スポンサーサイト


BSR48総選挙が始まる!

まぎれもない公式サイトの情報↓

「戦国BASARA3 宴」のゲームソフト内に同梱されている「投票券」を使って、あなたの一押し武将に投票ください!
一位になった武将は「ドラマCD」に主演できるほか、 ウェブ上でのCMや、その武将のイメージビデオが制作されます。
さらに、選抜に選ばれた武将たちもドラマCDに登場予定! 是非ご参加ください!


まさか公式が本気でBSR48総選挙だなんて。
冗談で宴に総選挙投票券付いてたら~なんて話をしていたのがリアルになりました。
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1257.html
公式が私レベルの思考で怖い。

これはもしかしてキャプコン、金むしり取る気でいる?
まさか一人何本も宴買えって言ってる?
恐ろしい子・・・!(((( ;゚Д゚)))
CDよりゲームのほうが単価高いので勘弁してください。

私の推しメン(メンズ的な意味で)はもちろん政宗ですが、ここは小十郎に一票かな。
政宗はいつも人気投票で1位だから黙ってても票入りそうですよね。
と、皆が思って他の人に票入れてて2位になったらどうしよう。
あっちゃんみたいな展開になったらどうしよう。
まっちゃん(政宗)はBSRの顔なのに(≧д≦)!!
やっぱ宴を箱買いするしか・・・ってこれマジA K Bファンの心理じゃねーか。
怖い・・・キャプコン怖いぃ!!

ドラマCDもどんな風になるか楽しみですね!
銀魂みたいに人気投票そのものをネタにした展開だったら楽しい。
政宗には1位になっていただきたいけど、「チッ、主を差し置いて1位かよ、小十郎・・・」とすねる政宗も見たい気もする。
「政宗様以外にどう思われようが興味がねぇですよ」と言う小十郎の無意識デレにキュンとする政宗ください。
そのドラマCDはどうするんだろ・・・売るの?全プレにしてくれ!
CMはともかく、小十郎のイメージビデオwが出たらお金出しちゃうかもしれないなぁ。
てゆーか、イメージビデオってどこのアイドルだよ。
ほんとキャプコンの悪ノリが怖い。

第一回ってことは、第二回もやるつもりなんでしょうか??
第一回の結果如何によっては楽しみかも!
握手券をいつ付けてくれるのか気になります。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sbasara3utage.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

いけこさん、こんばんは!

公式で総選挙にはビックリしましたねΣ(゚д゚;)
いつも私たちの予想斜め上をいく公式・・・惚れてまうがな。
でもゲームは単価が高いからこじゅまさのために箱買いできないよー。
残念です・・・。
でもいつもサイトやる人気投票と違って、勝者にはドラマCD主役&イメージビデオというご褒美がありますから気合入りますよね!
政宗票は他の方々にお願いして、私たちは小十郎に!
腐っているけど清き一票を!

ドラマCDよりイメージビデオが気になります。
小十郎のイメージビデオ・・・野菜作ってたり、政宗の世話焼いてたり(政的な意味と性的な意味で)するんですかね。
垣間見てえええ!!!
結果が冬のサミットの前に出れば興奮しますね(ノ´▽`)ノ

No title

こんにちは、アオイさん!

総選挙って・・。アオイさんの予想通りではないですか!
公式恐るべし。
CDならば少しは貢献できるかもしれませんが、さすがにゲームは買えないです。
(今、貢献って打ったら後見てでた笑、ええ、こじゅまさの後見ですもの)
一票入魂ですよね!
私も小十郎に!

水着じゃなくて、褌で出てこられたらどうしよう・・・。

Re: No title

トマさん、こんばんは!
お久しぶり(のはず)のコメントありがとうございます(人∀`)

やはり総選挙のインパクト大きいですよね。
同人イベントの企画とかじゃなくて、公式ですよ!
そこにビックリだ。
そしてそんなキャプコンが好きです。
最近BASARAに笑いが足りないのわかってくださった。
ウケ狙いじゃなくて私たちの財布狙いだったら驚愕ですけど。

本体持ってなかったら宴買わなくていいと思いますよ!トマさん、しっかりして!
何かが当たるわけではないのでまさかゲームを箱買いする人はいないと思いますが、やはり政宗に1位を取ってほしいですよね!
トマさんの心も背負って私が投票します!小十郎に!
だってたしか前回の人気投票では小十郎は9位ぐらいだったような。
もっとランクアップさせてあげたいの!
過去の人気投票結果からして政宗の1位は固いと思うんですが、蒼紅になるのが本当に恐ろしくて・・・。
ユッキーより小十郎を上位にしなくてはっ!
伊達主従のワンツーフィニッシュみたいですよね!
松永様の上位は許せる気がします。
せめてジャンプのアンケートみたいに3票ぐらい入れさせてくれればいいのにー。

イメージビデオって気になりますよねw
なんか水着で寝っ転がってるのしか想像できないんですけどw
CGでやってくれるのかしら。
小十郎に脱がれたらどうしたらいいのかわかりません。

第弐衣装、こないだ発売したカプコン本に載ってたらしいですね!
ついったで小十郎が結婚式だと大騒ぎでした(笑)
画像はみてないですが、胸躍ります(ノ´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エムさん、こんばんはー!
もうキャプコンの商売上手にはホントまいりますね。総選挙て。
あわよくば複数買う人がいればいいと思ってますよ、絶対。
その手には乗らないんだから!私は清く正しい一票を投じる!
(だってそんなお金はない)
エムさんはストレートに政宗で決まりですか?
私もひねらなかったら政宗なんですけどね。でも絶対黙ってても票集めますよね、アイツ(ファンです)。
えむさんの1位じゃなきゃ~の言葉に胸を打たれましたけど・・・。私も2位な政宗なんて見たくないけど・・・。でも小十郎で!
小十郎1位になったら、ドラマCDにもイメージビデオにも絶対政宗出てきますよ!あいつ政宗いないとダメだから( ´艸`)
でも政宗1位だと幸村絡みになりそうで怖い・・・。
という先々のことまで考えた一票ですw

やりましょうよ、バサラ3!私も最近やってないけど!
宴発売前に指の感覚を取り戻さなくてはっ!ですね。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
