スポンサーサイト


BASARA3続編発表!!

『BASARA3 宴』 2011年秋発売!

新作、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なんという七夕のプレゼント!!
織姫さん&彦星さん、どうもありがとう!
あれ?七夕ってプレゼントくれるものだっけ?
きっと全国のこじゅまさリストが短冊に書いた願い事をキャプコンが叶えてくれたんですね!
私はお金が欲しいって書くつもりだったけど。
むしろ毟り取られてる感じ。

いいよ、もうお金は。
お金じゃなくて愛でいいわ、この際。
公式こじゅまさ、プライスレス(人∀`)
こないだの週末にこじゅまサミットしたばかりなので、小政な気持ちがすごいんですよ!
こんなに気持ちの高まっているこの時期にこの発表。
もしかしてキャプコン、サミット開催されたの知ってた・・・?(ガクブル)

ただの新作ならここまで興奮しませんが。
小十郎がプレイヤーキャラ復活ですよ!!!!
うぉーーーーーーー!!!(勝鬨)
出したり引っ込めたりせんで最初からプレイヤーキャラにしとけや、チッ!なんて思ってませんよ、キャプコン。
公式サイトのTOPが松永様、佐助、小十郎ってどうなの。
なんかアイドルっぽくてウケる。
BSR48(BASARA48武将)の神3なんですね、わかります。
まっちゃんはBSRの顔だよっ(≧∀≦)
新作は人気あるのにBASARA3ではNPC(松永様は出てすらいない)になってしまった3人がメインなんですね。
なんで外されたのかと思ってたら、後からクローズアップするためだったのね!
謎は全て解けた・・・!

サブタイトルが『宴』となっているものの、これはBASARA2英雄外伝と同じ位置付けってことでいいんですよね。
新キャラにはストーリーモードが用意されているんでしょう!
ねぇ、キャプコン、そうでしょう?(お嬢様然)
小十郎と(伊達主従に絡んでくれるなら)松永様のストーリーが楽しみすぎます。あと鍋武将もw
政宗のストーリーは幸村が絡んでくること多いけど、小十郎のストーリーなら間違いなく政宗絡みますからね!
むしろ絡まりあいますからね、あいつら!


このニュース聞いてからヨダレの分泌量がすごいです。
テーマが『ドラマ&パーリィー』ですからね。
パーティーじゃなくてパーリィーってところがミソです。きっとこじゅまさパーリィーなんです。
結婚式と捉えてよろしいか。
英雄外伝以上のこじゅまさだったらどうしよう!
あれ以上のこじゅまさがちょっと想像ができない。
あとはもう結婚と出産しかないじゃない。
18禁になる気がする(ギラリ)。
そんなん公式でやられたら(やらねぇよ)過呼吸になるかも。
今から頭に紙袋かぶっておこうかと思います。
ジーク、キャプコン!ジーク、キャプコン!!

BASARA3は出たばかり、アニメ放映も終わり、劇場版も公開された今、これから何を心のよりどころにして生きて行けばいいのか、といけこさんともサミットでずっと話してたんですよね。
今月末にクロニクルも発売されますけど、あいつには荷が重いからね。
新たなるこじゅまさを楽しむには薄い本しかない(ギラリ)と思っていたのもつかの間、新作作ってたんじゃねーの!
もう言ってよ、キャプコーン!やだぁ!
BASARA3では小十郎の出番が少なく感じたので、帝王・森川忙しかった?と二人で心配してたんですが、忙しかったのはこっちでか!
でもなんでPS3なの、なんでなの?
もうPS2で出してくれないの、そうなの?

いよいよ時代はPS3なのか・・・いや随分前からPS3だった、のか・・・?
わかったよ、もう・・・降参だよ・・・(腹を見せて服従のポーズ)。
買えばいいんだろう、買えば。
イギリス行ってテレビ買ってパソコン買って秋には湯治旅行に行くけども、PS3を買えばいいんだろう!
もう私のライフ(という名の貯金)はゼロよ・・・。
でもこじゅまさが欲しい・・・。

きっとBASARA3からのデータ引継ぎありますよね!
今PS3買うから待ってて。政宗ムッキムキにするから待ってて。
パーリーに遅れないようにがんばります。
うぉぉぉおおおおおお!!!!

秋っていつだろーなー。
ちなみに北海道の秋はもうすぐそこですからね、キャプコン!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、やりましたね!キャプコンはやってくれましたね!!
私は昼休みにツイッタチェックしたら、キャプコン公式アカがさらりとすごいことをつぶやいていたので、ホゲーーーってなりました。
午後から仕事にならなかったぜ!
宴はきっとこじゅまさ酒池肉林な感じになるんだと思います。
今回ばかりは私もPS3買う決意しましたよ。
てかもう買っちゃいましたよ、昨日。
宴発表されて、次の日に購入ですよ。
なんとしても欲しかった!!
きっとBASARA3の引き継ぎもあるから、いまから政宗育てるんだ(人∀`)
こたさんも一緒にがんばりましょう!

お着替えURL、ありがとうございました(人∀`)
なにあのクオリティ・・・(((( ;゚Д゚)))
絵が美麗すぎますね!公式かと思った!
お決まりの小十郎と政宗の衣装交換をやってみましたが、どっちも激しく似合わなかった。
ニヨニヨしながら楽しみたいと思います!
いけこさんにも教えておきます!

No title

いぬさん こんにちは!
来ましたね、新作!来ましたね、小十郎!
タイトルからしてこじゅまさパーリィーですからね!
BASARA3で小十郎がNPCだったのはキャプコンのツンだった気がしてなりません。
そして今はデレている。
『ドラマ&パーリィー』モードはわかったけど、なぜその二人を選ぶ!?
しかも金屏風?結婚式??
もてあそばれてますよね、私たち・・・。
でも二人の結婚を祝福します!
今から秋が楽しみでなりません。
夏、爆発しろ!

アオイさぁぁぁん!
私、今日職場のBASARA好きさんに聞いて発狂してしまいました(*´∀`*)
そしてPS3を買う決意を固めました!こじゅが復活するのにプレイしないなんてっっ!
3の『宴』は、小政の性的な意味だと信じてます。カプコンは裏切らないと信じてますww

そして今日劇場版見に行きますっ!焦らしプレイからの解放に興奮しすぎて眠れません(どうしよう)


政宗の『ドキッ☆着替えを覗いちゃえ』のURL貼っておきましたので、アオイさん・いけこ様、是非是非PCからご覧になって下さい(^q^)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
