スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年6月)後編

BASARA3しすぎてお尻が痛いです。

それでは、月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年6月)後編、レッツ・パーリィ!!

【BASARA関連】
[戦国BASARA クロニクル 買いますか?]
[BASARA クロニクル 買う]
[戦国BASARAクロニクルヒーローズは買うべきか]

皆の『周りの反応伺い具合』がハンパない。
やっぱり不安なんですね、いまいち決断できないんですね。
無理もない、バトヒロがあぁだったから。
結局バトヒロと変わりない出来だとは思いますが、それでも買わずにはいられない。
だってこじゅまさのセリフ聞きたいもん!
良かったら当ブログの感想を読んでから購入をご判断ください。

[戦国basara クロニクルヒーローズ ストーリーモードある?]
それ、私が聞きたいわ。
どうやらストーリーモードと名の付くものがないのは確実っぽいけど、天下統一戦記がストーリーにあたるのかな~。
でも過去の名シーンを振り返るってことはただの旧作の焼き直しじゃねーの?という不安もあります。
こちとらもう過去の名シーンなんて暗唱できるレベルなんだよ!
新作ストーリーを・・・新作こじゅまさをどうか・・・。

[PSP『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の引継ぎ特典]
特典というより、ただ単にプレイキャラと、装備、段位、衣装、商品が引き継げるだけみたいですね。
全くやりこんでいない私にはなんの魅力もない内容です。
できれば双竜隠しステージとか欲しかった。

[戦国BASARA バトルヒーローズ 握り飯]
[戦国basara バトルヒーローズ おにぎり]

無いの!
どんなに探してもバトヒロにはおにぎりは(少ししか)無いのよぉ!!!
おにぎりないわ、雑魚いないわって、マジ死刑宣告よね。

[片倉小十郎 デブ]
デ、デブって言うな Σ(゚д゚;)!!!
せめて筋肉ダルマと言ってください。
史実よりの某小説では死因が太りすぎになってたのは気のせいです。きっとそうです。

[政宗様雰囲気にのまれて]
これは絶対政宗が雰囲気にのまれてヤラシイ気分になるという性的な検索語だと思ってたら、BASARA3のセリフだった。
ガッカリした。

[劇場版 こじゅまさ 少ない]
同感です!!!
不完全燃焼です!!
もっとさーこう、ねぇ?
今まで散々公式に甘やかされてきたので、肩透かしをくらった気分です。

[劇場版BASARA 筆頭 魔法]
オイ、信じられるか・・・あれ、魔法じゃないんだぜ・・・?

[あの方に女?似合わねえな]
[小十郎 副ちゃん まったくこの人は]

小十郎のセリフBEST5に確実にインしてきますね、両方とも。
最初のほうは小十郎が面白くもなさそうに言うのがたまんないんですよね!
面白くもなさそうにというのは妄想ですけど。
嫉妬とかイラつきとかそういう感じじゃなく、本当にそう思っているんですよね、ありえねーと。
そう言い切っちゃうほど政宗をわかりきってる小十郎が素敵(人∀`)
「まったくこの人は」のほうは副シャンでも使える魔法の萌え言葉ですね。

[戦国バサル]
中国で売られていそうなタイトルです。

[蒼紅の戦闘シーンはラブシーン]
私もちょっとそう思いましたけど・・・。
あの真田軍と伊達軍がすれ違う時はちょっと戦国ラブストーリーっぽいと思いましたけど。
でも、自分、こじゅまさなんで!!!

[戦国BASARAおっぱいまるだし]
英雄外伝の小十郎の第二衣装のことでしょうか?
確かにおっぱい丸出しでしたぜ!

[いつかbasaraメインな別サイトも作ってもいいかな]
いいよ!全然いいよ!むしろ作ってよ!!
こじゅまさでお願いしますね(人∀`)

【その他】
[セックスなんか興味ない 試し読み]
[セックスなんか興味ない 試しよみ]
[セックスなんて興味ない試し読み]

皆さん、相変わらず興味津々です。

[マンガ 試し読み とびだせ 小悪魔]
[あまえんぼぷりん試し読み]
[同人誌見えなくても怖くないですよ!試し読み]

あ、新しいタイトルきた!
個人的にはプリンがどんな感じで甘えてくるのか気になります。

[ヘタリア ルーギルってなに]
え?!
・・・・・・えぇぇぇ!!!?!
ちょっ!
丸三日かけて教えてやるから、教科書(3巻)持ってウチまで来ーーーい!!

[中高年男の裸]
中高年じゃなきゃダメなんだ?
少年とか青年じゃダメなんだ?
マニアックですね。
時代はタイバニだからだろうか・・・(私はどちらかというと虎受です!)。

[やおい 兄受 スーパーナチュラル]
そうだよね、やっぱ兄受だよね!
仲良し兄弟を観たいのにあのドラマ恐ろしすぎて観れない・・・(((( ;゚Д゚)))
もっとソフトなドラマにしてくれないだろうか。

[トイレその後に 機内持ち込み]
[トイレその後に 国際線]
[機内持ち込み トイレその後に]

飛行機でウンコしたいというみんなの情熱がすごいです。
これだけ便意を抱えた人が飛行機で飛んでいると思うと少し不安になります。
大するからには消臭欠かせませんもんね。
早く飛行機のトイレもシャワートイレ(パワー脱臭付)になってほしいです。

[俺、脱オタしたら結婚するんだ…]
一生結婚しない宣言ですね、わかります。

[外付けHDD 死んだ]
意外に短命だよね、あいつら・・・(遠い目)。
そして昨日まで元気だったのに突然死するよね。

[癖 恥 生 抱 脱 入 画]
大体どんな画が欲しいのかワカル。
必死でそれらしいのひっかけようとしてるのがワカル。

[ねぇ、知ってるぅ?]
まめしばかっ!

[モンハン マンモス]
マンモスじゃないですよ。ポポですよ。
かわいらしい名前だけど、昔アイツにどつかれて殺されそうになったからね。
結構獰猛です、あのマンモス。

こんな感じの2011年6月でございましたー!
迷い込んでしまった皆さん、通りすぎていった皆さん、みんなありがとう(人∀`)
あなた達のおかげで毎月この記事が書けます。
そしていつも来てくださる皆さんには特大の感謝を(´▽`)ノ
また来月もこの記事が書けることを祈って。

なでしこ頑張れ!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
