スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年4月)

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年4月)です!

ついこないだ検索語の記事書いた気がするのに、もう1ヶ月経ったなんて嘘だよ(自分に言い聞かせてる)。
たいして更新もせず、まったりしてる間に1ヶ月が経ってしまいました。

と、先月と全く同じスタートが使えました。
4月はまったりというよりマッハ!!!!!で過ぎていった感じです。
待ってくれ、4月ーーー!(そして5月に後ろからどつかれる)
オタク的にたるんでますね、最近。
どうでもいいテレビ観たりとか、どうでもいいこと検索したりとか、どうしようもなく寝たりとか、主に意味の無い時間を過ごすことが多いです。なんとかしてくれ。
小十郎に叱ってもらいたい・・・ぐすっ。

今月も更新が少なかったので、検索語も少なめです。
それでは以下、2011年4月のおもしろ検索語抜粋です!

【脱オタ関連、メッセージ系】
[いつかは脱タオ]
もう私、脱オタ諦めて脱タオしよーかなー。
脱オタは無理だけど脱タオならできる気がする!
って、脱タオってどうやるんだよ!?!(ノリつっこみ)
って、前もこんな展開なかった?(そしてボケもこなす)

タオでもヒットするんですねー。
相変わらず正式名称では検索されない当ブログです(*´∀`)
いつかは脱オタ。でございますよ!

[いつかは脱オタだって?ハハッ☆]
わ、笑われた・・・Σ(´Д`;)
うわぁーーーん!ドラえモぉぉ~~~~ン!!
みんなをギャフンと言わせるような脱オタできる未来アイテム出してください(切実)。
21世紀には・・・きっとあるはず・・・!
え?もう21世紀だっけ??まだ開発中?急いで!

[俺と脱オタしてみる?・・・いつか]
うん・・・アタイも連れてって!!ピリオドの向こうへ!!
と言いたい所だけど、全力で振り切る気がします。

[ロドリゲス×スタンコビッチ いつかは脱オタ。]
[エロ  ロドリゲス×スタンコビッチ]

だからロドリゲスとスタンコビッチって誰なの!?!
そしてエロなの!?!

今月は3ヒットもありました。
先月より増えとるー!

[オタっていうより脱あおい]
じゃあ無理じゃん!!!本人じゃん!
魂じゃん!アイデンティティじゃん!
生まれ直さないとダメじゃん!
ぐすっ。

【戦国BASARA関連】
[戦国basaraクロニクルヒーローズ続報]
関係ないけど、たしか電撃のHP記事でクロニクルヒーローズが『戦国BASARA CH』と略されていて、一瞬BASARAの新作かと思いました。
しかもバサラ・チュッって読む恋愛シミュレーションかと思った。
CHって略すのか。知らんかった。

[片野小十郎]
誰だー!?!
片岡とか、片野とか、小十郎の名字って結構曖昧なのね、みんな・・・。
いっそのこと伊達小十郎でいいんじゃなかろうか。
ちなみに嫁入りじゃなくて婿入りです(人∀`)

【その他の作品】
[シャンクス 不機嫌 副船長]
[シャンクス 副船長 嫉妬]

そういう副シャンが読みたい。

[ルーギル けっこんします]
もうしてると思います(確信)。
再統一って結婚でしょ?

[ゴトタツ]
ゴトタツ、萌えるよねっ(≧∀≦)ノノ
ジャイキリではCPに迷っていた私ですが、今ではゴトタツ100%・・・所によりサクタツが降るでしょうという予報です。
あ、でもサクタツはあくまでゴトタツベースですよ!(誰に向かって弁明しているのか不明)
ゴトタツは、現役選手時代はチームメイト、10年経った今はGM&監督で一緒に裏方っていうのがいいですよね!
二人とも同じ目線なんですよ。10年前も10年後も立ち位置同じなんですよ。
サッカーに対する執着もクラブに対する愛情も同じぐらい持ってるんですよ、この二人。
絶対付き合ってますよね。
じゃないとおかしい(もしかして私の頭が)。

