スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年8月)~前編~

月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。

とっくに湯治旅行から帰ってきていたにも係わらず、旅の疲れかわかりませんがとにかく寝てばかりいました。
布団と会社を往復してたら1週間が過ぎた感じです。
癒されるための旅行だったわりに回復に5日かかっている時点でプラマイ・マイな感じがする。
でも旅好きなので命削ってまた旅に出ようと思います。

ジャンプやら総選挙やらフリプロやら叫びたいことがいっぱいありますが、とりあえずは以下2011年8月のおもしろ検索語抜粋です。
先月の検索語で紹介したせいか、今月も相変わらず「同人誌 見えなくても怖くないですよ」関連の検索が丸見えで怖いです。
一体何なんだ、この同人誌は・・・。

【メッセージ系】
[いつかは脱オタ~!]
イェ~!

[いつかは脱オタ 旅のしおり]
今回の旅行でも作りましたー!
パンフチェックして配置図書き込んで回る順番決めてイベントに行くことに慣れている私たちは、交通機関の時間から夕飯のメニュー、買物リスト、お土産の下見時間にいたるまでの詳細を事前に決めます。
スケジュールに縛られているようですが、実際は無駄な時間がなくてとっても効率的です♪
たまに他の友達と出かけるとノープランすぎてギョッとしますね。
B型とO型は縛られるの嫌いで大雑把って嘘だよ。

[いつかは脱オタ。 アオイさん 今週の銀魂 土銀的だったよ 感想書いてくれるかな、、、]
あまりに検索語を放置しすぎて今週ってどの週か不明・・・。
でも最近銀魂週間で更新多かったので、きっと感想書いたと思います!

[アオイさん、久しぶりの銀魂感想 嬉しい]
すぐに止まってごめんなさい。
だって最近の展開は土銀というより土方なんだも・・・。
銀ちゃんに比べると土方には興味なくて困ります。
と思ったけど、最新ジャンプがとんでも展開だったので続き書かなきゃ!

[脱オタじゃなくて脱こじゅまさした友達がいる]
脱オタより難しくないか、それ・・・。
今まで色んなカプに夢中になってまいりましたが、燃料(公式や同人誌)がないので落ち着くことはあっても、脱することはないなぁ~。
そしてカップリングが変わることもないしつこいタイプです。
生涯こじゅまさ!
いや障害こじゅまさ・・・?


[いつかは脱オタいつ]
そんな・・・いまさらな質問を・・・ヤダァ!
来世ですよ(真顔)。

[脱オタできないアオイさん]
だから来(以下略)。

[いつかは脱オタ MHP3は順調?]
順調!全然やってないけど!
HR6になったからある意味頂点は極めたかなって思ってる。
(全然極まってないという噂も)
村クエも最後の1つ残ってるし、まだ会ってないモンスターもいっぱいいるので、MHP3G出る前に全クリ目指したいなー。
モンハン3Gと4を3DSで出すというキャプコンのビッチな所業には失望しましたが、ポータブルシリーズはPSPで出してくれるって信じてる。
つうか出せや。
でも最近RPGやりたい熱が熱過ぎて、PSP付けたらフロンティアゲート体験版をやっちゃって困ります。
コマンドバトルが楽すぎる。

【BASARA関連】
[小十郎 一本杉 パワースポット]
あそこってパワースポットなんですか?
小十郎が癒してくれるのかと思ったら萌えますね!
むしろ癒されるというより猛る。
違う意味でパワーが漲る。


[あ 月末 こじゅまさ]
上旬も中旬もこじゅまさです。

[戦国BASARAエロくね?]
エロイよ。ところによりエロイよ。
特に脳内で。
かすがのおっぱいも揺れるので男性も楽しめるんではないだろうか。

【銀魂関連】
[BASARA 空知してるよね??]
そう思います!
あいつ、絶対原稿しないでレッツパーリィしてるよ!

[白夜叉降誕 レポ]
一瞬タイトルだってわからなくて白夜叉の立ち合い出産のレポを探してるのかと思いました。
ヒッヒッ、フー!

[生涯バサラキ basara 土方 伊達]
バサラキじゃなくてバラガキな。
BASARAも伊達も関係ねーから!!
私と同じ思考回路すぎて親近感がわく検索語です。

[晋助引退会見会場]
紳介引退会見と同じ頃に登場したツイッタの「#タグ」ですね。
彼は攘夷一派と親しくメールのやりとりなどしていましたが、それがタブーだとは知らなかったようで、けじめをつけるため引退を決意したようです。
一般人からしてみたら「なんなのこのタグ」って感じですよね。
ツイッタ侵食するオタク恐ろしい。

長くなったので二分割です!
後編に続くー(ノ´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
