スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年8月)~後編~

月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。
後半をどうぞー( `◇´)ゞ

【その他アニメ】
[腕を回してティエリアを抱き寄せた]
[ロックオンも強くティエリアを抱き締める]
[ティエリアを誰よりも愛している]

なんだこの検索語小説は。
とりあえずティエリアがみんなにギュッとされてて愛されているということがわかりました。

[幕末機関説 いろはにほへと 生え際]
誰の生え際が気になるんでしょうか。
まさか耀次郎じゃないよね・・・?
あの子はふっさふさよ!

[ヘタリア7巻 感想]
4巻までしか出てないからー!!
連載も始まったことだし、単行本になるペースが速まるといいなぁ。

【モンハン関連】
[ラージャンが]
ラージャンがどうしたの?
一体あの猿に何があったの!?!
気になる!

[ガノトトス AV]
2Gではあの凶暴なタックルでヘタレハンターズの命を星の数ほど散らしてきたガノ。
MHP3でリストラされていたので嬉しい半面心配していたんですが、転落の一途をたどりとうとうAVデビューとなりましたか・・・。
緑色に輝く艶かしい肌と目に痛いほどに白い腹のギャップ、砂浜で妖しくクネる仕草、追いかけると海へと逃げていくツンデレなガノは萌え対象になるのかもしれないですね。
イヤならねーよ。

[バサルモスな季節 どんな季節]
あぁ、懐かしい。
2Gでバサルモスマラソンをやった時に一番やったクエかもしれない。
バサルモスが斬れなすぎてボウガンを手にしたものですが、3は太刀オンリーでいけたな。
あのクエの季節がなんだったか不明だけど、バサルモスが大量発生する季節があるのかな。
「こないだ登山いった時岩に座ったらバサルモスでさー、もうすっかり秋だねー」みたいな。

[ユニバーサルスタジオ リアル集会浴場 行ってきた]
自慢かよ!!
でも羨ましくない。リアル集会浴場は羨ましくない。
なぜならヘタレで人と協力プレイできないから。
USJのモンハンのアトラクションは行きたいなー。すごく行きたい。
期間限定じゃなくても人が入りそうな気がするよ!
インテの帰りとか行きたいよ!

【エロ、不思議、意味不明系】
[ギャーーーー]
何がだギャーーーー!

[リアルはだかすがたの、アニメ、リアルおっぱいも出てるすがた]
やけにリアル求めてますね。
アニメって時点で二次元だけど。リアルじゃないけど。

[ソウル 交代式 どこがおもしろい]
衛兵の交代式のことを言っているのかな?
おもしろいじゃん!興奮するじゃん!
まず軍服というだけでハァハァの対象となる気がするんだけど、一般的には違うの?
そして規律の行き届いた衛兵の規則的な動きの様式美・・・!
実はソウルの交代式は見たことないけど説明してみた。
台湾の交代式を観たことがありますが、一緒に行った一般の友達がドン引きするぐらい興奮しました。

[スカトロをやった感想]
やってません。漏らしてません。

[igirisu no 旅行記]
なんで「旅行記」は漢字で、「イギリスの」がローマ字なんだろう。
解せぬ。

[キャプコン 裏サイト]
あるの!?!

[新千歳空港 おみやげ ながいもっくる]
ながいもっくるは北海道土産じゃなくて青森土産だったような?
食べたことありますけど、じゃがぽっくるのほうがおいしいよ!
そういえば長芋アレルギーとなった今、ながいもっくるを食べても吐くのかな・・・。すんすん。

[茶渋 底]
たしかに溜まるけども。

以上、2011年8月のおもしろ検索語でしたー!
餌に釣られちゃった方々、餌も与えてないのに飛びついてきた方々、自由更新のわりにいつもいらしてくれる方々、みなさんに感謝です(人∀`)
今後とも末永くお付き合いくださいませ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
