

宴情報更新!(公式サイト&イーカプコン)

発売日は11/10(木)に決定!!

ギリギリ秋・・・いや、11月はもう雪がチラつく冬です、キャプコン。
え?北海道だけですか?そうですか。
値段も5,800円に決定したそうです。
Wii版と値段の差をつけられるのが気に入らないですが、案外安いなと思ってしまった。
7,000円ぐらいするのかと思った。そしてそのぐらいは出せる。
だってクロニクルが4,800円だったのよ?それに1,000円プラスするだけで宴買えるの?!?
キャプコンはどこか価格設定を間違っていないか。
とりあえず発売日翌日の金曜は有給を申請しようかと思います(´▽`)ノ

公式TOPページも新しくなってましたね。
より松永様をクローズアップ。

松永様とその仲間たち

どうしたの、これ。
あっちゃんどころじゃないセンターっぷりです。
こいつ・・・さっきまでNPCだったんだぜ・・・嘘みたいだろ?
完全に松永様の手の上で転がされる小十郎&佐助みたいになってます。
こんな立派な上から目線見るの初めて・・・。
上からっていうか、神々が人間の愚行を見下ろしてるようにしか見えない。
こじゅまさリストとしては、ここは佐助じゃなくて政宗にして欲しかったですね!
双竜をもてあそんでほしかった。
松永様の卑劣な策略により対峙する政宗と小十郎・・・!
って、どこの同人誌だよ。
買いますけど。
これってパッケージイラストなんでしょうかね。
どうやら今回の宴の主催者は松永様で決まりのようです。
彼が主催してくれるなら欲望に任せた酒池肉林の淫乱パーリィーの気がしてならない。
超期待。
早くCEROレーティング申請を・・・早く・・・!

イーカプコンで予約開始してましたが、特典は【特製 風呂敷バッグ(仮)】だそうです。
よし、いらない!
英雄外伝の時は値段重視で楽天で予約しましたが、発売日に届くかドキドキするからな~。
特に配送業者がS川急便だと。
会社帰りに買って帰れるところで予約しようと思います。

商品詳細のところに公式よりも詳しいゲーム概要が載っていました。

(イーカプコンより抜粋)
●圧倒的なゲームボリューム!
『戦国BASARA3』で語られなかった8人の英雄たちの物語が語られる「ストーリーモード」や、
全国制覇を目指す「天下統一モード」。
他にも「日本遊戯モード」、「決戦モード」など、多種多様なゲームモードが満載!


やはりストーリーモードは新武将8人だけらしい・・・orz
あーあー・・・(´;ω;`)
まぁ仕方ないか・・・予想はしてたけど・・・。
ストーリーモードはなくとも、ボイスは新調してほしいですね!
旧武将の新録が全くなかったら怒るよ。
クロニクル手法が二度も通用すると思うなよ、キャプコン(すっかりトラウマ)。
「天下統一モード」はともかく「日本遊技モード」ってなんだろ・・・。
どう頑張って妄想しても萌える展開にはならそうなモードで残念。
こじゅまさの背後に金屏風だったのはどのモードなのかな~。

続報に期待!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
