スポンサーサイト


銀魂第367訓の感想

銀魂第367訓『歯車に絡まった茨』の感想です。

勢いよく感想を書き始めたこのシリーズですが、最近ちょっと土方が眩しすぎて目を閉じてたらそのまま眠たくなってました。
どうにも私の中ではヘタレなイメージなので、土方カッコよすぎな展開はテンション低くなってしまいます。
銀ちゃんの土方がこんなにカッコいいはずがない!
ついつい感想を遠慮しておりましたが、最新号ジャンプでは土銀100%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な展開になったのでまた感想を書こうと思います。
サクッとね。

異三郎に雇われた銀ちゃんがTETUを襲う一味に潜入捜査に入りました。
銀ちゃん、ポニーテール・・・というか毛玉頭につけてるようにしか見えないんですがウィッグでしょうか?
なんで潜入するのに毛を付け足す必要があるのか疑問です。
変装?
かわいいと思ってるのかーーー!?!カワイーー!!!
エリートが紛れ込んでもエリートがだだもれするそうなので、銀ちゃんが紛れ込んでも銀ちゃんがだだもれすると思います。
毛玉ではそのキュートさは隠せないよ。

異三郎の「A K Bの板野がかわいすぎて浮いている」発言がありましたが、空知の推しメンは板野なんですね。
私は政宗です!(総選挙違い)

携帯を与えられたらしい銀ちゃん。
メールがまめすぎる異三郎を好きになりそうです。
差し入れの写メとか、ウソだお☆とか、メールしてネとか・・・全くキャラじゃないところがギザかわゆす。
付き合ったら絶対ストーカーになるタイプですね、異三郎。
銀ちゃんはそういうのマメじゃないですからね。
土方が連絡しないと平気で自然消滅しそうな雰囲気ありますからね。
まぁ口では言わないけど寂しがり屋だから、連絡はしなくても屯所の近くとかウロウロするんですけど。
結局寂しーんじゃねぇーかぁ!!って抱きしめたくなるんですけど。土方が。
ツンデレの典型ですから。

首つり異三郎の写メは誰に撮ってもらったんでしょうかね。
ウサギ気取りなのに笑いました。
銀ちゃんが携帯壊しても予備用意してあるとか、どんだけ繋がりたいんだ。
なんだか異三郎が受けにしかみえなくなってきました。
いい副官が見つかるといいよね・・・(副官×上司萌えだが土近には萌えない)。

副長のお手紙配達のTETU。
表にあて名書いただけというザックリした手紙だったので、為五郎さんに直接届けに行くのかと思いました。
ポストに入れるだけなのか。
あんなんで届くなんて優秀ですね、銀魂界の郵政は。

攘夷に捕まっちゃったTETUの元に見廻り組&真選組が集結!
すっかり私のために争わないで状態ですね。
お前がそんなヒロイン扱いなんて。
TETUの命を助ける代わりに両局長の首を要求って、ちょっと欲張りすぎな気がします。
質量的には見合うのかもしれないけど。
ちょっと攘夷はTETUを過大評価しすぎじゃないでしょうか。
そんなことで近藤さんの首が斬られるぐらいなら、その前に沖田あたりに瞬殺されそうですよ、TETU。

新キャラの女の子出てきましたねー。
剣の達人らしい信女ちゃん。
この子が異三郎にドーナツを差し入れした『ノブたす』なんでしょうか?
そう思うとカワイイんですけど。
沖田の「抜いてみろ 次は○○○ブチぬく」にはカッコイー!!!ってなりましたが、ちょっと待てお前なんて言った?ってなった。
ナニぶち抜くの?どうぶち抜くの?
空知が突っ走りすぎて大人だけどついていけない!

真選組・見廻り組・攘夷の三つ巴ですけど、確実に攘夷は蚊帳の外ですね。
真選組vs見廻り組です。
土方と異三郎がにらみ合ってる間に、別働隊で局長と沖田が人質を助け出す作戦発動です。
ずいぶん偉い人たちが別働隊で動くもんだ。
そんなビック2がいなくなったらすぐに攘夷にばれそうな気もします。
全然コソコソできなそうな気がします。

次回は土方vs異三郎ですね!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

うりたんさん、はじめまして!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)


って騙されたァァァ!!
ただのうりこさんじゃん。
しかもコメントいうか、トイレ行ってくるね的なメッセージだよね。
銀魂とか関係ないよね。
拍手ボタン押してトイレに駆け込むという、ある意味ピンポンダッシュだよね。
遅刻してませんように・・・。

銀魂感想、頑張ってるよ!
でも眠い!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
