした。
ビックリです。
ジャンプ史上、一番顔にティンが近づいた主人公かもしれませんね、銀ちゃんは。
あんなんをWebで読んだら同人誌と勘違いするのも無理ないと思います。
それぞれのチコンに脳内変換とはさすがです。
しかも余裕だ・・・と?
さすがエロマスターです!

相変わらず将ちゃんがかわいそうすぎてウケましたね。
もうイジメじゃない!かわいそうじゃない!
そのせいで土銀が温めあう寸前までいったので文句はいえませんけどね!

銀ちゃんのSと沖田のSが違うのは同意です!
銀ちゃんは好きな子ほどいじめたくなる言葉攻めタイプだけど、沖田は調教タイプですよね!
銀ちゃんは口ではドSだけど、体はドMだと思います!
そんなことを考えつつ、明日も仕事を頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
