スポンサーサイト


ちょっとこじゅまさにまみれてくる。

NEMUI!

ちゃんとした記事をあげようと思ったけど、眠くて無理でした。
うとうとしてイスから落ちるところだったぜ。

週末、ちょっくらこじゅまさにまみれてきます。
本土のこじゅまさ同志様が出張で私の地元へやってくるので、プチこじゅまサミット開催です!
地元民の私もちゃっかりホテルに泊まる。
なんとWii&BASARA3とアニBASAのDVD12巻を持ってきてくれるそうなので、しっかりとメモを取ってきたいと思います。
楽しみだ(人∀`)

心と時間に余裕があったら、つぶやきブログのほうを更新します。

いってきます!
その前におやすみなさい!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

トマさん、こんばんは!
政宗さまの調子はいかがでしょうか?
うちのPCもずっと調子が悪くて、ムービーいぱいのキャプコン公式サイトに行ったらアーッ(^q^)ってなってたので、思い切って買い換えました。
今はいろんなサイトをサクサク観れて、私がアーッ(^q^)って感じです。
しかし政宗様という名が付いている限り、そう簡単には見限れないですね!

伊達主従のマナーCMに切腹が使われたのは私的には残念でした。
やんちゃしてしかられる政宗が観たかったんだよ~(ノ◇≦。)
アニメの政宗、真面目ですよね!私もそう思います!
やんちゃさと無謀さとガキ臭さが足りないというか・・・。
政宗様には常に執務はサボっていただいて、小十郎に折檻されてほしいですね!

あとで記事アップしていきますが、こじゅまさ日和を満喫してきました( ´艸`)
BASARA3、面白かったです!!
クロニクルの発売は7/21ですよー。
だから大丈夫、まだ間に合います。いまからPSP買えば!

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんは!
夏バテ、夏風邪、脳内枯れとフルコースですね!?!
大丈夫でしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))
きっと劇場版BASARA観たら元気になることと思いますが。
でもちょっと・・・色々足りないかもしれませんが・・・。
そんな時は夏の新刊ですぞ!
体力なくともお金はためとかないといけないオタクです。

私ももちろんヘタ4巻は特装版買いました!
お着替えプー・・・あれはコピーしてお着替えするっきゃないですよね!!
キャラのチョイスがわからないんですが、私たちの声が届いたんでしょうか。
なんというご褒美。
3巻ではでずっぱりだったので、4巻の出番を心配していましたが、ちゃんと本編にも出てましたね!
安心しました(*^。^*)

ところで、本家で公開されているプロイ先生見ましたか!?!
私は最近あれにやられています!先生と生徒って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アオイさぁぁああん!
お久し振りです(*´∀`*)

夏バテからの夏風邪で脳内が枯れてきてます!どうしよう!

うちの地域は7月9日にBASARA公開なので、それまでには完全復活しなければ!

あ、ヘタ4巻出ましたね(^ω^)200円しか違わないので特装版買ったら嬉しいおまけ(だってプーがっっ////)が付いてて、また熱が上がりそうですww

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
