スポンサーサイト


とっくにただいましてました

こちらではご報告が遅れましたが、とっくにただいましてました。
楽しかったよ、イギリス!
料理もそんなにマズいわけではなかった。
安心して、アーサー。
一人ぽっちのフリー行動は大変だったんだぜ・・・。いやマジで。
泣くかと思った。
まんま、はじめてのおつかいでした。

まさに今現地はロイヤルウエディングで盛り上がってますね!
私は結婚式1週間前の訪英だったので、お祝いムードではありつつ、まだ警護や準備も本格化していなかったのでゆっくり観光を味わえました。
結婚式会場のウエストミンスター寺院も、バッキンガム宮殿も、ビックベンも行った!行ったよー!
式の生中継も思わず見てしまいましたが、まさにロイヤルウエディングですね!
毛糸、綺麗よ・・・( ノД`)
ウィリ編むもやさしそーで素敵。
てっぺんの心もとなさも気にならない。
あの荘厳な寺院の中で、あの幸せそうな二人はすごく絵になるなーと思いました。
おめでとう(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*
せっかく英国がロイヤルウエディングで盛り上がっているので、早く旅行記を書・・・(もごもご)
まぁたぶんいつも通りな感じになると思いますけど。

本日から10連休に突入しているわけですが。
この連休中の目標は
 1;テレビ買い換えること!(PC録画ができなくなった!)
 2;読んでないガンダムWの小説読むこと!(ヒイロ!)
 3;聞いてないBASARAドラマCD聞くこと!(まだ聞いてない!)
 4;モンハンすること!(旅行中全然できんかった・・・)
 5;インテで買った同人誌読むこと!(まだ読んでねーのよ)
 6;ブログいっぱい更新すること!(がんばりたい!)

どれだけ達成できるかなー。
がんばるね。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

銀オタさん、こんばんは!
ただいまでーす(*´∀`)

旅行中はゆっくりというよりソワソワしていたんですが、
この連休中にゆっくりしようと思ってます!
旅行記もがんばりつつ・・・(目が泳ぐ)。

ロイヤルウエディングは綺麗でしたが、やはりてっぺん気になりますよね!
きっと全世界で中継をみていたであろう20億の民は気になってますよね!
お母さん似で素材はいいのに勿体無い・・・。
王室御用達にはズラがないのでしょうか。
気になります。

銀オタさんは年齢制限のある同人誌読んじゃダメですよ(*^-゚)b
大人な私は大人な本を読みつつ、連休を過ごしたいと思います!

Re: タイトルなし

こたさん、ただいま帰りましたー(´▽`)ノ

料理がまずくなかったのは部下の働きだったんですね!
納得!
意外や意外、ロンドンはフーリガンもいないし妖精さんも飛んでない素敵な国でした。
きっと部下の働きですね!(なんでも)

こたさんは10連休じゃないんですか?もしかして暦どおりかしら?
お疲れ様です(`◇´)ゞ
私はついこないだ6連休だったのに、その2日後に10連休突入したので、
月の半分はお休みしている感じです。
やることいっぱいだというのに、ダラダラしてたら2日が過ぎました・・・!
あ・銀魂感想・・・!
忘れてませんよ!忘れてないですからね!メモメモ。
がんばります(人∀`)

王子はお若いのになんでうすら寒いんですかね。
お金があるんだから上質な被り物を作ればいいのに。
でも大丈夫!
優しさと気品と王冠でなんとか補えますよ!

No title

久々にコメントします^^

おかえりなさーい!
ゆっくりできたようでなによりです(^ω^)
確かにてっぺん気になりますよね…。
まぁこんな時にツッコんじゃいけないんでしょうけど←

同人誌ですかー。私も最近読んでないです;
目標達成して、萌えで旅行の疲れを癒してください(´∀`*)
旅行記事楽しみにしてまーす☆←

アオイさんおかえりなさいまし(*´∀`*)

料理が不味くなくて一安心ですねwアーサーの部下がいい仕事してくれてるんでしょうかね(^ω^)

10連休羨ましいです!やる事いっぱいありますね!でも銀魂の感想も忘れないでくださいねww

王子のてっぺんは優しさだけでは補えませんよww上からのアングルをニュースで見る度に肌寒さを感じますwもう春なのにっ!

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
