スポンサーサイト


宴情報更新!

公式サイトが更新されてましたね!
こうやって毎週木曜に更新される情報をウキウキして待つのって英雄外伝の発売前を思い出します。
幸せだぁ~( ´艸`)

今回公開された新情報についての語りです!

情報1;BASARA3とデータ引継ぎができるらしい
そりゃできるでしょ(当り前田のクラッカー顔)。
何をいまさらという感じですね。むしろできないほうがおかしい。
(あれ?英雄外伝の時ってできなかったんだっけ???)
BASARA3の政宗はレベルMAXの細マッチョに育ててあるので、宴でそのまま使えたら楽ですね!
まぁ例えレベル1からのスタートでもほとんど政宗&小十郎しか使わないと思うので、あっという間にレベルMAXになりそうですけど。
他のキャラに関してはホントに1回も使ったことがないので、未だnew!マークが点いている状態です。
いつまで経ってもフレッシャーズだぜ。
のでデータ引継ぎできなくて全然問題ないんですが、今回のデータ引継ぎは宴からBASARA3へもできるようですね。
ということは、例えば宴で孫市さんのレベルを上げたらBASARA3に持って帰れるということでしょうか?
こりゃ便利!

情報2;武将30人出るらしい
出すぎ。
いつか本当に48人になってBSR48になるんじゃないかと不安になります。
ずっと人気投票1位でセンターをはってきたマッちゃんこと政宗が松永様に一度抜かれて宴ではセンター取られるんですが、その後1位に返り咲いて松永様に「マッちゃんはBSRの顔だよ☆」と言われ政宗が号泣するんじゃないかと不安になります。
宴にBASARA総選挙権がついていたら私は一体何枚買えばいいんでしょうか。
色々不安はありますが、本当は小十郎と政宗が出ればそれでいいです。
生きていける。
小政以外だと、松永様、孫市さん、金吾さん、最上さんあたりのストーリーが楽しみですね!
松永様は今度はどんな卑猥・・・じゃなかった卑劣な罠で伊達主従に絡むんでしょうか。
史実は織田さんと絡んでますが、BASARAでは伊達主従に絡むと信じて疑わない。
絆を奪うなら、家康&三成じゃなくて伊達主従の絆を奪って!
そして後で返して!

また政宗にちょっかい出して小十郎を怒らせて欲しい。
孫市さんストーリーでは、政宗との出会いとか二人関係が明かされるといいなぁ。
公式サイトではコマが小さいのが気になるんだけど・・・。
英雄外伝の時みたいに、ショートストーリーしかないんでしょうか。
最上さんはBASARA3でも伊達主従と絡むとほっこりします。かわいい。
史実では政宗の伯父なんだから、もっとちゃんと親戚づきあいしてほしいですね。
って、小政以外といいつつ、小政との絡みを超期待してる。
本気で小政以外だと佐助のストーリーが気になります。
BASARA3ではユッキーに冷たかった佐助ですから、そこら辺の葛藤や本心などを掘り下げて欲しいなぁ。
全てストーリーモードありきの期待ですけど。
あるんでしょう!?!ねぇ、あるよね!?!
ドラマ&パーリィがテーマというからには、ストーリーがないなんていわせないよ絶対。
ドラマ=ストーリーでしょ。
これでミニゲームだけだったらキャプコンに火放つぞ。

あと6名の登場武将が「?」となっているのが気になりますね。
誰なんだろ。BASARA3からのキャラではなく、新キャラでしょうか。
梵天丸に1票ォォォ!!
家康だけドッペンケルガーなんてずるい。

情報3;新しいPV公開された
のっけから松永様のナレーションが素敵すぎます。
「さ、卿らの宝をいただいていくよ?」とか超カッコよすぎて放屁しそう。
あー、いよいよ松永様となって伊達主従をいたぶれる日が来るんだな!感激!
松永様の紹介の最後で「なぁ?竜の刀?」と問いかけてるのは、もしかして第七の刀・小十郎にか?
お願いだから伊達主従に絡んでください。お願いだから。

