スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年7月)~その他~

月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。
やっとBASARA休題です。
BASARA関係以外のおもしろ検索語を集めてみました!

【メッセージ系】
[いつかは脱☆あおいさん]
つのだ☆ひろ風?!
私から脱する必要はないんだよ。ずーっとあおいさんあおいさん言ってていーんだよ。

[アオイさんの怒涛のBASARA更新すげえなあ]
自分でもちょっとキモいって思い始めてます。
アニBASA終わって以来、ほとんどBASARA更新なんて無かったのにね。
なにしろサミット開催とクロニクル発売(でもガッカリ)、宴発表とPS3購入が7月の1ヶ月の間に起こりましたからね。
冬コミと夏コミと春コミとスパコミと大好きジャンルのオンリーが1ヶ月の間に開催されたような忙しさ、とでもいえばわかっていただけるでしょうか。
必要以上に高揚しております。
この調子で宴発売までもつかはわかりませんが、今は自分の気持ちに従って更新します!
しばしお付き合いください。

[トルコ旅行記って打ったらBASARAが・・・なんでや。爆笑]
[BASARAって打ったらトルコ旅行記・笑う]

トルコ旅行記で検索したら、うちにたどり着いたのにBASARA満載だったという方でしょうか。
確かに笑うね。なんでやねん、という。
アニメありマンガありゲームあり旅行記あり日記ありのカオスなブログですいません。
全ての記事に共通しているのは妄想が過ぎることです。

[いつかは脱オタ い、いつかするんだからね!]
がんばれ!!
そっちができたら、こっちもするから!
私も後に続くから!お先にどーぞ、どーぞ!(ウエシマ作戦)

[こじゅまさもルーギルも分からないですアオイさん]
[アオイさん、こじゅまさは分かるようになりましたよ!ルーギルはまだ]

あと一息だな・・・(ニヤリ)。
でも分かるだけじゃダメですよ。ハマってください。そして私と語ってください。
公式(ゲーム、単行本)に加え、私の同人誌セレクション&お気に入り動画を教材に、2~3日ぐらい調教したい、あなたを。

[腐女子 カプコン好き ブログ]
昔はスクウェアとかSCEのゲームばっかり買ってたんですけどね。
BASARAでキャプコンに手を出して以来、すっかり夢中です。
今ではPSPの電源入れてもテレビつけても「CAPCOM」が浮かび上がり、本棚にはCAPCOM監修の本が溢れ、日参サイトもメルマガもCAPCOMだらけですからね。
気づいたら全身CAPCOMに侵されてた。
でもPSPシリーズだけはいただけないんだよなー。

【銀魂系】
[受け受けしい銀ちゃん]
私はどちらかというと雄雄しい銀ちゃんが組み敷かれるのが好きです。
雄雄しいのに組み敷かれるのが好きです。
大事なことなので二度言いました。

[空知 月詠 お気に入り]
お気に入りかはわかんないけど、月詠ちゃんの扱いが他の女性陣よりいいな~って気はしますね。
空知には珍しく女性として扱っているというか。
酒乱という特徴がありますが、全然かわいいもんでしょ。
銀ちゃんがお姫様抱っこした時はハッキリしてムカっと来ました。
土方にもしてもらってないのにぃっ!!(銀ちゃんが)

[ヒジカタ ギントキ]
結婚シタンカ!トウトウ籍イレタンカ!
全然違和感ないね、土方銀時って。

[十五郎だけは俺の手で育てさせてくれねーか]
え?別にいいけど・・・それ誰?
もしかして土方の弟??!?!
あれイボ篇の子供の名前だっけ?

【その他】
[ipod shuffle ドラマCDを入れられるか]
ドラマCDであろうとBLCDであろうと何でも入れられますよ。
前にBASARAのドラマCD入れたら、シャッフルしやがって話が通じなくなりました。
i-tuneと曲名が出てこないのがすごく不便なので、早く壊れればいいと思ってます、私のシャッフル。

[見えなくても怖くないですよ]
[同人誌 見えなくても怖くないですよ]
[見えなくても怖くないですよ 同人誌]
[見えなくても怖くないですよ 試し読み]
[見えなくても怖くないですよ 無料]

見えてるし、怖い。
7月は「見えなくても怖くない」関係のヒット数が異常でした。なんなんだろ。
見える見えないじゃなく、別な意味で怖い。

[掃除機プレイ可能な風俗]
掃除機プレイってホントにあるんだ・・・。
もっと!もっと強く残さず吸ってぇぇええ!みたいな感じなんでしょうか。
風俗行ったら、安いコースだとハンディクリーナーだけど、高いお金を払うと吸引力の変わらないタダ一つの某大損で吸われたりするんでしょうか。
色んな風俗がありますね。

[股縄]
股布はわかるけど、股縄もあるのか。
もうほぼ股丸出しじゃん。

[諸兄人2]
一気に中国映画っぽくなった!

[ハピバ]
ありがと☆
でも全然誕生日じゃないです。

[膀胱刹斬]
どういう必殺技!?!どこの死神代行が使うの?!
どんなツワモノであろうと膀胱は鍛えられないので、狙われたら斬られるしかないと思います。
斬!!されるしかないと思います。


以上、2011年7月のおもしろ検索語でしたー!
迷い込んだ人も、確信犯的に話しかけてくれる人も、ブクマでいらしてくれる人も、みんなありがとー!!
大好きです(人∀`)
末永くお付き合いくださいませ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
