

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年9月)~前編~

月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。

また忘れてたーΣ(゚д゚;)!!
今は仕事もプライベートもまるで忙しくないんですけど、なんか毎日を無為に過ごしてしまいます。
気が付いたら何もしてないのに1日が終わっているんだ。
なんだろう、この無駄に生きてる感じ・・・。
Fateも録画したまま観てないし、BASARA3も政宗エンディング100%になってないし、PSPの空の軌跡やりたいし、スマホまだまだカスタマイズしたいし、ブログもいっぱい更新したい。
と、いう気持ちだけはある。わかってくれ。
もっとキビキビ動きたいなー。

それでは以下、2011年9月のおもしろ検索語抜粋です(´▽`)ノ

【ブログ、メッセージ関連】
[月末 何かおもしろ検索しないと]
お気づかいありがとーございます!
今後ともよろしくお願いします!

[いつかは脱力感オタ]
語呂悪くね?
最近は本誌が土銀だったり、宴発売が近かったり、芋兄弟の記念日があったりで、脱力感どころかみなぎってますよ!
むしろ脱オタしたら脱力すると思います。
生きる糧を失う(そこまで)。

[いつかが脱オタ]
そうか、いつかが脱オタしたのか。
いつかの野郎、先越しやがって!
私だってきっと追いついてみせる、いつかに!

[いつかは脱オタ アオイさん 旅行記楽しみにしています]
わー!ありがとーございまーす(人∀`)
うちはオタクブログのくせに旅行記も多いのが特徴!そして気が付くと更新止まるのが特徴!
ネタは山ほどあるのに遅筆って不思議ね・・・。
ジャンルもCPもない普通の旅行記を楽しんでもらえるのってすごく嬉しいです!
脱オタしても旅行ブログは続けようと思いますのでよろしくお願いします!(さらり)

[いつかは脱オタ。BASARA旅行記 参考になりました こじゅまさ神社 興奮しました アオイさん 大好きです]
うぉーーーー!嬉しい(≧∀≦)!!!
このために書いたようなものですよ!
あれは一般人目線は完全無視の同志のための旅行記ですからね!
無駄に興奮してて無駄に長い!
お仲間の参考になれたのなら本望です。

【銀魂】
[土方と銀時の楽しい二人旅 前編]
SSなの?そして前後編なの?
後編の検索はありませんでしたが、未だに前編を探し続けてるんでしょうか。
イメージですが、あの二人って引きこもりデートばかりで旅行とかしたことなさそう。
「俺たちって恋人っぽいこと全然してないよな」と思いつつ、部屋でまったりしたり、やったりしたり(韻を踏んでみた)で満足してるんだと思います。

[相変わらず銀時をライバル視し、会うたびに大人気なくな]
大人気なく何だよ!途中で止めないでよ!
てゆーか誰のこと?
ライバル視・・・土方のこと?
あの二人はライバルというよりお互い感性が近すぎて似てる二人は喧嘩するパターンだと思います。

[インポテンス 銀魂]
テンツな。インポテンツな。
ますます勃起しない気がします。

[銀ちゃんは土方の右目に!!]
ならないよ!ならないからね!!
中の人が同じなだけで、土方には右目があります。
瞳孔開いてるけど。

[土銀 取調べ]
そんなもの無かった・・・無かったんだよぉぉぉおおお!!!
誰もが期待した夢の土銀取調べ。
銀ちゃんがアッサリ釈放された時はずっこけました。
あの白い悪魔をシャバに出しちゃダメだろ!!

[銀さんは道満に指と木刀突っ込んで]
銀道!?!
そして意外にハードプレイ。
激しいのね、銀道・・・(´・ω・`)

後編に続く!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
