スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年5月)

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年5月)です!

ついこないだ検索語の記事書いた気がするのに、もう1ヶ月経ったなんて嘘だよ(自分に言い聞かせてる)。
たいして更新もせず、まったりしてる間に1ヶ月が経ってしまいました。

と、全く同じスタートを3度使いまわしてみましたよ。
時の流れ半端ない。
もうすぐ1年の半分が終わるなんて嘘だよ。

今月はなぜかDS銀くえパスワードの検索数が異様に多かったです。
いつもの3倍はあった。
なんで今ごろ銀くえやってんの、皆?
現在進行中でクローン銀ちゃんに大萌えな人も身近にいるんですけど、もしかして流行ってるんでしょうか。
みんな、頑張れぇ!(クリアしてない私が他人事のように応援)

それでは以下、2011年5月のおもしろ検索語抜粋です!

【メッセージ系】
[アオイさん 脱オタしてない]
うん、まぁね(動じない)。

[アオイさん、土誕忘れてね? 脱土?]
あ、完全に忘却の彼方だった。
ホモの日のほうが大事だった。
土方おめでとー!
まぁあまり大きな声では言えないですが、銀ちゃんが好きだっていうから土銀だけど、実際土方より高杉と神威と阿伏兎のほうが好きだからね。
あいつ、銀ちゃんのおかげで私の中で首の皮一枚つながってるからね。
たぶん銀ちゃんが土方を捨てたら、うちのブログに土方が登場しなくなりますからね。

[いつかは脱オタ  ツッコミ冴えてるYO!!!]
ありがとYO!

[いつかは脱オタ ヘタ 画集 感想]
ごめん、画集買ってない・・・。
ぷー画集だったら買うんですが、ヘタ画集だもんなー。
一体プー密度は何kg/m3なの。どれぐらいの頻度でプーが詰まっているの。
せめてゲルマン画集だったら買うんですけどね。
それか2000円以内だったら買うんですけどね。
普通に4千円高くね?
最近竹林のぷー更新が多いので、そっちで満足してます。
こないだのプーinベッドは18禁絵だった!

[アオイさん ゴトタツ はまった 語りたいっ!!]
私も語りたいっっ!!!
語ろうよ、ゴトタツ!輪になって踊ろうよ、ゴトタツ!!
ゴトタツいいよね、ゴトタツ。
私の中では鉄板のCP、こじゅまさに似ている気がします。
若い頃から現在まで並んで立つ二人なところとか、
受けがカリスマなところとか、
世話焼きでどんなに振り回されても自分が盾になって守りたくて結局のところ心酔している攻めとか(説明長い)、
ちょっとやそっとの事情ではくっついたり離れたりしないところとか、
すごく似てると思います!

[いつかは脱オタ  修行]
日々修行です。
主に月~金が苦行です。

[いつかは脱オタ 明日から本気だすよ]
うん、そうだね!明日から明日から!

[いつかは脱オタ 村人×エリック]
[いつかは脱オタ。 ホモの日 狂喜乱舞]

エリックって誰だろうと思ったら、ホモの日だーーーー!!
村人に棒で打たれても同性愛の正当性を叫んで死んでいったエリックに合掌。
今日、私たちがこうしてホモを楽しめるのは彼のおかげです(たぶん)。
そしてエリックがそうまでして守りたかった愛は、誰に対してのものだろうと想いを馳せるのが腐女子です。
毎年5/24はエリックへ祈りを捧げましょう。

[誰のこと ロドリゲス×スタンコビッチ]
[ロドリゲス×スタンコビッチ 誰?]

だから私が聞きたい。
みんな、ロドリゲス×スタンコビッチが気になりはじめてます。

【脱オタ関連】
[いつ脱オタできるのか不安]
そのうち不安を通り越して悟りゾーンに入ります。
そしたら楽になります。

[いつか脱オタするんだと言った俺の友達本当に脱オタしやがった]
え!本当に!?!
脱オタって本当にできるの?!?
てっきり都市伝説だと思ってた。
すごいね・・・。
私、現世で脱オタする自信ない。

[脱オタ俺もいつか出来るかな・・・100年後]
100年の間にどれだけのアニメ・漫画・ゲームが生まれ、その中にどれだけの萌えキャラ&萌シチュがあるのか。
結局年を追うごとにジャンルが増えていくだけな気がしてなりません。

[脱オタ したら 死ぬかも]
私の場合、むしろ『死んだら脱オタできるかも』。

【銀魂関連】
[銀魂 ゲーム PS2銀さんと一緒 ぼくのかぶき町日記のエピソード土方とのエンディング無料動画]
検索語長っ!
そういえば私が唯一見たのは土方ENDだったなー。
土方が主人公とイチャついてるのをみるだけのムカつくENDでした。
銀ちゃんというものがありながら・・・!

