スポンサーサイト


40万ヒット!!

久々に浮上です!
今週なんか色々起こり過ぎて大変だったよ・・・(´・ω・`)

先日もうすぐカウンタ40万回るなーと思ってたんですが、しばらく来ない間に行き過ぎてましたね。
もう40万を600ほど過ぎちゃったけど、来てくださった皆様ありがとうございます!
タイミング大ズレー!イエー!(ノ´▽`)ノ
多方面に萌えすぎ、更新頻度マチマチ、色々中途半端、と残念要素満載なブログですけど、カウンターがクルクル回ると来てくれる人がいるんだなぁと嬉しい限りです。
検索で迷い込んだ人30万、自分8万、純粋な訪問者2万とかだったら泣けるケド。
何はともあれ有難いことです!
ありがとう、そしてありがとう!!

もう今月末でブログ開設6年目に突入するんですよ・・・。
6年目っておまっ・・・赤ん坊が小学校に・・・なんだか怖い(((( ;゚Д゚)))
てゆーか、いつ脱オタできるんだよ。
そして今思い出した、去年のアンケート結果のグラフ作るっていって作ってない・・・(((( ;゚Д゚)))
ブログ1年毎の振り返りも途中で止まってる・・・(((( ;゚Д゚)))
1年経つの早すぎだ。
やっぱりニュートリノになりたい。
光より速く!!
2012年の目標です。

とりあえず40万ヒットの簡単なご挨拶でした。
よし、これから銀魂の感想書く!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

トマさん、こんばんはー!
トマさんもブログやってたんですね!
アドレス教えてくださいよ~と思ったら放置とな!?!
そういう私もつなびぃとか放置してありますけどね・・・。きちんと退会せなあかんな・・・。
再開するときは教えてくださいね(人∀`)
私も飽きっぽいほうなんですが、このブログに関してはいつの間にやら始めて6年も経ってしまいました。
時の流れ早すぎるだろ!!とツッコミたい。
萌え要素がありすぎるのが悪いんですよ・・・休まる暇がない(オタク的な意味で)。

「真剣で~」は知りませんでした!
早速サイトに行ってみましたが、え?いいのコレ?え?ってなりました。
ユッキーがコスプレしてるようにしか見えない・・・。
しかも名前www
なぜそれをチョイスした?!?って感じですよね。
政宗と幸村の子どもだったらどうしよう・・・(((( ;゚Д゚)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
