スポンサーサイト


銀魂第369訓の感想~後編~

銀魂第369訓『悪ガキどもの祭典』の感想です。

公衆の面前での誘い受なう!
土銀の祭典会場はこちらです。

銀ちゃん 「この攘夷志士白夜叉の首 とれるもんならとってみやがれい」

指をワキワキしてCome on~ってする銀ちゃんがカッコイー(´p`*)
目が鋭いです。全然死んだ魚の目じゃありません。ピッチピチの魚の目です。
むしろ眼力ありすぎて人面魚です。
そんないつもとは違った様子の銀ちゃんに、土方はゾクゾクッときてそうですね。
性的な意味じゃなく!
いや、性的な意味でもいいけど!
銀ちゃんの指の曲げ方とかになんだかエロスを感じます。
ヤダ、この子エロカッコイイ・・・(´p`*)
土方の「・・・・・・」は、白夜叉としての銀ちゃんに凄みを感じてるんじゃないでしょうか。
攻めみたいだろ、これでも受けなんだぜ・・・?(主観)
夜は土方の下で喘いでいるというのにね。
こんな目されたらチビるよね。

ちょっとチビっちゃった土方(予想)も銀ちゃんの誘いを受けて立ちました!

土方 「あの天下の悪ガキはてめェらの手に負えねェ」

お前なら手に負えるとでも?(半笑い)
どうにも銀ちゃんが好きすぎて、土方に対しては娘の恋人に対する父親な態度になってしまいます。
お前のような男に、うちの大事な娘をやれるかぁ!
土方をみつめる銀ちゃんの口の端も吊り上ってて、本当にバカにしてるようですよね。
どう考えても銀ちゃんのほうが一枚上手です。
嘘みたいだろ、でも受けなんだぜ・・・?(主観)

銀ちゃんvs土方、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こうなったらいいなとは思ってましたが、まさか銀ちゃんが攘夷派として参戦するとは思いませんでした。
3P・・・イヤ、三つ巴かよ。

土方と銀ちゃんはお互い持論をぶつけ合ってますが、どうにもプロポーズし合ってる風にしか見えない。
聞けば聞くだけお似合いだぜ、おめぇら!と祝福しかできない。
要するに二人とも不器用だけど、できるだけ助けてやりたいんでしょ!
盛大にのろけてるのか、この二人。

土方 「悪ガキが罪人見捨てたらシメーだろーが」

このセリフいう時の土方の顔はなんだか慈愛に満ちていて、この『罪人』には銀ちゃんも入ってるんだろーなーとジーンときました( ノД`)
今の銀ちゃんも昔の銀ちゃんも罪人の銀ちゃんも丸ごと受け止めてくれ!
幸せにな!!

それにしても、トッシーじゃなくて素の土方と銀ちゃんの共闘は初めてなのでは?!?
初めてだっけ??過去に合ったっけ?
自分の記憶が同人誌なのか原作なのかよくわかりません。
打ち合わせなしで、よくこれだけ示し合わせたように動けますね。
これが夫婦の絆ですね、わかります。
もう将来を誓い合った二人の初めての共同作業にしか見えません。
楽しそうなのがまた似た者同士だね(*≧∇≦)

土銀は完全に二人の世界ですが、沖田のSMバッティングセンターやら、信女のラリーやら、山崎のアンパン工場やら、他の皆さんも大活躍ですね。
近藤さんの上り下りだけはちょっと気持ち悪かったネ・・・。
一番パンチの効いた攻撃でした。

夫婦の共同作業はいつのまにやら終了してました。
式の最後は純白の衣装に身を包んだ新郎の登場です!
お色直しまですんのかよ。マジ結婚かよ。
いつの間に見廻り組の制服に着替えてたんでしょうかね、土方。
銀ちゃんがお着替えを手伝ったのかも気になる。
ラストはヘリを落としてフィニッシュです。

次号;花嫁は・・・いったいどこへ・・・?

パーリィはまだ終わらない!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

yukiさん、こんばんは!
この長く偏った文章を読んでくださっているとは嬉しい限りです(人∀`)

バラガキ編・・・世間的にはもしかして土方受シリーズなんでしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))
私は持ち前の偏った思考で土銀にしか見えませんでしたー!
わーお、私って幸せ (ノ´▽`)ノ
(見ようによっては痛い子)
きっともう脳が土銀脳なので、見えるもの皆土銀に変換されてしまうんでしょうね・・・。

私の盲目感想でyukiさんを萌え滾らせることができたのなら本望ですよっ!
嬉しい言葉をありがとうございます(≧∀≦)ノノ
土方より強くて(たぶん)年上で(予想)一枚も二枚も上手(これ絶対)な銀ちゃんが受けに徹してるところが土銀の醍醐味だと思います(`д´)ゞ

白夜叉宣言は軽く流された風ですが、その直後の土方の「・・・・・・」にすごくたくさんの思いが詰まっていると思います!
それを読み解くのは腐女子の仕事ね!任せて、空知ぃ!
きっと小説だったら軽く3ページぐらいは土方のモノローグで埋まると思います。

凹んだ時と言わず、土銀妄想同士が必要になりましたら、頻繁にお邪魔してくださーい!

Re: No title

うりこさん、拍手パチパチ&コメントありがとーう(人∀`)
順番にお返事していくぜ!

私はこのシリーズは最強土銀と思いましたよ!
同じものを見ても感じ方が違うって不思議ね。
カップリングは脳を狂わせる・・・!
うりこさんは私と同じタイプの脳で良かったです(人∀`)
過激な叫びの部分には返信できないので(コメントさらせない的な意味で)、そっと砂をかけて埋めておきますネ。
でもわかる!わかるよぉぉーーー!!!同じ脳だからーー!
これからも叫びたいことがあったらコメント欄をお使いください。
「いつかは脱オタ」はあなたの『王様の耳はロバの耳』的存在です。
ただし脱オタが完了すると突然閉鎖することがあります(いつだよ!)。

ホント今度ゆっくり語り合いたいね!同意!と思ったけど、それよりもソッコー二人とも寝落ちの部分に同意だわ。
なによりも睡眠に抗えない土銀二人・・・想像できる。
酒入ったら200%寝るよね。
夜を徹することができる体力が欲しい・・・。

さぁ、パーリィはこれから!!ってところですが、最近銀魂続きだったので次はBASARAのことでも書こうかと・・・ゲフン!
花嫁の登場は少々お待ちください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
