スポンサーサイト


改めまして6年目ご挨拶!

先日は携帯投稿で簡単に失礼しましたが、改めましてご挨拶!
当ブログは全く危なげなく(脱オタしない的な意味で)5年目が過ぎ6年目に突入してしまいました。
これも皆さんが訪問してくださるおかげです!
どうもありがとうございます♪
この1年も初めてインテに行ったり、そこでブログを通じて出会った方々3名と初めてお会いしたり、ゴトタツ熱が来たり、こじゅまサミットを開催したりと大変オタク的に有意義に過ごせました。

困っているのはそっと胸に手を当ててみても脱オタする気配を全く感じないことです。
・・・ヒッ・・・!し、死んでる?!?(私の中の脱オタ魂)
どーすんの、コレ。
蘇生にはしばらくかかりそうなので、どうか6年目の脱オタ挑戦も温かく見守っていただけたらと思います(人∀`)

5周年記念アンケートをやってみたりした去年のことがまるで昨日のようですね。
改めて去年の今頃のブログを読み返してみると、『ブログ開設から現在までを振り返る!』という企画を途中で放り投げてました。
昨日のことどころか、まだ今日が終わってなかったΣ(゚д゚;)
いつもの頓挫クオリティです。
今年は何もしないつもりでしたが、せっかくなのでサラリとそのまま引き継ぎたいと思います。
3年目から振り返ってみようかな。そのうち・・・イヤ、すぐに!

6年目の目標は「諦めないでぇ!!」ってことで。
マーヤに叱咤されながら頑張ります。
皆様、6年目もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

エコさん、こんばんは!こちらではお久しぶりです!
わざわざお祝いコメ、ありがとうございます~。
若かりし頃に比べて更新スピードは確実に落ちてますが、萌える心は尽きないので(尽きてもいいのに・・・)6年目もがんばります!

「いろは」の頃からって、相当長くお付き合いいただいてますよね!
ジャンルは色々変わってますが、脱オタ?ナニそれ食べれるの?な精神は変わっておりません。
これからもよろしくお願いしまーす(人∀`)

宴楽しみですねー!
忙しい日々が始まりそうです!
一緒に萌えましょー!!

No title

ななしさん、こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます!
まったり好きなことだけ更新のブログですが、これからもよろしくお願います!
時々構っていただけると幸いです(人∀`)

No title

拍手コメありがとうございます!
なにやら公式で続々タイアップが公開されてましたね。
北海道にないお店だったり、メガネ必要なかったりとあまりイマイチなコラボばかりでしたが、これが一番訳が分かりませんでした。
BASARA、関係あるん・・・?
これのタイアップするかわりにBSR48開催を許してもらったんだろうか・・・。
まるでファン層もかぶらなそうな気もしますが気のせいでしょうか・・・。

Re: No title

トマさん、こんばんは!
お祝いありがとうございまーす(ノ´▽`)ノ
トマさんは去年アンケートやった時にはじめてコメントいただいたんですよね~!
あれからもう一年?いやもっと経った気がする・・・。
あれ以来すっかり常連様ですよね♪ありがとうございます( ´艸`)
これからもよろしくお願いしますね!

脱オタ失敗し続けて6年目に突入ですよ!
私の場合、脱オタの気配はすぐ近くに感じているんですけどね。
パッと振り向いたらもういないんですよ、アイツ。なんなの?妖精?
何年まで続くんでしょうね、この追いかけっこは。
ネバーエンディングストーリーな気がしてきました。
皆様の温かい呪いのおかげです!

隠れPCキャラ6枠にはガッカリです。
隠す意味があったのか?って感じでガッカリです。
勿体つけやがって!!
きっと隠しキャラが・・・きっと・・・!
政宗と小十郎をレベル200にしたら梵天丸が生まれるんだ!
そう思いながら発売日まで夢を見ようかと思います。

No title

アラ母さん、お祝い拍手ありがとうございまーす!

とある場所からの怨念でまた1年脱オタしないまま過ごしちゃいましたよ!
アラ母さんの怨念・・・イヤ呪い?は無事に私に届いております。
おかげさまでよりディープに・・・(ノ◇≦。)

まぁもし脱オタできてたとしても、宴は買うでしょうし、買ったらたぶん小政妄想爆発するんだと思います。
何度脱オタしたって不死鳥のように舞い戻る!
あれ?じゃ脱オタしなくていんじゃね?って気になってきました。

メール返信のほうは長文になりますので(いつも)また後で!

No title

ちささん、ご無沙汰でーす!
お元気にしておりましたか?
お祝いの拍手、ありがとうございます(*´∀`)
おかげさまで脱オタ目指して6年目・・・ブログ開設当初よりややディープに・・・(白目)。
まだ脱オタにはちょっと時間がかかりそうなので、お付き合いいただけたらと思います!
ちささんも時々影から出てきてチョロっと構ってくださいね!
よろしくお願いします!

Re: No title

いけこさん、こんばんは!
お祝いの言葉、ありがとうございます(*≧∇≦)
最近は書きたい気持ちだけが空回りして回りすぎて疲れてグーグー寝る日々ですが、6年目に突入しました!
まったりゆっくり書きたいことを消化していきます!
応援ありがとうございます(人∀`)

ここ最近のこじゅまさ萌えは、いけこさんとサミットしたことが大きな原因です。確実に。
せっかく掴みかけていた脱オタを取り逃した気分です!
脱オタが遠のいた~~~( ´Д`)
そこらへんはいけこさんに責任を取っていただいて、奈落の底までお付き合いいただきたいです!
というわけで第二回のサミットを心待ちにしております♪

その前に宴でやられるんだろな~と今からワクテカです!
興奮したらメールいたします!

Re: タイトルなし

輝さん、お久しぶり!
昨日テレビに輝さん(本物のほう)が出てて輝さんを思い出したよ!

オタクの深みにハマってるなんてとんでもないっす。
一歩一歩着実に一般人に近づいてますよ!私そう思う!
昨今、一般人とオタクの区別もなくなっていると言いますからね。うん。

日々ゲームお疲れ様です!
仕事とゲームとライブの日々ですね(*´∀`)
3DS買ったんですか!?!
モンハン4できますね。羨ましい。
失礼くさい自分撮りには興味がないですが、4には興味あります!
大人しくPSVに移植されるのを待ちますが。
まずは宴ですよ、宴!
あれも斬りゲーですから、もちろん輝さんも買いますよね?!?
語り合えるのを楽しみにしております。

それでは今後もまったり変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
脱オタするまでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、アオイさん!

六周年おめでとうございます!
どうぞ、このまま楽しいブログをゆったりアオイさんのペースでお続け下さいませね。
応援しています!

脱オタを助けるどころか、益々オタクへと火に油を注いでいるような感じで申し訳なく思っております。
アオイさんの脱オタ魂も蘇生どころか、仕留める勢いなお付き合いですみません・・・。
そろそろサミット時期ですね!
また、連絡します!

脱オタできなくておめでとうございます!(違)

知り合った頃から比べると…ますます深みにはまってる感じがするのは気のせいでは…。ないですよね?

ブログ開設時からの変わらぬお付き合い、ありがとうございます。
私はすっかり斬りゲーマーになってしまいましたが…。アオイさんの腐語りは大好きですよ!
見てないアニメや映画の感想とか、参考にさせてもらってます。

先日、勢いで3DS買いました。内蔵カメラで自分撮りしたら『大人の男性顔』『男の子』と、一切女子認定してもらえなくて最新機器に疑問を感じました。

そんな私ですが、今後ともまったりとよろしくお願いします!

いつか、ゆっくりお会いしたいですヨ(^ω^)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
