スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年3月)

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年3月)です!

ついこないだ検索語の記事書いた気がするのに、もう1ヶ月経ったなんて嘘だよ(自分に言い聞かせてる)。
たいして更新もせず、まったりしてる間に1ヶ月が経ってしまいました。
2月頃から仕事のゴタゴタで鬱々としてたんですが、3月に震災があって被災もしてないのにさらに鬱々としてしまいました。
会社から帰ってきてもパソコンに向う元気もなく、もちろんブログ書く気もおこらず、同人誌を読む気にもなれず、ただただニュースをみて寝るだけの毎日でした。
我ながら暗い・・・!
最近やっと少し浮上して色々余裕が出てきました。
まだまだ萌えは低空飛行ですが、そのうちまた大気圏へ飛び出すと思います。

そんなわけで3月は未だかつて無い更新頻度だったので、アクセス数が少ないのに比例して検索語で来られる方も少なかったです。
そんな中、ブログ名の「いつかは脱オタ」で検索してくださった方が108名!
なんの因果か煩悩の数です。
やはりオタク!くわっ!!
啓示ですね、きっと。

いつもより軽めに行きたいと思います。
それでは以下・・・
[いつかは脱オタ 月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年3月)開始ーーー!]
って検索語に言われたよ!!!
検索語に開始の言葉取られました。
なんかSBSみたいだな。
ハイ、開始します。

【当ブログ関連、メッセージ系】
[いつかは脱オ]
タ!タ付けようぜ!あと一文字!

[いつかは脱オタ ロドリゲス×スタンコビッチ]
いや誰だよ!!!
ロドリゲスとスタンコビッチって誰!

ググってみたけどわかりませんでした。
一体誰なの・・・。
そして私はロドリゲス×スタンコビッチなの?

[いつかは脱オタ  どこからが公式でどこからが妄想かわからない 主にこじゅまさ]
怒っちゃダ・メ!
私に言わせれば、公式がどこまでもこじゅまさなんですけどね(すでに妄想)。
『どこからが』というより、出発点から妄想です。
付いて来て!!
真面目に答えると、公式情報を知ろうと思ったらうちのブログに来てはいけません。
99%妄想まじりだから。

[いつかは脱オタ ポポポーン→× ポポポポーン→○]
まさか検索語で魔法の言葉を訂正されるとは思いませんでした。
ポ、1つ足りませんでしたね。
楽しい仲間が集まらなくなっちゃう!
ごめんなサイ(楽しい仲間)。
ポポポポーン!

[いつかはDATUOTA]
ローマ字にするだけでなんだかカッコイイ。

[戦国モンハン いいいいつかは脱]
ドモリすぎです!

[土銀 こじゅまさ プー ダル]
土銀、こじゅまさ、プーはわかるんだけど、ダルってなんだ!?!
もしかして地元チームのエースのことですか?
それとも私がダルダルだとそういう・・・?

【銀魂関連】
[神威チコン貝]
想像ですが、神威はチコン貝も嬉々として食べそうですね。
そしてそれを目の前で見てる阿伏兎が赤くなる通り越して「もう少し恥じらいってもんがねぇのかい、すっとこどっこい・・・」とゲッソリしそうな気がします。
アブカムいいよね!

[神威 阿伏兎 華陀 やきもち]
あの時の神威は確実に華陀にヤキモチを焼いています。
完全にジェラってます。
阿伏兎が自分以外の世話を焼いてるのがおもしろくないという態度全開です。
間違いありません。
そして私はまた『どこからが公式でどこからが妄想かわからない』って言われるんだと思います。
だってアオイの半分は妄想でできてるんだよ? 

[18禁エロアニメ 戦国BASARA片倉小十郎の裸]
小十郎の裸だとエロい通り越してゴツイと思うんですが、気のせい?
ムッキムキじゃないですかね。
暑苦しくないですかね。
政宗の裸のほうがよくないですかね。

[ガンダムW 小説]
まだ読んでなかった・・・!
あれほど購入時は興奮していたのに。
買うと安心して読まなくなっちゃうんだよなぁ~。
4月中に読む!

