スポンサーサイト


銀魂第368訓の感想

銀魂第368訓『茨ガキと薔薇ガキ』の感想です。

薔薇と言われれば薔薇族が思い浮かぶアオイです、こんばんは。
そう考えると薔薇ガキってなんかホモ予備軍って感じがしてきますね。
してきませんか?そうですか。

突入しようとする見廻組の前に立ちはだかった土方。
「行っちゃダメェ!!・・・止まって!!!」のナウシカ戦法ですね。
この後、見廻組に容赦なくパーンと轢かれるわけですね、わかります。
土方の挑発とわかりつつも、結局異三郎は挑発にのるようです。
ノリいいね!

異三郎の「お廻りさんに逆らったらどうなるか とくと思い知らせてあげましょうクソガキ」というセリフが好きです。
S丸出しで。
使いどころを多少間違ってる気はしますが。
捕まった後も警察で生意気な口をきく銀ちゃんにぜひ言ってほしかった。
言って・・・欲しかったっ・・・!(口惜しい)
是非とも銀ちゃんにとくと思い知らせてあげて欲しかったです、性的な意味で。
あ、でも寸止めで土方乱入で!
ってこれ前も言った?!?
なんでもう釈放されてるんだよー!!

信女ちゃんは無表情死神タイプなんですね。
沖田の目に自分と同じ「人殺しの目」を感じているらしいです。
普通だったらこの二人が後々いい雰囲気に?って勘繰りもしたくなりますが、沖田には神楽がいるじゃないですか!
いつか二人で沖田を取り合ってほしいですね。
神楽 「こんな奴、いらねーけどな」
信女 「じゃあ私に○○○ください」
神楽 「いらねーけどお前にあげるのなんか腹立つ」
とかなんとか。
沖田そっちのけで争奪戦を繰り広げる神楽&信女カワイイ( ´艸`)
妄想ですけど。

信女は沖田の首ではなく○○○と書いてピーが目当てらしいですね。
ピーには一体どんな卑猥な言葉が入るんだろう(卑猥限定)。
やはりチコン貝ですか?
要は沖田のことを襲いたいってことですか?性的な意味で。
もしかして狙われてるのはお尻でしょうか。
「○○○」は「バック」でファイナルアンサー???

土方VS異三郎はアクション漫画みたいに戦ってます。
どうしたの、これ。
死神はいてもブリーチじゃない。ダメひじがいてもリボーンじゃない。
空知しっかりして!
土方がカッコいいとどうした?どうして?と不安になってしまいます。
このシリーズのテーマは茨ということで、茨?鉄線?をムチのように振るう技も使ってましたね。
なにこれ何ムーン?セーラームーン・ひじキュリー?
額に当てられた銃口を手でそらしてみたり、オーバヘッド的なキックをかましてみたり、カッコいいアクションシーンの連続ですね。
早くアニメで観たいですね!・・・って、二期になってからアニ銀録画したまま観てないんだった。

土方がとうとう異三郎に斬られてしまいました。
それを見て泣き叫ぶのは安心のヒロイン☆TETUです。
なんでお前なんだーーーーΣ(゚д゚;)
いや、銀ちゃんが泣き叫んでたら怖いんですけど。
銀ちゃんはそもそも土方を信じてるからね。
それでも本当のピンチには泣き叫ぶより自分で助けに行くタイプだからね!
今か今かと物陰で登場機会をうかがっているんだと思います。

土方が為五郎に当てた手紙を機密文書と勘違いした攘夷が、皆の前で大声で朗読するという羞恥プレイをしかけてきました。
この攻撃は痛い。
攘夷の人も途中で機密文書じゃないことに明らかに気づくと思うんですが、最後まで読みやがりました。
ひどいことする。
私だったらトラウマになります。
土方から異三郎へ宛てた「TETUを立派な武士にするから、家族として兄として迎えいれてくれ」的な手紙でしたが、本当に土方が書いたんでしょうか、この文章。
ゴーストライターの存在が匂う。
こんな礼儀正しい文章書けるんだね。
さすが土方フォロ四郎!
異三郎の心には全然響かなかったようで残念です。

為五郎さんってもう亡くなってたんですね。
近藤さんの話、大事なところボロッと抜けてるじゃないの。
それ早く教えてくれれば、私も土銀が為五郎さんに挨拶に行くという無駄な妄想もしないで済んだのに。

ゴーストライターが一生懸命書いてくれた手紙(予想)が声高らかに朗読されてる間に、死んだはずの(いや死んでない)土方が復活しました。
恥ずかしさでジャンピング起床したんだろうか。
ボロボロですが、やはり異三郎の前に立ちはだかるようです。
ナウシカだからね!
とにかく土方が頑張りました。

次はやっと萌え訓の感想だ~!と思ったらもう次のジャンプ出ますね。
時の流れに付いていけない。
ニュートリノになりたい・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

返信遅くなりましてスイマセン!
こっちの世界で薔薇と言われちゃガチホモ雑誌を想像するってもんですよね。
薔薇族、読んだことないけど!
ホモはファンタジーだもん(´・ω・`)
菊ガキじゃなかっただけマシでしょうかネ。

Re: No title

うりこさん、定例襲撃ありがとうございます(`д´)ゞ
足のカラフルは治りましたか??
我々世代は筋肉痛とか打撲とか遅くにやってくるから油断しないで!

いきなりの辰五郎の登場に驚きました。
一瞬、え?誰だよ??って思いました。
そんなことにまで土銀結び付けるのうりこさんだけよ、きっと!!
たしかに一文字違いだけども!
為五郎さんの墓前にはぜひ二人で行ってほしいですね!
お供えのおはぎを銀ちゃんが食べちゃって土方に「おいぃぃ!」って言われるけど、「為五郎がいーって言ってたんだよ」「・・・他になんか言ってたか」「弟をよろしくってさ」みたいなお墓参りをしてほしいです。
もう夫婦?夫婦だよね。

ノーマルは興味がないというかどうでもいいというかアブノーマルな妄想でそれどころじゃないというのが本音ですが、沖神はかわいいと思います(人∀`)
沖田は全く興味なさそうだけど信女はガンガン積極的にきそうなんで、神楽が意地はって対抗しちゃいそうですよね!
あの二人はそんな子供の対抗心でかわいくイチャイチャすればいいと思います。
アダルトは土銀に任せて!

ゴリは・・・活躍してないんじゃないかな・・・?
活躍とはいえないけど、土方の過去を語るという重要な役割はありましたよ!
為五郎さん亡くなってるという重大事項が抜けてましたけど!
今週、もう一回ぐらい見廻組編ですよね~。
銀ちゃんの「一生ちびちびたかる」的な発言があったりするのに期待です(人∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
