スポンサーサイト


妄想を絵にしていただいた!

いただきもののご紹介。
以前、銀魂の感想で書いた信女→沖田←神楽の妄想を土銀友うりこさん(ブクマ参照)が絵にしてくれましたー!!
イヤッホゥ(´▽`)ノ!
絵を描ける人が羨ましいっ・・・。
自分の妄想を具現化できるってすごいと思います。
もし私にもそんな画力があったら、このブログはたちまちパスワード請求制の18禁サイトになっていたことでしょう。

普段はツユダクなものばかり描いているうりこさんですが、珍しく18禁じゃないので全年齢完全開放のうちのブログにも載せられる!
早速許可をもらって掲載させていただきました!

okn101-1.jpg

個人的には、神楽が思わず沖田の腕を抱いて、沖田が「お?」となっているのがツボです(人∀`)
ここに私の沖神観が詰まっている!
台詞が自分で考えたものだとしても、絵になると全然違いますな~。
幸せー。
私の妄想は著作権フリーですから、誰でも妄想を具現化してくれてもいいですからね。いいですからね(大事なことなので二度言う)。
ただし、私にも見せてくださぁーいさぁーいさぁーい・・・(こだま)

普段の記事からして丸分かりな通り、私は全くノーマルCPに興味がないんですが、沖神はちょっと好きです。
ただし、完全にプラトニックでお願いします。
銀神も微笑ましくて好きですが、あれはCPというより親子ですからね、完全に。

沖田は神楽への想いをバリバリ自覚してそうですが、神楽は初恋未満っぽいな。
銀ちゃんへの肉親の愛情を恋と勘違いしてるレベル。
沖田は排卵日などというセクハラを繰り返しながら、じっと神楽の心の成長を待っているんですよ、きっと。
雌豚を複数飼いしているドS沖田が、本命には全く手が出せないとかどうよ!
あ、妄想でした。
空知認定でドSだけど打たれ弱い沖田だから、傷付くのが怖くて本命には臆病だと思います。
銀ちゃんあたりは沖田の気持ちに気づいてるけど、害もないので傍観してる感じで。
たまぁーに他の子に対する沖田のドS調教っぷりなどを目の当たりにした時に
 銀ちゃん 「うちの娘は調教むずかしーぞ、沖田君」
 沖田 「ハッ、女ならともかく、子供を調教する趣味はないですぜぃ。お義父さん」
 銀ちゃん 「誰が義父さんだよ!」

なんてやりとりをしていたら、ほんわかするね。
銀ちゃんも神楽の潜在意識には気づいているとはいえ、自分のことを好きと勘違いしているあたり、まだまだ子供だなぁと見守っているんだと思います。
でもまだ成長なんてしなくていい、してほしくないと思っている親心。
なんだ、かわいーな、皆!(自家発電)

信女の出現で、ほんのちょっとだけ沖神の仲が進展するといーなー。
まだ会ってない二人だけど、信女が沖田にちょっかい出したら、神楽は絶対張り合うと思います!
この二人は沖田の意思を無視して、意地張って取り合いしそうだなー。
信女は同じ匂いを感じて沖田に絡んでくるあたり、自分の気持ちに気づいてそうですけどね。
きっと信女は殺したいも好きも一緒。
神楽は沖田を好きだなんて自覚ないけど、他の人には取られたくないという子供の独占欲ですね。
なんで渡したくないのか、なんで自分のもの認定なのか、突き詰めていけば答えが出そうですが、答えが出ない沖神が好き(人∀`)
答えが明確に出て両思いになってプラトニックじゃなくなって14歳と16歳のくせに(だっけ?)18禁になって調教したりされたりして14歳の母になって子沢山になってまとめて万事屋で面倒見て銀ちゃんがかぶき町のビックダディとか呼ばれるようになったら泣くもの。

いつまでも微笑ましい沖田と神楽を眺めてたいです。
珍しく(はじめて?)ノーマルカプについて語ってみたYO!
うりこさん、ありがとでしたー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ばむさん、こんばんは!
こんな辺鄙なところを通りすがってくれてありがとうございます。
袋小路ですので。行きはよいよい帰りは怖いですので。
お気をつけて・・・(ニヤリ)。

かなり妄想激しい記事ばかりですが、共感してくださってありがとうございます!ってホントですか?
かなり真に受けるタイプなので気をつけてくださいネ。
腐女子のストーカーは大歓迎です!
変態ウェルカム!なブログですので、これからもよろしくお願いします!

No title

イチさん、はじめまして!
どこからともなく辿り着いてくださってありがとうございます!
ようこそ、ここが妄想ランドです。
土銀ダダもれでしたかー。あらヤダ恥ずかしい。
カップリング色が強い露出狂でスイマセン。
土銀お好きですか??
是非ともまた遊びに来てください!そして絡んでください!
よろしくお願いします(人∀`)

お初お目にかかります^ω^)
通りすがりの腐女子です*^^)
いつも記事が共感できて楽しいですね!ははっ!
こんなに他人のブログを楽しく思えたのは初めてです。変態ですね。すいません。
これからも楽しませていただきますね(´_ゝ`)

No title

うりたすさん、こんばんはー!
って誰だよ、うりたすって!何も足されてないよ。
やっとうりこさんの3つめの返信にたどり着きましたー。
眠気ふっ飛んだ。

お尻の穴を広げられるのはアレですが、漫画アップさせてもらいましたよー!
私なんて絵はもちろん、小説も書けないただのツッコミ屋なのに、こういう原作(というほどでもない)とか、絵をいただいたりとか、立派なオタクサイトみたいな交流をありがとう。
私をまた脱オタから離してくれてありがとう。

漫画化とか全然許可いらないからね。私の妄想は著作権フリーだからね。
銀魂に限らずBASARAでもいいからね。あ、ヘタでも!
ぶわっ!ってなりましたら是非とも漫画にしてくださーい。
そして私に捧げて(人∀`)
相方というより、完全に貢物されてる読者だよ。
寄生してチューチューエキス吸ってるよ。エキス、うまい(´p`*)

これからも私の妄想の監視、よろしくお願いします(`д´)ゞ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