[人事異動]
それについては考えたくない・・・鬱鬱鬱。

[最終電車に間に合いました・英訳]
In time for the last train!
と、グーグル翻訳さんが言っています。
私の英語力は小学生以下です!
海外旅行では語尾にプリーズとサンキューを駆使して乗り越えてきました。

[mhp3 キャラ 臨也]
MHP3のキャラメイクは選択肢が乏しいので、臨也を作るのは難しいと思います。
MHP4ではもっとキャラメイクに力入れて欲しいね、キャプコン。
うちはオトモの黒猫ちゃんの名前が臨也ですよ!
性格はもちろんこざかしい。
イザにゃんカワイイです。

[中年男の裸 日本人  ふんどし]
なんで中年なんだろう・・・。
若かったらダメなのか。脂の乗った中年がお好みなのか。
もう脳内には角田さんしか思い浮かばないんですけど。

[モンハン 一時停止できない]
通信プレイ中はできないんだよね。
仕方ないけどすごく不便。

[陰部の画像]
ないですよ!ウチはないですよ!

[オゾン層の破かいって本当なの?]
た・たぶん。
地球大事にしようぜ!

[毛越寺 門 家紋 写真 おっぱい]
“おっぱい”だけが異色を放っています。
なぜ“おっぱい”を付けられたし・・・!
どうゆう状態だったら、毛越寺の門の写真に家紋とおっぱいが並ぶんだ?
もしかして家紋がおっぱい・・・?
どこの武将だ。
 
こんな感じの2011年3月でございました。
いつものように釣ってしまった皆さん、スイマセン。
来月もよろしく引っかかってください!
ブクマの方々、愛しています!!
また1ヶ月よろしくお願いします(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

深夜に嬉しい拍手コメントありがとうございます!
ご紹介してもらった動画を観に行ったら、うっかりニコニコしてかなり時間を盗まれてしまいました(いつものパターン)。
この動画の存在は知らなかったです。
お知らせありがとうございます!
動画もそうですけど、コメントに笑ってしまいます。
BASARAはこういう全力でバカ丸出しのがいいですよね!
劇場版に入れて欲しいw
レンタルで・・・観れるかなぁ・・・。

Re: No title

トマさん、お久しぶりです( ノД`)
お気に入りが消失したというのに、うちにたどり着けたんですね!
お帰りなさい!
まさかおもしろい検索語でいらしてないですよね。
検索語紹介でさらしちゃいますよ!
ロドリゲスには私も唾をふきました。
誰!誰なの!
しかもカップリングまで決められていたので2度ふきました。
だから誰なのよ、ロドリゲス!

地震に関してはほんとに言葉もないというか・・・。
私も震災直後は完全に脱オタ状態でした。
PC観ることも本読むことも妄想することもなかったです。
この私から萌える心を盗むとは・・・。
あぁ、これが脱オタか、としみじみ感じていましたが、最近はちょっと元気が出てきて萌える心を取り戻してしまったので困り者です。
やはり脱オタを目指して模索するしかない。

いやぁ、私もトマさんに混ざって「武田漢男祭り」のアニメ観たいんですけど!
PV観ましたが吹きましたよ!
トマさんと一緒にお友達の家のテレビに唾を吹きかけたいです(恩を仇で・・・)。
そういえばドラマCDもせっかくレンタルしたのにまだ聞いてなかった!
まずはそっちでアオイ腐女子祭りを開催したいと思います!

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんは!
ダルダルなアオイです。
お返事遅くなってスイマセン(≧Д≦)

前回のコメントで録画を思い出した私ですが(毎週録画にしたよ!)、
今日はあ・こたさんにコメ返信しなきゃ!と思い立ってから
録画した銀魂をまだ観てないことを思い出しました。
ハッ!楽しみにしてたはずなのに!
相変わらずダルダルです。
こたさんの分までしっかり視姦しなくてはいけないのに!
パソコンの前で全裸待機お願いします(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルダルなアオイさんも愛してますよ(*´∀`*)きゃ

まさか私のコメントのおかげで録画を思い出してくれたなんて嬉しい限りです♪

なんか1期の時よりも放送局が大幅にカットされたみたいなんですよ(´・ω・`)
私の分まで土銀・アブカムを視姦して下さいねww私はパソコンの前で鼻息荒く待機したいと思います!

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
