スポンサーサイト


銀魂第351訓の感想

銀魂第351訓『ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭ぇ』の感想です。

銀魂の感想を書くのが久しぶり過ぎて、おどおどしてしまいます。
なるべく自然な感じで最新話に合流してみたんだけど、どうかな!
同化してるかな。それともどうかしてるかな。
かなりすっ飛ばして合流しましたが、感想書いてない訓がありすぎてもうどこから書いていいかわからないから諦めていい・・・?
そういえば再開したアニ銀もまだ見てないんだった・・・(´Д`;)

アニ銀絶好調&人気投票の結果発表で今週は巻頭カラーですね!
人気投票とかいつのまにしてたっけ?
ここ3ヶ月ぐらいの記憶無いんだ、私・・・(遠い目)。
銀ちゃんが断トツ1位なのはいつものこととして、土方がやっと沖田を抜いて2位に上がってきましたね!
土銀ワンツーフィニッシュおめでとう(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*
やっと少し銀ちゃんに相応しい男に近づいたな、コノヤロウ!
銀ちゃんと土方が肩を並べてるのみるのは気持ちいいですね~。
人気投票の1位と2位がくっついてるんだもんね、すごいよね(もれなく私の頭も)。
すっかり銀魂界のビックカップルだな、お前ら。
いつスポーツ紙の一面を飾ってもおかしくありません。

神威があんなに順位アップしてるのは、かぶき町動乱戦の後日談効果ですよね。
なのに阿伏兎がパンデモニウムさんに負けてるのが不思議でならない。
みんなアブカムじゃねーの?
にぃにぃですら負けてますもんね。
パンデモニウム人気、解せぬ。
もう顔も思い出せないんですけど・・・。

それでは以下、ジャンプネタバレです。
たたみませんので単行本派は注意!


銀ちゃんに携帯を持たせよう編!かな。
定春、久しぶりにみた気がします。
気のせい?
携帯を欲しがる神楽が子供らしいですね。
銀ちゃんにねだる様子が子供っぽくてかわいい。
そしてなだめる銀ちゃんがお母さんっぽくてかわいい(こっちが本気)。

坂田家では「金がかかるモノ」ってことで携帯禁止なんですね。
きっと電話代ぐらい土方が簡単に払ってくれるよ。
それでお前がすぐに捕まるんなら安いもんだと思っているよ。

土方って、かぶき町中をウロウロ見回りして偶然狙ってたけどなかなか銀ちゃんに会えなくて仕方ないから意を決して万事屋に電話かけたら新八が出てあせって電話切ったりとか甘酸っぱいことしてる気がする。
すごく銀ちゃんに携帯を持って欲しいって思ってる気がする。
でも携帯ないならないで、連絡付かなかったり、すれ違ったり、待たせてしまったり、という胸キュンな事態が発生しますからね。
「てめーは携帯も持ってねーからよ」と会いに行く口実もなくなってしまうのでやはり土銀的には銀ちゃんが携帯持ってないものもいいと思う。
銀ちゃんはいつでもどこでも連絡なんて取れちゃダメなんですよ。
つかみ所のない気まぐれの猫のような存在なんです。
だから土方は必死で追いかけるんです。
でも首輪なんて付けてくれないんですよ。
そういうプレイ以外は。
空知もそう思って銀ちゃんに持たせてないんだと思う。

定春のウンコに携帯が上手に3個混ざっていたので、それを使うことにしたようです。
絶対顔には当てたくない感じ。
でもヨカッタね、神楽。
はしゃぐ神楽が微笑ましい(*´∀`)
銀ちゃんなんていくら土方に言われても絶対持たなかったのに(想像)、神楽には甘いですよね。
うんざりしながらも従っちゃう万事屋の男どもがいいと思います。

神楽がマメにメール寄越すタイプなのには驚きました。
ついったとかやったら凄そうだね。
神楽のTLでタイムラインがうまりそうです。
たぶん、私ならブロックするんですけど。

