スポンサーサイト


レンジャーバトン

ただいまフランスを旅行中でございます。
旅行中も携帯からこまめにブログ更新★なわけはなく(おそらくドコモの電波が一本たりとも立ってない)、ブログ放置も寂しいので予約投稿(=事前に記事を書いておいて時間になったらアップロードされるタイマー機能!便利♪)を活用しております。
これを機にたまったバトンでも答えていこうかな、と。

ということで今回はモカ様(@転がる石ころブログ)からもらったバトンの回答行きまっする。


【レンジャーバトン!!】

■始まりの合図■
やっぱこれでしょう。
Let's Party!!!(←レッツ・パーリーと発音してください)


■身長は?■
158cmぐらい。ヒール履かないのでいつもチビッコです。


■体型はどうでしょうか■
標準です。飲み会の後はちょっと太ります。ウン子をすると元に戻ります(下品)。目下の悩みは乳が欲しいことです。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?■
美容師さんに言わせると一本一本が細くて柔いらしいく、パーマがかかりにくい。
そのくせ色は入りやすく、初めて行った店では失敗されて金色のOLになりました
(次の日会社で「その歳でヤンキーデビュー?」と失笑されたので行きつけの店で染め直しました)
今は栗色で巻き髪風パーマなんですが結構気に入ってるので、好きな髪形はそれで。


■目について語って下さい■
すごく悪いので日中コンタクト、家ではメガネです。
裸眼だと政宗と幸村の区別しかつきません。(色の区別しか付かないと言っています)


■顔についてどう思いますか?■
第一印象は女らしく、おとなしめに見えるようです。
見かけが女らしく大人しくても、中身は男より男気満点と噂です。
付き合いが長くなると大抵の人は「初めはこんな風に見えなかったのにさっ!!」と逆ギレしてきます。


■誰に似ていると思いますか?■
最近会社の人によく言われたのはヘザー=グラハムですが、全く似てないと思うよ。
デコしか似てないと思うよ
あと海外ドラママニアの人に「CSIに出てるよね?」と言われましたが、一切出てねぇよ
つうかどっちも外人?!?



以下、なぜか腐女子的内容を含んでいますので、一応隠します。

■好みのものを沢山あげて下さい■
好みのホモ!?!
・・・・あぁ、好みの“もの”か。ビックリした。
せっかくなので(なにが?!?)好みの“ほも”と勘違いしたまま答えたいと思います。
(好みのものは前回のバトンと少し内容が被るしね!)

後輩×先輩、生徒×先生、年下×年上、部下×上司など、下克上カップリングがとても好みです。
昼は立場的に上なのに、夜は下(直接的過ぎます)っていうギャップが辛抱たまりません。
攻は、忠誠心が強くて冷静で、受に対して放っておけないというか「やれやれ」「全くこの人は」と思ってる感じが好みです。
受は、カリスマだったり天才だったりで鬼強かったりで、性格は無鉄砲で気が強いけど攻には弱いというかすごく信頼してる感じが好みです。
丸分かりかと思いますが、伊達主従がドツボです。
あとワンピ連載開始以来、副シャンは私のベストカップリングです。
土銀はちょっと毛色が違うんですが、ライバル関係も大好きなんです。


■嫌いなもんを沢山あげて下さい■
嫌いなホモ!?!
もういいですか、そうですか。
嫌いなもんは、自分のテリトリーを侵されること、同じことを2度以上言うこと、合理的じゃないこと、初めて行く店、歯医者、虫、常識ない人、自分のことを自分で出来ない人、空気読めない人、総じて人間的にバカな人、うるさい子供って感じでしょーか。
いっぱいあるなぁ。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?■
ワンピでサンジが仲間になる時、ベルメールさんのエピソード、ビビとのお別れのシーン、メリー号が燃えた時など。
涙はもちろんですが、鼻水も大量に出ました
何度読んでも泣けます。
映画では「ロード・オブ・ザ・リング」の完結、高校野球では駒苫の夏甲子園初優勝時、アニメでは「ガンダムW」の最終回に、泣くどころの騒ぎではなく、嗚咽が漏れます
基本的に涙もろいので、意外にスグ涙を流します。


■自分の心に響いた話は?■
マンガ「BANANA FISH」の外伝的お話『光の庭』
アッシュが生きているという一縷の望みをキッパリ否定された上、死んだら全て終わってしまうということや、残された者の悲しみがじわ~~~っと迫ってきて、心に響きすぎて具合が悪くなります
映画「ブラック・ホーク・ダウン」のシュガードとゴードンの自己犠牲的精神も心に響きます。


■一日で一番好きな時間は?■
家で好きなことをしている時間。絶対的に足りないんですけど。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?■
ツッコミ属性、男気満点、口が悪い、話がオーバーとよく言われます。


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!■
(7人というのは無視して)以下のお二人に回したいと思います。
桃色レンジャー;才蔵クン(桃色なことをいつも考えているので)
灰色レンジャー;碓氷さん(GLAYファンだから・・・安易!!)

質問多いので暇がありましたら、受け取ってくださいませ。
関連記事
TAG :
土銀
副シャン
こじゅまさ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

二度目まして、こんばんわ!
「BANANA FISH」に反応していただけましたか。やはり社会人は違う(笑)。私の単行本なんて古すぎて、前に読み返そうとしたら、ページがバラバラになってしまったんですよ!!ちょっ装丁、しっかりして・・・!!!
あんなハードボイルドな少女漫画は初めてだったので衝撃でした。
本編も大好きですが、断然泣けるのは「光の庭」です。内容を思い出すだけで泣ける。いい話ですよね~(しんみり)。

フランス旅行記すぐにでも書きたいんですが、まずは銀魂感想ですのよ・・・!土銀を叫ばなくては!!

kixさま、はじめまして、こんばんわ!

遠くパリからコメントありがとうございます。このブログをパリから見てる方がいることに何かビックリです。
こんなですいません。(なぜか謝る)
パリは街並みがホント綺麗で感心して帰ってまいりました。
1~2日前、パリでビクビクおどおどしながらメトロに乗っていたチキン野郎がいたらそれは私です。ドアを開けるのに一苦労しました・・・。なぜ手動・・・?

銀魂はアニメに限らず原作の漫画も読んで欲しいです!おもしろいですよ~。でも今回調査してきましたが、パリの本屋には置いてないっぽいですね。是非amazonで購入を(笑)。

二度目まして…!
「BANANA FISH」に反応して思わずコメントにきてしまいました…!
「BANANA FISH」いいですよね…!
いざという時、そして嫁入り道具に絶対コミックス持っていきます。
それぐらい大事です。もうたまりません。
「光の庭」は何回読んでも泣けます。
もう涙でかすんで目の前がよく見えません。

パリはいかがですか?
ゼヒ旅行記を拝見したいです☆
ではでは失礼しました。
道中お気を付けて!

はじめまして。
コメントするのははじめてですが、よくお邪魔しています。

銀魂を検索していてたどり着きました。
私は今パリに住んでいるので、youtubeでしか
見た事はありませんが大好きです。

今パリに来ていらっしゃるんですね。
嬉しくてコメントしてしたくなりました。
それでは。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