最高のオフィスラブじゃないか!
チームメイト時代は、タッツミーは後藤にわがままばっか言いつつ懐いていて、後藤も小言を言いつつ世話を焼いているという関係だったけど、後藤の移籍を機に二人とも恋愛感情を意識しだしたのではないでしょうか。
具体的に言うとお好み焼きデートの後に何らかのラブ事件があって遠距離恋愛に至ったんでしょう。
タッツミーのプレミア移籍で二人の関係は一度自然消滅になったんだとは思いますが。
これはゴトタツ界の定説ですね!
世話焼き苦労性オカン攻めと才能溢れる自由奔放小悪魔受けって、私を狙い撃ちしたとしか思えない。
特筆すべきは10年後も後藤と手紙のやり取りがあったつーことですよね。
あのサッカー以外どうでも良さそうなタッツミーがハガキ!
10年経ってハガキ!
二人がこまめに連絡取り合ってたとも思えないので、あのハガキって10年ぶりだったと思うんですよ。
でも普通後藤の年齢の10年だったら住所も変わってそうじゃないですか。
でも変わってないのって、後藤がいつか行方不明になったタッツミーが帰ってくるの待ってたからじゃないですかね。
タッツミーが帰ってくる場所はここだって思ったから、だから引越ししなかったんじゃないですかね。
そんでタッツミーは後藤がどうしてるかわからないから電話も怖くて、ハガキ出したんじゃないですかね。届かなくてもいいやって気持ちで。
んでそういうのわかって全部ひっくるめて後藤は迎えに行ったんじゃないですかねえ!
ねえ!!そうでしょう!?!
10年愛だよ!後藤GM独身がその証拠だ!バンザイ!
ってここまで書いたけど、1巻が手元にないのでここんとこ曖昧なんですけど。
私、大丈夫・・・?(いまさら怖々)
結論をいうと。
選手時代のタッツミーと一緒に過ごし、ETUを去った苦渋の選択、選手生命が断たれた辛さ、監督としての苦しみ、そういうのを全部わかってひっくるめて抱きしめてあげられるのって後藤GMしかいないと思います!!
ゴトタツ!ゴトタツ!
皆様、ゴトタツをよろしくお願いします!!(宣伝カー)
ちなみによく妄想が過ぎるといわれるワタクシですが、この文章では『現役選手時代はチームメイト、10年経った今はGM&監督で一緒に裏方』という部分ぐらいが真実です。

[現地ガイド ギュン]
[ギュン トルコ ガイド]

恐ろしいことに今月は私がトルコに行った時のスーパーガイド・ギュンの検索が5ヒットぐらいありました。
絶対調べてるの一般の方だよね。それかギュン本人。
ひぃ!
君は最高のガイドだったよ!マジで!

[着ぐるみ 萌え]
私ってもしかしてそうなのかもという自覚はありますが、「あれは着ぐるみではなく皮膚」と思える域にきてるので着ぐるみ萌えではないんだと思います。
着ぐるみだと思ってないから。
中に人なんていないから。

[もういっそ喜んでケツを差し出してましたよ ?]
どういう検索語なんだ。
どういう状況を調べてるんだ。
そしてどうしてこういうのが引っ掛かるんだ。

こんな感じの2011年4月でございました。
なんか検索語紹介というよりゴトタツ語りになってない?
だってずっと語りたかったんだ・・・。

検索語でうっかり迷い込んでしまった皆さん、どうもすいませんでした!
あなた達のおかげでこの記事は毎月成り立ってます!
ブクマで来てくださる方々、どうもありがとう!
あなた達のおかげで今月もオタクです(ノ´▽`)ノ
また1ヶ月よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんは!
ダラダラしていてブログ連続更新が途絶えてしまいました。
どうか激しく叱ってください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
焼きたてパンを上手に切る方法を3時間ぐらい検索してました・・・(遠い目)

充実した3連休を過ごされましたか??
普通のFF7ってむっちゃ懐かしいですね!
私、あのゲーム3,4回クリアしましたよ!
カウンターのマテリアが大好きです。
偶然で気持ち悪いんですが、私も昨日本棚を整理していて「アドベントチルドレン」ムックを読み返してハフンとなってました。
ゲームでも相当萌えますが、やはりフルCGのアドベントチルドレンが一番萌えます!
セフィロスもクラウドもふつくしすぎる・・・。
セフィクラは正義なので、BASARAやれなかったのは仕方ないと思います。

ジャイキリは是非ともマンガでご覧ください。
アニメはタッツミーのカワイさが10%引きぐらいです。作画がいまいち。
単行本がオススメです。
できれば全部読んで欲しいですが、最悪14巻からでも可です。
タッツミーが一番かわいいです。
でもやっぱり全部読んでこそ14巻のかわいさが際立つと思うので、やはり全部読んでください。
そしてぜひともゴトタツ!ゴトタツにハマってくださいネ!

毎日のように来てますこたです///照り

昨日は充実した1日でしたよ\(^o^)/
久しぶりにCCFF7をやろうと思ったらPSPが埃まみれで押し入れに放置されていたので泣く泣く普通のFF7をやりましたww

BASARAもやるつもりがセフィクラの妄想が止まらなくて結局手をつけずw
こじゅまさ、ごめん!


ジャイキリはアニメで1回しか見たことないんですよね。しかもたまたまw

ただ、アオイさんの記事を見ると読みたい衝動に駆られるのは何故?アオイマジック(*´∀`*)

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
