スポンサーサイト


宴情報更新!(inジャンプ)

すっかり読むの忘れていたジャンプを本日やっと読みました。
銀魂がレッツ・パーリィーでビックリした。
なんだこの夢の共演は。
BASARAと銀魂好きにはたまりませんね。
こちらこそレッツ・パーリィー。
前にもチョコチョコBASARAネタを挟んできましたが、空知は絶対BASARAやってるよね。BASAリストだよね。
そしてこじゅまさのような気がする(これは気のせい)。
こりゃアニメ化されるのが楽しみですな!

ところで、ジャンプのゲーム特集ページにキャプコン公式にすら載ってないBASARA情報がさらりと公表されていたんですが。
今回センターの3人・松永様、小十郎、佐助のストーリー第一章が公開されておりましたよ!
サラリとなんという情報を・・・Σ(゚д゚;)!!
初出がジャンプかよ!
さすがジャンプ様やで。

気になる小十郎のストーリー第一章は「幽けし竜爪」だそうです。
やっぱり政宗がらみだった(人∀`)
そこは揺るぎねぇぜ、小十郎さん!

以下、ジャンプより抜粋

豊臣軍の前に玉砕した伊達軍・・・。
奥州への帰路で松永久秀が姿を現した!!
主の危機・・・!!
国主の伊達政宗は重傷を負い瀕死の状態。
松永を退けるため、小十郎が刀を抜く!!


また政宗重傷なのかよ。
囚われた宇宙人のように運ばれている政宗を守るために、小十郎が刀を振るうわけですね?
そして無理に出陣しようとする政宗をボコボコにして止めるわけですね?
そして政宗の代わりに小十郎が一人で松永様の元へ向かうわけですね?
そして危なくなったところで政宗ががに股で登場・・・って外伝と同じじゃん。
どっかで聞いたようなストーリーだと思った!
外伝ストーリーは素晴らしかったから似ててもいいんですけど。
まさか全く同じではないですよね?!?
多少ダイナミックにこじゅまさアレンジを加えてくれると助かります。
期待してるよ、キャプコン!!

松永様のストーリー第一章;「蒐集」
飽くなき欲望と純粋な悪意!!
松永は欲望を満たすために戦う。
伊達と武田の宝を一度に奪おうと、両軍の決戦に割って入る・・・!!


松永様のストーリーでも伊達に絡んでくれるのか。
写真では幸村と政宗が燃えてござる。
これは楽しみですね!
お宝を奪いにきたらしい松永様ですが、政宗の宝ってたしか小十郎じゃなかった?
もしかして小十郎奪いに来たの?
まさかの松小ストーリー!?!
政宗にはしっかり大事なものを守っていただきたいです。

佐助のストーリー第一章;「潜法・陽忍疾駆」
西の地で・・・!?
情勢を把握するため、石田軍と毛利郡の海戦に潜入した佐助。
そこで得た情報とは!?


おいおい、また幸村関係なさそうじゃないですか?
真田主従置いてきぼりじゃないですか?
BASARA3のあの態度をフォローしないおつもりか。
微笑ましい真田主従が観たいのに・・・( ノД`)

公開された情報はまだ第一章ですからね!
2~5章(まであると勝手に予想)は私たちなどが想像できないぐらいの超展開が待っているに違いありません。
きっと今日も公式サイトが更新されるはず!
フーーー、ヒャッホォウ!!!(興奮)
期待してます、キャプコン様!
関連記事

コメントの投稿

Private :

アオイ→拍手お返事(エコ様)

エコさん、こちらでもBASAばんは!
いまだに公式サイトにはストーリーの情報は載ってないんですよね。
意外にジャンプ使えるやつでしたよ!
しかも今週号と来週号の応募券で宴が抽選で当たるそうなので、応募しようと思います。大人だけども。
いつも年齢書くのビビる。
宴にはわくわくが止まりませんね!
今後の情報に期待です(人∀`)

Re: タイトルなし

りすぷさん、こんばんはー!
情報ありがとうございます!!
我らがファ3通ではそんな情報が載っていたんですね。
早速ヤフー辞書で「背負う」を調べてしまいました。
1つ目の意味は「背中に担ぐ」だったんですが、2番目の意味として「厄介なこと、迷惑なことなどを引き受ける」とありました。
まさか傷ついた政宗を厄介とか迷惑とか思ってる・・・!?!
やめて!1の意味だと言って!!
迷惑に思ってないんならもう宇宙人の連行でもなんでもいいれす・・・。
でもできればおんぶを・・・欲を言えば姫だっこを・・・。
最後まで気が抜けませんね!

こんにちはアオイさん。
長らくぶりでございますm(_ _)m
 
ちょっと前に買ったゲーム情報雑誌(またの名をファ○通)によりますと、“傷付いた政宗を背負い”とありました(*´∀`*)
これがもし、宇宙人のような連行であったら……
背負うとは背中に乗せることだと信じております(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
