スポンサーサイト


お久しぶりです!そして行ってきます!

なんだかブログを書くのが久しぶりの気がするけど、たぶん気のせいじゃない(確信)。
ここ2ヶ月ばかし、会社の業務体制の変更やら、震災やら、外せない飲み会やら、プロ野球開幕やら重なって超忙しく、あまりパソコンにさわれませんでした。
でも心配いりません。私はまだオタクです。

疲れた体にムチ打って、明日からは海外に行って参ります。
ここ最近はこの準備も忙しかった。
GWに旅行行きたいといいつつ、安さを追求していたら、全くGWと被らない日程になってしまいました。
ただの土日に合わせてしもうた。
むしろ帰って来てからGWに突入する感じです。
まぁいいよね。
最近は色々会社であったので「しばらくお暇をいただきます」って言うのが楽でした。

行き先はイギリスでーす。
アーサー!
ヘタ旅行ならドイツに行っとけよ!!と自分にツッコミを入れたいところですが、一緒にドイツに行くつもりだった才蔵くんが諸事情で行けないので、延期になりました。
来年は行くぞーー!!
ってことで今年は母との旅です。
120%ケンカする気が・・・。

それよりなにより心配なのが、フリーが一日あることです。
OPツアーに参加できたりもするんですが、行きたいところがあるのでツアーから離れて一人で行動しようと思います。
ぎゃぁぁぁああ一人で外国怖いぃぃぃ。
何が怖いって、まるで英語ができません。
死の恐怖を感じるぐらいには英語が話せません。
ど・どうしよ!
プリーズとサンキューとエクスキューズミーの三大挨拶(あいさつ?)でなんとかなるんじゃないだろうかと思ってます。
きっと死ぬことはないはず・・・!

心の拠り所は海外対応の携帯電話です。
いざとなれば莫大な通話費と引き換えに携帯が使えると思うと心強いですね。
莫大な通話代だけど。
なるべく一人で頑張ろうと思います。

(まだ寝てないというのに)4時間後に起床し、5時間後に家を出て空港に向かい、お昼には日本を飛び立ちます。
展開早ぇーよ。付いてけねーよ。
とりあえずまたブログは放置になってしまいますが、帰ってきてからまた色々ご報告いたします!
帰国は火曜です。
それでは行ってきまーす!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

アラ母さん、ただいまですー!(抱きつき)
10連休突入でダラダラのアオイです!

ロイヤルウエディング、全然目当てじゃなかったんですよー!
むしろツアー決めたあたりは全然結婚式やるって知らなかったんです。
日程的に近かったので「え!一週間後!?!ウエストミンスター大丈夫?入れる?もっと遅くしろよーおまえら」ぐらいに思ってました。
お祝いムードではありましたが、ロイヤルカップルに邪魔されず観光することができましたよ(人∀`)
式はテレビでみるに限りますね!

あちこちは見ましたが、おもしろ体験といえるかどうか。
普通に観光しました!
そして普通に旅行記を書くのです!たぶん!
今、英国が旬なので、色々すっ飛ばして今回の旅行記を書こうかとたくらんでます。

アラ母さんは今頃腐女子憧れの地にいるんでしょうか・・・。
私も臨也に会いたい・・・(ノ◇≦。)
もしかしてスパコミでスパーキングする予定ですか??
羨ましいこと山の如しです!
迷子にならないよう気合入れてくださいね!
でも周り中みな腐女子なので、たぶん巡礼の波に付いて行けば大丈夫だと思います(*´∀`)

遅くなってますが、メールのお返事も別途しますね!

Re: No title

いけこさん、ただいまでーす!
ロイヤルウエディングで沸くあの国から帰ってまいりましたよ!
涙が出そうな場面もありましたが、無事に旅を終えました。

「行って来ます」記事のカテの件、ご指摘ありがとうございます!
全然気付かなかった・・・Σ(´Д`;)
さらりとカテ変更しておきました。
あ・大丈夫です、心意気はありますからね!!
ドラマCDは鼻息も荒くレンタルしてきたのに、まだ聞いてないんです~。
手に入れるとそこでとりあえず安心してしまうのは私の悪い癖・・・。
この連休中に聞くのが目標です!
DVD鑑賞羨ましいですー(≧∀≦)
きっと台詞が減ったのは年齢制限にひっかかるかもしれないという配慮からですかね。
こじゅまさ、エロいから?
是非とも感想を・・・いや、こじゅまさ度を聞かせてくださいね!
レンタルはいつ開始になるんだろ・・・(遠い目)

No title

おはようございます、アオイ様

いってらっしゃいませ。
どうぞ旅中、恙無きようお祈りしております。
あ、でも、このコメントをご覧になられるのは、ご帰国後ですね。
それでは、お帰りなさいませ~。

出発記なのに、何故かカテがBASARAこじゅまさになっておりますが、これも、アオイ様の心意気!と勝手に思っておきます!
ドラマCDは如何でしたか~?
私は先日DVDが届き、GWに相方と一緒に鑑賞予定です!
ですが、先に見た友人より、某科白が割愛されていたと不安なメールが届いており、ドキドキしております。

No title

おたおくさん、いってらっしゃいありがとうございます!
そろそろ電波断ちをして飛び立ちます!
なるべくハプニングもなく、スマートな旅行を目指してますのよ!紳士の国に行くからね!
旅行記用にいっぱいメモだけはしてくると思うんですが、それを形にできるのはいつになるの・・・(自問)。
銀魂の感想も書かなきゃね!はい!
3ーZ小説の感想も書きたいのに・・・。
帰ってきてから色々頑張ります!
なにしろGWまだ始まってもいない!ひゃっほー!
ではいってきまーす!

行ってらっしゃいませ~

また珍道・・いや楽しい旅行記をお待ちしてます。
そして銀魂'の感想もお待ちしてますよ~。
私は銀魂の為に月1800円出して、AT-X入りました。。でも悔い無しです!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