[銀魂ds 銀時 vs hijikata パスワード]
なんで土方だけスタイリッシュにローマ字表記なんだろうか。

【BASARA関連】
[劇場版戦国BASARA前売りいつまで買えるの]
前売り券は公開日前日まで購入できます。
それにしても前売りのくせになんであんなに高いの?
足元見てるの?
私は買わないから。レディースデーに行きますから。
って言い切りたいけど、公開日に観たいな~~~~!(足元見られている)

[小十郎が脱オタ]
その前に小十郎がいつ入オタしたんだ。
でも小十郎は野菜オタな気はします。
政宗オタな気もします。

[psp戦国basaraクロニクルヒーローズはストーリーがあるのか]
私も知りたい・・・。
今公開されてる情報では、天下統一戦記だけですよね。
クロニクルよりむしろ新作ストーリーがやりたい。
過去の名シーンとか見飽きた感。
一部アニメは振り返りたくもない感。

[ps3新作戦国バサラ7]
いつの間に7まで出た。

[戦国バサラクロニクルヒーローズは戦国バサラ3とおなじように2たい2だけではなくてきがいっいでてくるのか]
これも情報が公開されてないのでわかりませんが、一応前作PSPの流れを汲んでるシリーズなので、2対2なんじゃないですかね。
ゲーム画面見ても、雑魚兵が全然いないんだよな~。
またBASARA技とかおにぎりないんか。
残念なシステムになりそうです。
買うけど。

【その他】
[俺は普独派 ルーギル言うた奴相手になってやる]
誰だァ!!!ルーギルなんて言ったやつ!出てこい!!!
あ、私か。
そうです、私がルーギルです。
カップリングの違いは仕方ないですからねー。
たぶんどんなにボッコボコにされても私はルーギルなんで、できれば流してください。
他カップリングの人と戦うつもりはありません。
そして逆カプの人相手に「相手になってやる」っていう元気もありません。
自分、リングに上がる気ないんで。
隅のほうでシャドーボクシングで楽しんでるんで。

一人ひっそりとルーギルを愛し続けます。

[ジンオウガ BL]
[ジンオウガ先輩 BL]

こっちの世界で人気ですね、先輩!
獣姦とかモンスター擬人化に興味ないからあんまり考えたことないけど、ジンオウガ先輩は完全に受けだと思います。
あの凛々しく縦横無尽に飛び回る先輩が、疲れてハァハァと涎を垂らす姿は色気があります。
雷を無効化できる防具で挑む時は「雷の使えない先輩なんてただの猫ですよ」と耳元で意地悪く囁きたくなります。
捕獲する時に先輩が漏らす「くぅん」という鼻声はいやらしいと思います。

[うんこを踏んだら一枚脱ぐゲーム]
そんなゲームが成り立つなんて、どんだけウンコ散乱してんの。

[一番独創的ないなり寿司を作る]
が、頑張ってほしい。

[絶対 大丈夫]
わかんないけど、勇気づけられた。

[勝手に運命を感じられて怖い]
恐らくグラハムに迫られている刹那が知恵袋あたりに投稿したんだと思います。

こんな感じの2011年5月でございました。
いつもながら検索語でうっかり迷い込んでしまった皆さん、ようこそ!そしてすまぬ!
皆さんの解せぬ!という声が聞こえます。
ブクマで来てくださる方々、いつもどうもありがとう!
今月もオタクで頑張ります。
それではまた来月にお会いしましょう!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

トマさん、こんにちは!
今月も良い検索語が収穫できました!
大漁です。
自分では普通の単語でしか検索しないので全く皆さんの検索語に驚かされるばかり。

劇場版は今日からです!トマさん忘れないで!
一足先に行って参りましたよ~。
ネタバレは別記事でする予定ですが、面白かったですよ!
ステッカーももらいました。カバンでぐちゃぐちゃになりましたけど!
友達はすでに二回参戦が決まってるなんてつわものですね!
私的には使えないステッカーよりマナーCM観たかった。
伊達主従の時にまた行きたい・・・。
小十郎に叱られたい(予想)。

トマさん観賞後は是非とも感想を語り合いましょう!

Re: No title

うりこさん、こんにちは!
私は来世で脱オタできる、に50ユクモポイント。

現在進行形でクローンに大萌えな人が他にいますか!?!
志村、後ろ後ろーなレベルですよ!自覚もって!
クローンクローンすげえですよ。
クローン研究してる科学者みたいだよ。
これからサイトでも増殖しそうですね!

銀くえの検索数上昇、不思議なんですよね。
なぜ今??
もしかして全部うりこさんじゃないの?と疑ってます。

たぶん捨てたけど、もしかして黒銀の写真載ってるジャンプ記事あるかもしないから探してみる!
でもたぶん捨てました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アオイさん、こんばんは。
来世でも脱オタできない。に10ゼニー。

あちらこちらで絡みまくってますが、今回はこちらで!
現在進行中でクローン銀時に大萌えな人というのは、ひょっとして私のことですか・・・!?
あらやだ。私そんなに傍目にわかるくらいクローンクローン言ってましたか。
って、とりあえずバックレてみる。
もうね、クローン銀時がかわいくて!!!
あっさりとにぃにぃに次ぐ地位を獲得しましたよ。
あんなにエロカワイイ踊る黒銀を見りゃ、みんな騒ぎ立てますって!!

そりゃ銀くえの検索数も上がるってもんです。
流行ってるんです・・・・よ^^!たぶん。
少しでもクローンの情報を手に入れるために・・・!!
そして、気がつけば最近銀ちゃんとクローンばっか描いてて、土銀を描いてないことに気づきましたよ。
土方どこ行ったんだろう。
そろそろほんとに土銀描こうと思います。
こじゅまさの映画も楽しんできてください!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
