スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年7月)~BASARA篇~

月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。
最近更新がBASARA関連ばかりなのでたまには違う記事でも~と思って検索語を書こうと思ったら、BASARA関係の検索語が多すぎてBASARAだけ切り離しても十分長くなったから、結局この記事もBASARAです。
パーリィーは終わらない。
ごめん☆

月末に発売されたにも関わらず、クロニクル関係の検索語が多かったですね~。
特に「どうする?買う?」的な不安を隠せない検索語が。
購入を迷ってる人の多くが私の酷評レビューをみて買うの止めてくれることを祈っております。
私はもう売ったよ!

それでは以下、抜粋したおもしろ検索語のうち、さらにBASARA関連を抜粋したものです!

【戦国BASARA関連】
[PSP版戦国BASARAまたあたらしいのでる?]
もう出てるよ!
でも無かったことにしたい。
もうヒーローズシリーズは廃止でいいです。
次、別シリーズ出すなら学園BASARAでシミュレーション出して欲しい(゚∀゚)!
公式でアンソロ出してるんだから、ゲーム出してもいいと思う。
それぐらいキャプコンにはぶっ飛んでいただきたいです。

[戦国basaraクロニクルヒーローズ やりずらい]
[バサラクロニクル つまらない]
[戦国basara クロニクルヒーローズ 何これ]

ホントに胸が痛いよ・・・。
こういう意見がキャプコンに少しでも届いてるといいな・・・。
もう改善しなくていいから、次からヒーローズシリーズじゃないPSPゲームを開発して!
Amazonレビューではビックリするぐらい酷評で吹きます。

[戦国BASARAクロニクルヒーローズ引継ぎして楽しい?]
何をどうしても楽しくないです。
あ、でも私のフォロワーさんは、BASARAのゲームやるの初めてなので台詞を聞けて楽しいといっておりました。
そういう人にはいいのかもしれない。
でも据え置き機BASARAの味を知っている人にとっては、何をどうしても楽しくないです。

[BASARA クロニクル ファン 引いた]
バトヒロがあったのである程度わかってて買ったところはあります。
飛んで火にいる虫と同じ行動だった自覚はあります。
だから引きはしないけど・・・。
一言でいうと、解せぬ。
なんでBASARAシリーズの冠をつけてるにも関わらず、前作の失敗も生かせずにこんなゲームになったのか・・・。
無理に発売を映画公開にあわせたからやっつけになったのか、ファンから金を毟り取ることしか考えてないからあの粗雑さなのか・・・。
あ、引くわ、やっぱ。
引いたよ、コバP!!!でも付いて行く!!

[戦国バサラクロニクルヒーローズ いらない]
俺もさ、兄弟。
当然の末路ですね。
早く売らないと中古屋がクロニクルで溢れかえって買い取ってくれなくなる気がするぜ、兄弟!

[basara クロニクルヒーローズ 売れない]
ほらねーーーー!!!!
黄色いお店には在庫が溢れてましたよ。
そしてまんだらけには「在庫過多です」って言われました。

[戦国basaraクロニクルヒーローズはレベルせいありますか]
[戦国basara クロニクルヒーローズ レベル上げる方法]

残念ながらレベルはありません。
段位というものがありますが、段位が上がってもステータスは何も上がりません。
ただ友達に「俺、七段なんだぜ!」と自慢できるだけです。
小学生しかやらないよね。

[戦国basaraクロニクルヒーローズ パスワードのわかる人]
[戦国basaraクロニクルヒーローズ暗号教えて]
[PSP 戦国BASARA クロニクルヒーローズパスワード入手方

公式サイトで公開されてますよ!

[戦国BASARA BATTLE HEROES 回復はどうしたらいいのか]
死ぬしかないんです。
戦場のおにぎり数個を食べ終わったらもう死ぬしかないんです。
本当の敵は敵武将ではなく、キャプコンの兵糧攻めです。

[戦国basaraクロニクルヒーローズ 伊達政宗 星座]
蛇使い座に続き、近年伊達政宗座というのも新しく加わる気がします。

[basara クロニクルヒーローズ どう]
見てくれ、このヒドイ検索語の数々を・・・!
察してください。

[片倉小十郎のデコメで、パソコンで無料で取れるサイトってないですか?]
小十郎のデコメなんてあるのか。
欲しいけど、使う人いないんですけど。

[こじゅまさ期待 戦国BASARA宴]
こうなりますね。
私も同じ気持ちです。
早く秋来い!北海道はもう夜寒くなってきたよ!!

[もし政宗と小十郎が入れ替わったら]
中身が?立場が?
どっちにしても全然萌えないなー。
あの二人があの容姿で、あの性格で、あの立場だから萌えるのです。
私のスイッチは夜の下克上カップルなので。

こんな感じのBASARA篇でした。
その他の検索語は次回!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

トマさん、こんにちは!
クロニクルは2600円になりましたよ!宴費用の足しにします(*^∀^*)

真田主従のストーリーは心配ですよね。
伊達主従の次に気になります(程度が違いすぎるという噂もありますが)。
佐助って小十郎と同じく主君に手を焼くオカンキャラなのに、あまり主従部分をクローズアップされませんよね。
忍者関係ばかり・・・。
宴のキャラ紹介の「これが俺様の(以下略)」には萌えたので、是非ともストーリーは主従クローズアップしてほしいですね!
真田主従で真面目なストーリーやられたら、ぐっとくるのに・・・。

政宗様はいつでも重症です。
でも割と丈夫なので心配いらないはず!(だからこじゅもボコったに違いない)
外伝を思わせるストーリーですが、素晴らしいストーリーはいくらでも似ててもいいんだぜ!
クロニクルのことは忘れて、素直にキャプコンに身をゆだねてみます。

宴のまだ発表されてない6人、気になりますよね~。
梵天!梵天!梵天!
まぁ新キャラはないと思いますが(そして梵天もないことはわかってる・・・)、こんだけ武将がいるとあと出てないの誰だっけ?と首をひねります。
成長したいつきとかかな・・・あんま興味ないな・・・。
少しずつ公開されていく情報を逃さずキャッチしなきゃですね!
ジャンプの情報は任せてください!来週からはちゃんと目を皿にしてすべてのページ読みます!

BASARAシリーズは私も2が一番安定してた気がします。
3は各キャラにストーリーモードはありますが、セリフとか戦闘の最後にムービーが入るぐらい(しかもすべての戦闘に入るわけではない)なので、ちょっと物足りないです。
2のほうが話づくりがしっかりしてたような。
小十郎に関しては外伝最高!ですけどね!
今回も公式サイト上段の8人はストーリーモードあるけど、他は用意されてないとかになりそうで・・・。
武将は少なくていいから、もっと一人ひとりを掘り下げてほしいんだ・・・。

政宗様の名セリフはきっとニコやようつべで聞けますよ!
泣けます・・・(ノ◇≦。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
