スポンサーサイト


ダラダラしてました

海外旅行のためGW直前に6連休していたにも関わらず、すぐまた10連休に突入し、日々を怠惰に過ごしているアオイです、こんばんは。
いや、おはようーございます?
完全に生活リズムが狂っております。

10連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちとら10連休じゃねーよ!とツッコミ多数でしょうか?

出かける日以外は、特に何をするでもなく家でダラダラしております。
今日は昼に起きて、モンハンしたら夜の11時ぐらいになって、そろそろブログでも書こうかなとパソコンつけたら、いつの間にか『焼きたてパンを上手に切る方法』を検索していて今に至ります。
やはり100円ショップのパン切りナイフじゃなくていいナイフを買わなきゃとダメだと思いました(どうでもいい作文)。
時間がある時ほどどうでもいいことをしてしまう法則。
いや時間があるからこそどうでもいいことをしてしまうのか?

長い時間やったわりにモンハンは全然進んでません。
なぜなの。
久しぶりに太刀を振るったら確実に下手になってました。予想してたけど。
元々下手なのにさらに下手になっとる。
なんか上手にモンスターのほうを向けず、太刀がモンスターに当たりません(そこまで・・・!)。
太刀を振り下ろすたびにザックリ、ザックリと地面が抉られいきます。
シルエットクイズをやったら、100人中90人が「農耕民族」と答えると思います。
(残りの10人は餅つき大会と答えると思います)
水没林が・・・どんどん開墾されていく・・・!
種を・・・誰か種を持ってこい・・・!
オラ、ここに畑を作るぞ!
やはり私には農耕民族がお似合いのようです。
月末には才蔵クンとプチ合宿なので、それまでになんとか狩猟民族に戻りたいと思います。

おとつい、10年ぶりぐらいに新しいテレビを買いました。
ずっとテレビ録画はパソコンに頼っていたんですが、最近諸事情で録画できなくなってたんですよ!
アニ銀観れないじゃないの!
地デジ移行のギリギリまで待って安くなったテレビを買うつもりでしたが、神威&高杉のために録画機能付きのテレビ買いました。大事。
ブラウン管のテレビデオからLED液晶テレビに進化したので画面が超綺麗!番組表とか超便利!
地デジカにうやうやしくシカせんべいを進呈したい。
いい仕事してんな!
さっそくアニ銀と青エクを予約!
ずっと画面右上で同居生活を送っていたアナログ放送とやっとお別れすることができましたよ。
やれやれ。
ビデオデッキがなくなるに伴い、ガンダムWのテレビシリーズ全巻+キャラビデオ+劇場版3巻のVHSを泣く泣く捨てました。
さよなら、私の青春・・・(ノ◇≦。)(そして約10万の投資)
いつかブルーレイで買いなおしたい・・・。
ブルーレイないけど。

とりあえずこの連休中の目標
 1;テレビ買い換えること!(PC録画ができなくなった!)
 2;読んでないガンダムWの小説読むこと!(ヒイロ!)
 3;聞いてないBASARAドラマCD聞くこと!(まだ聞いてない!)
 4;モンハンすること!(旅行中全然できんかった・・・)
 5;インテで買った同人誌読むこと!(まだ読んでねーのよ)
 6;ブログいっぱい更新すること!(がんばりたい!)
1と4クリアー(ノ´▽`)ノ
連休があと2日しかない・・・ガクガク。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

輝さん、ハッピーゴールデンウィーク!
休みが終わったなんて嘘だよって言って抱きしめて!
輝さんは6連休ですかー。
私は10連休だったんですよ!もう終わったらしいけど!
4日、余計にダラダラしてただけです。
ダラダラできるって幸せなことですよね・・・(ノ◇≦。)
失ってから気付いた。

BASARA3は放置してたんですか!?
そんな・・・だったら私にくださいよ!PS3ごと!
ストーリーが大ボリュームだとめんどくさいという弊害もあるんですね。
もし私が買ったとしても家康(というより伊達主従以外)丸ごとめんどくさい気がします。

