スポンサーサイト


銀魂第365訓の感想~後編~

銀魂第365訓『チェケラ!!』の感想です。
長々焦らしてましたがこれで終わり!!
気付けば明日はジャンプの発売日じゃねえか・・・。

以下ネタバレです!

やっと銀ちゃん出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
街を走っていて道路で隣に並ぶとはなんという遭遇率。
こうやっていつも偶然街中で会ったりするんでしょうね。
実はお互いがお互いを目で探してそうですが( ´艸`)

ダイソン並みの土銀の吸引力にニッコリしてたのもつかの間、土方の発言にド肝を抜かれました。

土方 「ヤバイ鉄!!アイツはヤバい!!
今までの甘い壁とは違うから 腐ったヌルヌルの壁だから!!」


腐ったヌルヌルの壁だ、と・・・Σ(゚言゚;)!?!
どこがどう腐ってヌルヌルなのか。
どうしてその壁がヌルヌルと知っているのか。
詳しく教えていただきたいヌル!!!

確実に土方がこすったり突いたりするから壁がヌルヌルになると思うんですが違うんですか?
そしてそのヌルヌルの壁があなたは好きだと思うんですが、違うんですか?

ヌルヌルの壁なんて表現、同人誌でしかお目にかかったことないですよね。
嘘みたいだろ・・・これ、ジャンプなんだぜ・・・?
桜祭りの次はヌルヌル祭が待っていました。
とにかく土方が銀ちゃんを腐ってヌルヌルと称したのが衝撃。
ヌルヌル・・・。

土方がヌルヌルと動揺しているのに反して、銀ちゃんのけだるそうな普通顔ですね。
ツラーッと不倫を隠すOLのようです。
夜は淫乱のヌルヌルのくせにこの顔!!!

うるさいからって容赦なくカーステ破壊する銀ちゃんが素敵です(人∀`)
鉄のやつ、銀ちゃんに「ファークッ」というとはなんと畏れ多い。
実際に銀ちゃんをファックしてるのは助手席の奴ですけど。
鉄を性的な意味の小姓と捉えて銀ちゃんがジェラシーすればいいと思います。

鉄とのラップ対決に勝利した銀ちゃんですが、いきなり車に轢かれてしまいました。
結構ダイナミックに轢かれて土方と一緒に私もビックリ。
なんだか痛々しいんですけど・・・(´・ω・`)
バタバタと車から出てきた真選組が真っ白だったので、またベタ塗る時間なかったのかと思ったら「ベタを塗り忘れた真選組じゃない」という自己紹介付きで見廻組局長が登場しました!
空知ってば、ずいぶん己に優しいデザイン持って来ましたね。
自分救済措置を本編に組み込むのがスゲーぜ、空知。

それにしても局長の佐々木異三郎さん、紅桜篇に出てませんでした?紅桜に体食われてませんでした?
潔癖症だった春雨の人にも似てる気がする。
まさか・・・もしかして似蔵と春雨の子供・・・Σ(゚言゚;)
ものすごいサドっぽい人ですね。
逮捕された銀ちゃんをあの手この手でいたぶってくれそう。
正直ワクワクします。
しつこく真選組のファンと言っていますが、ちょっと異常なタイプなのではないだろうか。
土方の大事な人である銀ちゃんに「あなたのどこにその価値があるかわからない」と迫ってほしいものです。
鉛筆書きでもいいので頑張ってください、空知!

銀ちゃんが轢かれたこともありますし、土方がキレましたね!
そりゃそうだろ。
もっと怒ってもいいぐらいだ。
「俺のフォルダの区分は悪ガキしかねェんだ」の土方はちょっとカッコいい(*´∀`)
悪ガキしかないならフォルダ分けいらないじゃんとか現実的なツッコミをするのを我慢しました。
まぁ多分嘘だと思いますけどね。
正直に言えよ、万事屋フォルダがあるって。
あ、私、土方が銀ちゃんを他人行儀に「万事屋」って呼ぶのが大好きなんです!
いらん主張だった?

来週以降は真選組VS見廻組な展開になりそうですね!
これはもう囚われの銀ちゃん(刑法的な意味で)を王子様が助けに行く展開!!
トシにゃんに期待です!

とりあえず、早く空知のアシスタントが見つかるといいなと思いました(P278)。
和風っぽい背景などが掛ける人、早く!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん、お帰りヌル~~!

見廻組糖情事、私は空知のべた塗忘れを心配していたというのに、
うりこさんったらクローン登場かと思ってドキドキしてたのね!
クローン出ないから。あれはゲームだから。MMDだから。
目を覚ましてぇ!

銀ちゃんはやはり鉄にジェラってたでファイナルアンサーですか。
あの異様なまでの普通顔というかダル顔は絶対そうですよね!
顔作りすぎですもんね!
嫉妬が見え見えなんてかわいいやつです。
これから痴話喧嘩が始まるというところで邪魔されましたね。車に。
いやもうホント、ティガに轢かれるハンターのような飛びっぷりでした。
銀ちゃん1落ちしたね、きっと。

逮捕された銀ちゃんはやはり性的な取り調べを受けるのではないでしょうか。
後ろに手に手錠をかけられるということはそういうことだと思います(キリッ!)
そこのところはジャンプで詳しく描けないので脳内で想像するしかありませんが。
もちろんうりこさんは具現化してくれるますね?絵師として。

懲罰房篇はパジャマに悶えましたが、取調室は手錠が萌えますね!
後ろ手(ノ´▽`)ノ後ろ手(ノ´▽`)ノ
早く机にうつぶせで押し付けられる銀ちゃんがみたいです。ワクワク。

あと数時間でもぎたてピーチ姫を助けに行くヘタレ王子が見れますね!
いや空知はいつも予想の斜め上を行くから過度な期待はしないつもりだけども。
でもワクワクする!
ツイッタ上のTLが盛り上がってたら、またコンビニに立ち読みに行ってしまうかもしれません。

No title

アオイさん、ただいマヨ~~。
いい具合にお酒も進んできたので、テンションあげてコメントさせていただこうと思います!!

見廻組糖情事(←こ・・これっ!!今フツーに打ちこんだのよ。一発目でこんな漢字に変換って、どんな・・・おもしろかったので、そのままにしときます)
登場時は、ぶっちゃけ心臓がバクバクしました。
え??ええええ??も・・もしかしてク・・クローンが・・・・!!??
んなこたぁ毛ほどもありませんでしたね。あるわけないですね。
ベタを忘れた真選組でしたね。

銀ちゃんは土方と妙に仲良さげな小姓のデブに嫉妬したんだと思います。
夜になったら土方にネチネチ言ってやろうと思ってたと思います。そしたら轢かれちゃったけどね。
ティガに轢かれた並みに転がってたよね。
土方もキレて当然です。

けど、タイホされた銀ちゃんがどうなるのか、とても気になります。薄い本ならあんなことこんなことされまくるんだろうけど・・・・いや、むしろあれやこれやされてほしい。懲罰房篇とはまた違って取調室にぶち込まれてあの神経質そうな局長にいろいろされて欲しい。
しつこいですか。すみません。
それにしても、見廻組の局長って、愛されゴリラ局長とだいぶ違いますよね。

土方には早く姫を助け出しにいって欲しいです。
ふぅ、まだまだ書き足りないけど、お酒飲みたいのでこのへんで終わります!!
明日のじゃんぷが楽しみですね!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
