

宴情報更新!(inジャンプ)

またまたジャンプで宴の新情報がサラリと掲載されてました。
あなどれねぇな、ジャンプ。

金吾さん、天海、最上さん、立花さん、大友さんのストーリーがちら見できましたよ!
先週の松永様・小十郎・佐助に比べあまり興味がそそられない中、小早川さんのストーリーに注目!

かねてよりあこがれの食材を手に入れるべく、小早川は一人旅へ
食材求めて珍道中!!


珍道中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いや珍道中でも玉道中でもいいんだけども、あこがれの食材といえば小十郎さんの野菜と思ってよろしいか。
超期待(人∀`)
また伊達主従でバカみたいに野菜を守ってほしい。
政宗の小十郎の野菜自慢を聞きたい。

しかし今回の記事の中で一番気になったのは
「新武将たちには新ストーリーもあるってマジ!?」
という言葉ですね。

新武将たち“には”??
旧武将たちには??旧武将たちにはストーリーないの!?!
やはり宴で新ストーリーあるのは、公式サイトの登場人物ページでサイズがデカい人8人の新武将たちだけなのか・・・。
旧武将もストーリー欲しいよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3章仕立てでいいから、短くていいから新作来い!

でもきっと登場武将30人分のストーリーあっても私やらないと思うんで、せめて政宗だけでいいから新作作ってください。お願いします。しかも蒼紅じゃないやつ(わがまま)。
続報に期待です。

先週号と今週号の応募券で、抽選で宴プレゼントしてくれるみたいなので応募しようと思います。
大人だけど。
胸をはって。

今週の空知はまたアーユーレディ&レッツパーリィでしたね。
好きなの?本当にBASARA好きなの?
語るか?こじゅまさ語るか?
つかネーム?ネーム流出しちゃった??
掲載事故・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