私も連休中に掃除しました!
ゴミ袋一つのゴミが出ても、大して見かけが変わらない不思議・・・。
私の場合は見えないところや隠してある物を捨てただけだからです。
同人誌とかアニメのビデオだからねぇ。

輝さんの母もウッカリ系ですね!
年を取ると親はみんなウッカリ系に変化するんでしょうか。
もはやこっちが親の目で見守っていることに気付いて欲しいですね!
大人になったものです、私達・・・(と思う母の日)。

Re: No title

トマさん、こんばんは!
え?GW、終わったんですか?!?
何ソレ聞いてない・・・(愕然)
ついったで友達が「GW終了のお知らせ」って呟いていたので、「え?」って返したら「つ現実」を渡されました。
これが答えですか・・・?

オタクは行楽地に出かけないでも引きこもりで充分充実した休日を遅れるので安上がりですよね!
私のGWは野球観戦とマンガ喫茶と電器屋です。
以上です。
武田漢祭り、うらやましいですーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も呼んで欲しかった・・・大人しくしてるから・・・。
お友達の「開始5分で終了のお知らせ」とは何が終了なんですかね?!?
脳?私達の脳?
色んな意味で最高の政宗を私も観たいです・・・グスッ。
絶対レンタルします!!
そして私もパーンってなります!

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんは!
連休はリア充(しかし意味を取り違えている)に過ごせたようで良かったですね!
私は課題山積みのままGW最終日を迎えてしまいました。
大丈夫・・・まだ諦めてない。
諦めたらそこでGW終了って安西先生も言ってたもん!
最後にはミッチーばりに「俺は・・・なんて無駄な時間を・・・」と泣きそうな気がします。

私の中でベストオブゲームはFF7です!
ゲーム的にもオタク的にもあんなに夢中になったゲームはありません。
生活の全てを捧げてましたよ・・・(遠い目)。
レノもいいですよね!
実はレノ×ルーファウス本も持ってたり・・・( ´艸`)
ACはホントもえもえどころも満載だし、戦闘シーンもカッコイイですよね!
私も観たくなってきました。
明日仕事じゃなければ・・・orz

ジャイキリは単行本がオススメですよ!
そして監督が受けです。ここ重要です。テストに出るのでメモってください。丸暗記で。
でも多分、読んだらみんな監督受けって言うと思います(ノ´▽`)ノ
タッツミーかわいーですから!

No title

アオイさん、お久しぶり!
勝手に6連休にしてダラダラとゲームばっかりして過ごしてましたwお陰で三国無双6を120時間で完全クリアしましたよw

やるゲームもなくなったので途中放置していたBASARA3に手を出したんですが…ストーリーを何度も越さないといけないのでとてもメンドクサイ。家康の正義感もメンドクサイ。

なぜ去年から放置していたのかよくわかりました…。
連休中に引っ越すわけでもないのに、漫画や攻略本の整理をしてごっそり荷物が減ったはずなのに部屋の見た目は一切変わりません。なぜだ…。これも不思議な法則ですね☆

母様との旅行日記楽しみにしてます!
うちの母も私に「財布落とすな」「事故に気をつけろ」と過剰に心配してくれますが、実際のところ財布を落としたのも、車に吹っ飛ばされたのも妹だけです。旅行中デジカメをトイレに忘れて着払いで送ってもらったのも、こけて指をいわしたのも母親だけです。自分のこと棚に上げてものすごく忠告しますよね。自分の方が穴だらけで危なっかしいというのに…w

では、また…wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アオイさん、こんばんわ(^ω^)
まだまだ課題残ってますねww

3連休はかなりリア充でした!相変わらず使い方は間違ってますがw

私も何回もやりこみました!PSになってからは7と8ばっかやってた記憶があります。

まぁ!なんて素敵な偶然(*´∀`*)明日仕事終わって青エク見たら早速AC見ようと思います!

映像の綺麗さハンパないですよね!セフィクラはもちろん、レノも好きなのでウキウキわくわくムラムラします(^q^)


なるほどぉ。ジャイキリは単行本からですね!メモメモ。

14巻を楽しみにしながら読みますね!受が監督ですっけ?

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
