スポンサーサイト


銀魂第366訓の感想~前編~

銀魂第366訓『デキの悪い兄弟をもつと苦労するが、デキが良くても結局苦労する。』の感想です。

一部・・・本当にごく一部・・・というか一人からのプレッシャーが怖いので、次のジャンプ出る前に感想を書きます!
(゚言゚;)クワッ!

以下、いきなりジャンプネタバレですので気を付けて下さい。

TETUがすっかり心入れ替えて土方に心酔してますね!
タバコの使いっ走りをしてくれるばかりか、インポテンツの心配までされています。
私もそこは心配だけども、隊内に土方インポテンツ疑惑が蔓延しそうなのでできれば心の中で心配してほしいものです。
土方はインポテンツなんかじゃありません!
銀ちゃん以外に勃たないだけです!

そこんとこ4649!
一生懸命だけどまるでお門違いなところが意外にかわいいですね、TETU。
テンション的に土銀の濡れ場にも平気で乱入してきそうな勢いがあります。
バックのほうが挿入しやすいとか、中出しは腹壊すとか余計な心配的なアドバイスをしてくれそうです。
そして土銀二人に寝室から蹴りだされる。

土方のインポテンツを防ぐため、タバコの代わりにアダルト雑誌を持っていこうか迷っているようです。
そんなものより銀ちゃんを連れて行けばインポテンツを防いで色んな意味で副長が元気になります。
1銀2丁ってやつです。
まだTETUはそれに気づいてないのかな。
そのうち土銀関係に気付いたら、仕事が忙しすぎて銀ちゃんに会えなくて土方をみて、万事屋に「失礼します、旦那ァァ!!大変お手数おかけしますがちょっと下の穴使わせていただけないでしょうか!」と押し掛けて銀ちゃんを引きずって来てほしいです。
なんかかわいく思えてきた、TERU・・・じゃなかったTETU。

TETUの素顔には普通にビックリしました。
眼どころか、眉毛も鼻も口もヒゲもサングラス外す前と違うんですけどぉ!
ベビーフェイスが恥ずかしくてサングラスしてたはずなのに、今までどんだけのものを隠してたんだよっていうね。
顔全体を覆っていたとしか思えない変わりようです。
第一、ベビーフェイスっていうけど、こんなベビーいないから。

土方の過去、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まさかこんな形で明かされるとは。
土方の昔話はミツバさんで終わりだと思ってました。
それなりに萌えたんだけど、土方より銀ちゃんの過去プリーズ!という気持ちのほうが強かったです。
ジャンプ発売日はツイッタが「先週に引き続き今週の銀魂もすごい」と賑わってましたが、土方に関することだったので仕事中にコンビニまで走らなくても全然我慢できました。

昔の土方は「人を傷つける茨というより自ら茨の中に踏み入り歩んでいるようなそんなあぶなっかしい男だった」とのことですが、私の友人にも「自らマイナージャンルに踏み入り、本がないので自分で作っているようなあぶなっかしい女」がいます。
社会人的な意味であぶなっかしい。
そんな感じでしょうかね?
鬼が巣食ってるあぶねー奴というのは、私の中では味方からも恐れられたという白夜叉なイメージですけどね!
所詮土銀は似た者同士というわけで。

土方は妾の子・・・!
これはなかなかの衝撃の事実です、空知さん!!
両親死んじゃった孤児な銀ちゃん(あれこれ公式だっけ?妄想だっけ?)と妾の子の土方かぁ・・・。
家族に飢え、愛に飢えた二人が会うべくして出会ったわけですね。
お互い幼い頃から探しつづけ求め続けてきた家族と愛を手に入れたわけですね。

良かったね(ノ◇≦。)
人一倍愛情深そうだな~、二人とも。

続きは後編にて!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

名前「う○こ」だと「ウンコ」って思う人いたら大変だから「うりこ様」にしときます!
1回消えたのにめげずに2回目コメありがとうございます(ノ´▽`)ノ
酔ってたの?酔ってたの?

私にプレッシャーを与えてくれるのはうりこさんしかいません(`・ω・´)キリッ
うりこデラックス並みの圧迫感感じたので、次のジャンプが出る前に頑張りました!
きっとうりこさんが尻を叩いてくれなかったら感想の途中でうやむやに終わっちゃうんだと思うの・・・。
いつもの私のパターンだわ。
このシリーズは感想頑張る!
土銀シリーズだもんね!

インポテンツの伏字は思い当りませんでした。
そうか・・・こうして釣ってしまうんだな。
すっかり銀魂語だと思ってた。
いっけね!

銀ちゃんの過去、来てほしいですよね~。
連載終了間近といわず!小出しでいいから!
我々のテンションが違います。
あー、でも今のシリーズでも十分楽しめてる。
妄想の余地がありすぎですよね!
(マル秘扱い部分についてはスルーで!あれはどうみてもモゴモゴ・・・)

クローン出現おめでとー!!
これについてはそちらにお邪魔してコメします(人∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