朝っぱらから鳴る携帯をだるそうに「・・・・・・ん」と掴む銀ちゃんは確実に色っぺーと思います。
寝てるときに話しかけたらこんな感じなのかな、銀ちゃん。
土銀的運動の後、土方に「おい、大丈夫か」「・・・・・・ん」とか「おい、こっち向いて寝ろ」「・・・・・・ん」とか「おい、俺はもう行くぞ」「・・・・・・ん」とかそういう会話が繰り広げられてるんですかね!?
興奮します。
“・・・・・・”がためている感じで気だるげで色気があるよなー。

それにしても神楽は銀ちゃんの寝室覗き放題なんですね。
土銀的にスリル満点ですね。しかも襖。
「おい、声・・・チャイナに聞こえちまうぞ」の世界じゃないですか。

メールの打ち方がわからなくて一斉送信とか、件名に本文入れるとか、60代のジジイか。
銀ちゃんにはらくらくフォンあたりがいいのかもしれませんね。
若い人があれ使ってると心が痛むんですけど。
銀ちゃんのチンコメールに食いついてきたのは九ちゃんでした。
私の脳内ジャンプでは、ここで食いついてくるのは確実土方なのに。
「今どこにいる」とか、まんま土方が銀ちゃんにしたメールのような気がしてしまいます。
すごくいる場所とか知りたがりそう、土方。
妄想ですけど。基本、私は全部妄想ですけど。
そして銀ちゃんの返信が「チンコ、イってんだよ!」(一部カタカナにてお届けします)って返事が来たら土方も焦りますよね。
一人でイクな俺も連れてけ状態ですよね。
二人で仲良くイッたらいいじゃない。
あれ?なんの話だっけ??

神楽に危機が迫っているようです。
でもまぁ神楽なら大抵の危機は大丈夫な気がします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん、こんばんはー!
こっそりブログ更新したら怒られたーーーΣ(´Д`;)
いや今更の銀魂ですからね。
コソコソ更新です(/ω\)

パンデモニウムメッセージは受け取っていただけましたか?
うりこさんが一本釣りできて良かったです。
それにしても解せぬ!パンデモニウム人気解せぬ!!
阿伏兎が負けて傷つきましたが、うりこさんもにぃにぃのことで落ち込んでるんだろーなーと思ったら勇気がわきました。
傷ついてるの、私一人じゃないって。
傷ついてるどころか、うりこさんは自分ランキングを作成してNo1ににぃにぃを・・・?
さすが!

今回の銀ちゃんには萌えましたね!
あの気だるげな「・・・・・・ん」はなんだ!けしからん!
事後か、隣に土方がいるかの二択ですね。ファイナルアンサーです!
「ん」もそうですけど、携帯持たないとか、返事遅いとか、なんだか土銀の日常が垣間見えるストーリーに胸躍りましたね、今回は。
まぁほぼ妄想なんですけど!
土銀が絡んでると思われる今日のジャンプを待ちましょう!
きっと絡んで無くても脳内補完できると思います、私達。

No title

アオイさん、何こっそりブログ更新してるの???
前半のパンデモニウムのくだりは確実に私へのメッセージですね。はい、見事に釣られましたよ。
私も我が目を疑いました。
にぃにぃよりパンデモニウムが上ってどういうこと!?・・・(゜д゜)・・・って・・・。
でもいいの。私の中ではにぃにぃは永遠にNO.1だから。

土銀ワンツーフィニッシュは本当におめでたいですね(^▽^)!!
そして、今回の銀ちゃんには転げまわりました。
禿げ散らかしました。
アオイさんの記事にも萌えすぎてどうにかなってしまいそうです。責任とってください。

それにしてもいろっぺーよ!!銀ちゃん!!私たちにはとなりに土方が見えてた!確実に土方が(裸で)いた!!!いや、出勤前でもいい!!
妄想なんかじゃない。こっちが現実です(終わっとる)
神楽のポジションおいしいです。
今度はそんな物語にしたいです。妄想がふくらみすぎてヤバイです。

結局はアレですね。土銀最高ですね(*´▽`*)
次のじゃんぷで土方が絡んでくるのを待ってます・・(ないだろうけど)



最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
