スポンサーサイト


時には娼婦のように

久しぶりだから何を書こうかと思ったけど、最近一番興奮したことを軽く叫んでみます。

ち・竹林の兄さんが娼婦ーーー!!!いや天使?
天使のように娼婦ーーーー!!!
この清らかで淫靡な不思議な生き物は何。
どこに行ったら会えますか?どうやったら飼えますか?
教えてムツゴロウさん!!

しばらくパソコンをつけていなかった私ですが、竹林の更新はスマートフォンで毎日チェックしてます。
どんな兄さんも逃すまいと必死。
先日の更新はタイトルに「ホーエンツォレルン」が入ってたので、これは・・・と期待して竹林行ったら、いきなりの大判兄さんに驚きました。
しかも天使なのに娼婦ーーーーー!!!
ギョヘッ!

タイトルが「ホーエンツォレルン城で結婚式ができるのか!?」ですからね。
つまり、このイラストは初夜でファイナルアンサー?
ホーエンツォレルン城でできるかどうか以前に、結婚式をするのか?と聞きたい。
あの兄弟がとうとう・・・(感涙)
おめでとう(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚* おめでとう(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*
もうホーエンツォレルン城ですればいーじゃない。
できると思うよ、祖国だし。

しかし一体どういう流れでこの絵になったんでしょうね。
誰か教えて。
あなたの想像でいいから教えて。そしてそれを本にして。

「寝てる絵って結構難しいな…。 」はひまさんのコメントですが、寝てるじゃなくて誘ってるの間違いだと思います(キリッ)。
大体どうして軍服のままベッドに寝転がるのよ?
その上どうしてバンザイのポーズで無防備なのよ?
一体誰に向かって微笑んでるのよ?
お願いだからシチュエーションを教えてくれ!!!(おれさま必死)

まぁ結論からして、火を見るよりも明らかに誘ってますね。
誰も教えてくれないので自分で結論付けた。

だってプーの耳、桜色だよ。
ヤラシーよ。なんかヤラシーよね。
2回言うよ。
お前も興奮してるのか(クワッ)!!!
実は私も興奮してますが。

軍服でベッドに寝転がってバンザイポーズという娼婦のような格好のわりに(軍服を着ている娼婦がいるのかは不明ですが)、慈愛に満ちている微笑みが天使なんだよなー。
いつもの生意気な感じや、オレ様最高的な残念さが見られない。
これは・・・他の人には決して見せない、特別な人にしか見せない顔に違いない。うん。

プーがこの軍服を着てる時代って、そんなにのほほんと幸せでも無い気がするんですが。
むしろ色々とヤバイ時期の気が。
分断されてプーが東に行くことが決まって、どうしてもそれを認められないし受け入れられない弟が我儘言って泣き叫んで縋って、いつしか家族の愛情を超えてしまっていた長年の想いをぶちまけて、軍服のままプーを押し倒してしまったイラストだったらどうしよう。
普段は冷静でムキムキで理論的で頼りがいのあるヤツになったと思っていた弟が、実はまだまだ子供で「兄さんがいないとイヤだ」と泣く小さかった頃を思い出したりして「ったく、お前は根っこのとこ全然変わらねーな」とか優しく微笑むプーのイラストだったらどうしよう。
これが二人の最後の夜で初夜だったらどうしよう!?!?
私、想像しすぎでどうしよう!!!

そんな感じで大変興奮しましたね。
ありがとう、竹林。
先日行った健康診断では血圧が上80ちょいしかなくて低血圧気味と言われたワタクシですが、今は120くらいはありそうです。
心臓、ものすっごいポンピングしてるよ。
平均すると人並みだと思います。
健康!

みなさんも竹林みてみてー。かわいーから。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みづきさん、こんばんぷー!
5/11の軍服プーに癒される毎日を送ってますか?

竹林の更新(プー)は怒涛でしたね。
我々を萌え殺す気です。
ある意味テロです。
私たちはテロに屈しない!

もうすぐ4巻も発売なので、一人でそわそわしております。
きっとひまさんのブームはプーに違いない!
3巻は幸せだったな~(*^。^*)
また予想以上に萌え爆弾を落としてくれるんじゃないかと期待しています。
私たちの人に見せられない待ち受けがどんどん増えていきますね!
当然特装版を予約して全裸待機しましょう!

アオイさんこんばんみー!

最近のちくりんは驚くほどぷーがでているので目を疑うほどです。
嬉しいんですけども(´∀`)

5/22のタイトルがタイトルだけに妄想をかき立てられますよね(ヘ´∀`)ヘ
誰に微笑んでるのか、それは弟しかいない!!
ここでぷーが上に手を伸ばしているイラストだったら、私はもう昇天していたことでしょう。
妄想によって。
このタイトルであのイラストは鼻血ものというか、目を見開き吐血ものですよ!!(゜Д゜*)興奮

5/17のぷーの寝姿も可愛いですよね(´V`)
5/16の枢軸温泉イラストはぷーもどっかにいるのでは!?と目を凝らしましたが残念ながらいませんでした(ノД`)

私は5/11のイラストを待ち受けにしてます(*´∀`*)
5/22のイラストを待ち受けにしようと思ったのですが、ケータイひらくたび動悸が激しくなりそうで止めました(^_^;)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
