スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年6月)前編

わ、忘れてたーーーΣ(゚言゚;)

ってことで、かなり遅くなりましたが月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年6月)です!

6月はBASARA劇場版関連の検索がハンパなく多かったです。
感想あるよ!
超偏った感想あるよ!
あとヘタ4巻関連も多かったです。
そういえば感想書いてないなぁ・・・。
3巻ほどの萌えがなかったのもありますが、すっかりBASARAに食われてしまった感があります。
そもそも3巻の感想が書き終わってない・・・よ、ね。

それではサクサクっと、2011年6月のおもしろ検索語抜粋です!

【メッセージいただきましたー系】
[いつかは脱オタ アオイさん ホモの日はツイッターの嘘ですよ]
え!?!ホントに!?!
嘘だよ!嘘だなんて嘘だよ!!
エリックは私達の心の中にいます。

[いつかは脱オタ アオイさんツイッターフォローさせてください(泣]
フォローしてくださーーーい (人∀`)
ご近所IPおススメ騒動以来 鍵をかけていますが、オタクの方からフォロー申請は断るはずもありません。
プロフでオタクってわからない方からのフォロー申請は正直戸惑います。
よってフォロ許可もリフォロもしてないですが・・・。
もしそれではじかれてるって方いましたら、@メッセージでもブログの拍手コメでもお知らせいただけたらすぐに心を開きます(人∀`)

[いつかは脱オタ 政宗 高杉 学ラン萌え]
学ランってエロいよね。
ブレザーもネクタイとかシャツとか色々使えるんだけど、なんか学ランのほうがエロいよね。
襟詰まってる感じとか。
真っ黒い感じとか。
穢したくなる感じなんでしょ?(攻めキャラの皆さんに質問)

[いつかは脱オタ 本気出したのは昨日・・・あれ、脱オタできてない?]
本気?出したの?昨日?誰が?(真顔で)
脱オタ、応援してますよ!!(他人事風)

[アオイさん元気かな土銀まだかな]
なんとな~く誰からもらったかわかるメッセージですね・・・。あの人かな。うのつく人かな。
私、元気だよ!
毎日元気にBASAってるよ!!
土銀はしばらくお留守ですいません・・・。

[アオイさん 来週のアニ銀、高杉と神威だね]
マジでか!
っていうか、来週ってもう終わってるよね。もう放送終わってるよね。
あんなにアニメ化を楽しみにしてたけど、今はBASARAで忙しくて・・・(ゲームしすぎで目をシパシパさせながら)。
落ち着いたら録画観ます(*´∀`)b

【銀魂関連】
["土銀の子供"]
いると思います。
あんなに生で回数こなしてたらデキてもおかしくないと思います。
かわいーんだろーなぁー(*^。^*)

[ぎんたま.ぎんちゃんとかぐらセックスのイラスト]
平仮名だとほっこりするけど、かなり際どいものをお求めですよね。

[総悟が丸太を振り回すシーンがありますあれは何話ですか]
ごめんなさい、わかりません。
(じゃあピックアップするなっていう)

[銀魂 土銀セックス漫画そんなに声出したら出る]
何が出るの?ねぇ、何が出るの??
ナニが出るの??ナニが出ちゃうの!?!
何が声と連動してるのか詳しく教えていただきたい。

[銀魂 あざじゃけ]
あざといジャケットのこと、あざじゃけって言うんだ?!?
一瞬わからなくて、新しい鮭の種類かと思いました。

[銀魂 生理中]
お登勢さんはもう終了してそうだから・・・銀ちゃん?

[土銀 下の毛]
下の毛の何を探しているんだろう。
下の毛の出てくる小説でしょうか?それともイラストでしょうか?
ホイ! ↓
~~~~~~
妄想フル活用したら土銀の下の毛に見えるかと思います。

[銀魂万平子のお尻の穴]
万だの尻だの穴だのひでーな。

[さっさと戻ってこねーと しゃぶり倒すからな]
正真正銘、銀ちゃんの公式のセリフですけど、こうやって見るとすごいですね。
確実にエロBL DVDのセリフですよね。
めっちゃ攻めですね、銀さぁん・・・。

[お登勢 死亡 302]
死んでないよー!!!

以上、前編終了でーす。
後編に続くよ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん・・・じゃなかった、某うさん!お久しぶり!!
1週間前にコメントもらっていたというのに、お返事してたつもりでしてなかったよ・・・Σ(゚д゚;)
遅くなってごめんなさいっ(≧д≦)
朝から18禁なコメントありがとうございます!
18などとうに過ぎている私は清々しく拝読いたしました!

検索メッセージ、時々ばれてますよ!
あんまりこっそりしてないよ!
銀魂関連とエロ関連は全部某うさんじゃないかと疑っちゃいます。
いつもありがとうございます(人∀`)
お礼のつもりの下の毛画像ですが、某うさんの目にはちゃんと縮れ毛と映ったようでよかったです。
妄想が発達してる人じゃないとなかなか下の毛には見えませんからね!
見える人には見える裸の王様的なあれだからね!

そいえばかぶき町動乱編がいつのまにかアニ銀で終わっているようなので、銀ちゃんの「しゃぶり倒すからな。」がSGT声で聞けるわけですね!
早くたまったアニ銀観なきゃ!夏休みになったらね!
興奮したら、その興奮を某うさんにもお届けするのでお待ちください。

あぁぁぁもう9時間後には仕事だよ・・・誰か嘘だといって・・・。
今日もがんばりましょうね!
良い夏休みを!外に遊びに行けよ!(うり坊)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