小十郎の紹介では「政宗様がぁ」「政宗様がぁ」って二度も言いましたね!
大事なことだから二度言ったんだね!
これは予感がする!とってもデレな予感がする!!
「赤い怒りを抑えろ・・・さもなくば政宗様が死ぬ!政宗様がぁ・・・」
あぁぁぁぁ・・・(ノ◇≦。)
小十郎はやっぱり怖かったんだ・・・政宗が死にそうで怖かったんだ・・・。
政宗が三成にやられたのを後ろで動けずに見ていたあの時、小十郎はとんでもない恐怖を味わっていたんだよね・・・。
BASARA3の無言・無視・苛立ちオンパレードの小十郎は、政宗を失ったかもしれない恐怖と戦っていたからなんだね。
隅っこでガタガタ震えているんだね。
ズブ濡れの野生の獣みたいに怯えてるんだね。
ほら、大丈夫だよ・・・怖くない・・・政宗はちゃんと生きてるよ・・・
って痛ァァ!(噛まれた)

ぜひとも政宗には、内心恐怖でいっぱいのくせに強がってツンツンしてる小十郎に「大丈夫だ。俺は生きてる。もうお前にあんな思いはさせねぇ。」って優しく諭して抱きしめてあげてほしいです。
そして小十郎には「全くこの人には敵わねぇ」って思いながらも強く抱きしめ返してほしいです。

そんな同人誌が読みたいです。
小十郎のアップに下睫毛があってビビりました。
さすがPS3やね。綺麗やね。

金吾さんは「どうしても伝説のアレ」が食べたいって言ってますね。
伝説のアレって小十郎のアレでしょう?そうでしょう??
行こうぜ、伊達領!!!
最上さんや大友さんもかなりお笑いに期待できそうですね!
どうやら大武闘会モードっぽいのもあるみたいです。
俺、伊達主従で100連戦やるぞ!
宴じゃ、宴じゃ、パーリィーじゃ!!

「そう、卿からは絆をもらおう」と三成を踏みつけにし、家康の首を絞める松永様に胸がグツグツドキドキするよ・・・!!

これからも毎週木曜に更新してくれるのかな。
PVだけであと1週間もちますね。
カプコンが思う以上に楽しみにしてるのでよろしく!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

トマさん、こんばんは!
本体もってなくても公式サイトは要チェックでしてよ!
公式萌え情報満載ですからね。小十郎に下まつ毛もありますからね。
たとえPS3なくても情報だけで楽しめますからね。
でもいつかPS3欲しい→買いたい→買わなきゃ→買っちゃったになるはずです(予言)。
早く我慢できなくなることを祈っています。

BSR48、たまりませんよね!
やりすぎじゃね・・・と冷めた目で見ているアキバ商法ですが、BASARAに当てはまるとまんま自分が陥りそうで怖い(((( ;゚Д゚)))
総選挙で政っちゃんにセンター取らせるために買うよ!私、宴5枚ぐらい買うよ!!!
そんで握手会に行くんだ!
会いに行ける武将、伊達政宗はどこですか・・・?

てか、トマさんは松永様ダメだったんですか!?!
え!あんなにエロいのに!!あのエロ妖しさは貴重ですよ!(こじゅまさの当て馬的に)
最近好きになっていただけたようでよかったです。
でもきっと宴でプレイしたらもっと好きになりますよ!!(悪魔のささやき)

たしかに、佐助ストーリーがいつも忍者なのは私も気になってました!
もっと主従掘り下げようぜ!って感じです。
BSR3では幸村のストーリーは佐助というより政宗らしいし、佐助なんてNPCだからストーリーないし・・・。
その分、宴に真田主従要素あるといいですね!
佐助の「これが俺様の使い道だ」には萌え・・・いや、切なくなりました!
佐助って家臣じゃなくて忍びだから、小十郎ほど感情に任せてお仕えできないというか一歩引いてるというか。
そこに萌え・・・いや切なくなります!
実は佐幸本も持ってる私でした。

隠しキャラは是非とも鬱な時代の梵天丸様か、天狗仮面か(ここでもドッペルケンガー)、学園BASARA政宗とかを期待しています!
愛の兜被った無敵の人だったらどうしよう・・・。
やはり公式サイトはチェックですよ、トマさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
