スポンサーサイト


とりあえず入場特典とマナーCM感想

劇場版観てきましたー!
長くなりそうなので、とりあえず入場特典とマナーCMの感想です。

前売り券が前売りのくせに全然安くなかったので千円の日に行こうと思っていたんですが、公開第一週は来場者プレゼントが伊達軍だったのと、やっぱどうにも早く観たい!!ってことで、公開初日の初回に行ってきました。

ポストカードは別に欲しくなかったので前売り券は買わず、前日に座席指定券を買いました。
地元の映画館はいつもすごく混んでるんですが、これを買っておくと当日窓口で並ぶ手間が省けます(人∀`)
アニメのチケット買ってるところなんて誰にも見られませんように・・・と怯えて小さくなりながら買いに行ったのに、窓口の兄ちゃんがハッキリと大きい声で「劇場版戦国BASARA」を連呼するので、大変ドギマギいたしました。
「明日の劇場版戦国BASARAの初回でよろしいですね?」
「劇場版戦国BASARA大人一枚、承りました。」
「ではチケットご確認ください、劇場版戦国BASARA、初回、大人一枚でお間違いないですか?」
ヤメテもう許してぇぇぇええ・゚゚・( ノД`)・゚゚・。
なんの羞恥プレイだよ。
誰かに見られたらどうやって言い訳するんだ。

入場者プレゼントはてっきりチケット購入時にもらえると思っていたので、もらえなくてガッカリしました。
あれ?くれないの?
だけど言えない。まさか「伊達軍家臣団認定証もらえないんですか?」なんて聞けない。
アオイ、涙が出ちゃう・・・だって隠れオタだもん・・・。
どうあってもこれ以上窓口でBASARAを連呼されるのは避けたい。
もらえないならもらえないでいいのさ。
大人だから別に欲しくないからネ。
でも・・・え?もらえないの?
ねぇ、もらえないの!?!
心で叫びながら当日映画館に行ったんですが、チケットもぎって入場する際にもらえました。
良かったー(人∀`)

これが伊達軍家臣団認定証!
認定証1

筆頭、イイお顔~(*´∀`*)
「この者を伊達政宗家臣団の一員と認める」と書いてあります。
あらヤダ、伊達軍に入れるんですか。
あらヤダ、目の前でこじゅまさ劇場見えるんですか。
こじゅまさの特等席だよね、伊達軍って。

裏には伊達軍心得が書いてあります。
認定証2

1.伊達家臣たるものCoolであるべし
1.領内であれど用心し、潜伏侵略を許すべからず
1.片倉様の畑に近づくべからず
1.片倉様の夜の畑には特に近づくべからず
1.奥州筆頭をナメる者は後悔させてやるべし

1番目は、そんなこと言われたって伊達主従のイチャつき具合によってはクールじゃいられないよね。
伊達主従次第だよね、伊達軍としてクールでいられるかは。
こちとらイチャつくこじゅまさ見せつけられてクールを保ってられる程、腐女子魂捨てちゃいねえよ!
そして2番目と3番目はいいとして、4番目は早速クールじゃいられねえ!!
なぜ「夜の畑」を強調する!?!
夜の畑はどうなっているんですか。何が行われているんですか。なんで近づいちゃ行けないんですか。
こじゅまさ青姦しか思いつかないのは私だけですか。
畑でってなんという大胆な主従。しかも伊達軍内にお触れが出るほどお盛んなんですか。
と、思ったのは私だけですか?
それとも夜の畑って布団のことを指してる比喩だろうか。
夜の畑(という名の布団)では小十郎が政宗収穫中なので近寄るなとかそういうことなんでしょうか。
そう思うと5番目の筆頭をナメるっていうのもどこをどうナメるの?と聞きたくなるようなイヤらしさです。
こんなことをわざわざ注意されるあたり、伊達軍たまりませんね!!
心臓もたねえ。
ホットになりすぎて伊達軍追い出されそうだ。

かなり時間ギリギリに映画館に行ったので見れないかなとも思ったんですが、なんとかマナーCMに間に合いました。
第一週は武田主従!
これって描き下ろしなんだろうか。
予想通りの殴り愛だったんですが、面白かったです。
なにはなくとも政宗と小十郎Verが激しく観たい。
もちろん政宗が小十郎に注意されるんですよねえ!?!
どんな風に注意されるんだ。どんな風に小言を言われるんだ。
どんな風にこじゅまさ劇場なんだ。
録音して録画して叫びだしそうです(三重のマナー違反)。
小十郎に注意されたい!注意されたい!!
お仕置きされる政宗が観たい!観たい!
なんで第一週が伊達主従じゃないんだ・・・。
全く商売が上手いぜ・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

きづさん、こんばんは!
マナーCM、え?
アニメ二期、え??
教えてもらってもいまいちピンとこなくてスイマセン。
おかしいなぁ~。アニメ二期ちゃんと観てたはずなのになぁ~。
まるで記憶がないので、描き下ろしかと思ってました。
使い回しなのに初見だと思ってたなんて、得した気分(ポシティブ)。
ご想像通り伊達主従しか目に入っていない私に、情報ありがとうございます(人∀`)

No title

アオイさん…武田軍のマナーCMの画像はアニメ二期の第一話後半の画像ですが伊達主従しか目に入っていないのですねわかります。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
