スポンサーサイト


妄想を絵にしていただいた!その2

以前もご紹介いたしました「私の妄想が絵になってしまったぜ」第二弾!
私の妄想描写マシーン・うりこさんリンク参照)がやってくれました!
ありがとー(*≧∇≦)

今回の妄想はこちらの記事から、沖神前提で銀ちゃんと沖田の会話を絵にしていただきましたー!
okg1010.jpg

私は銀ちゃんと神楽は完全な親子関係派です。
どっちもお互いへの家族愛に溢れていて、見てて微笑ましー( ´艸`)
二人とも本当の家族や生い立ちが訳ありなだけに、家族というものにすごく憧れを持っているんだと思います。
同じものを求める二人が運命的に巡り合ったのが万事屋ですね!
二人に血の繋がりはないけど、本当の家族以上の結びつきを手に入れたんだと思います。
良かったね・・・(ノ◇≦。)
あ、妄想だけど!

銀ちゃんは神楽にとって、母親80%、父親15%、兄5%という存在って感じでしょうか。
神楽は銀ちゃんにとって、娘120%!
でも娘にべったりだったり、嫁にやらないとか、男はみんな排除!というタイプではなくて、娘を本当に幸せにしてくれるならお願いしますと思っている娘の幸せ第一の父親だと思います。
結婚式のスピーチでは号泣するタイプ。
むしろ、涙を見せたくないばっかりにスピーチ間近になったらふらりと開場の外に出てしまう感じで。

 土方 「おい、どこ行くんだ、もうすぐテメーのスピーチだぞ」
 銀時 「ちょっとウンコ。替わりにスピーチよろしく、旦那様」
 土方 「おいぃぃ!何だそれ!あ、司会に呼ばれた!!え?俺ぇぇ?!?」


もちろん土銀は夫婦設定です。
二人で親族席に座っているんだぞ!
焦ってグダグダなスピーチを始めるヘタレ土方を横目に銀ちゃんは一人で非常階段へと出て行くんですよ。
ウンコ座りでドアに寄りかかって「幸せになれよ」とかボソッと呟いてしまう銀ちゃん。
ドアの反対側にはいつの間にか神楽がいて「もちろんアル!今までだって幸せだったよ。銀ちゃんアリガト」とか言われてしまって、銀ちゃんドアの反対側で一人で号泣みたいな。
土銀と沖神は二世帯同居でお願いします。

それにしても、うりこさん仕事速すぎなんです。
私が書くの遅すぎて今頃紹介してるけど、これ妄想記事を書いた翌日ぐらいにもらったんですよね。
感想を書いて寝たら次の日には妄想が絵になっているという小人の靴屋さん的なイリュージョンが起こりました。
なんということでしょう。
もう相方認定してもいいんじゃないかしら
もうコンビって言っていいんじゃないかしら。
(うりこさん的に寝耳に水)
妄想こき:アオイ、絵描き:うりこ みたいな役割分担でさ!
作業負担的にアオイ3:うりこ97ですけど!

コンビ名はうりこさんの大好きな某二人ユニットをもじって、B ' f(ビーフ)でいいと思います。
honke.jpg
beef.jpg
(わざわざ作るまでではなかった)
ビー腐・・・Be腐・・・(訳;腐である)
各方面に怒られる・・・(((( ;゚Д゚)))ガタガタ

どうもありがとうございましたー!
宝物です(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

まさかーーーーΣ(゚д゚;)
あゆさん、こんばんは!
いや、まさかの号泣ありがとうございます!
銀ちゃんも神楽を愛しているし、神楽も銀ちゃんを愛していますからね。
でもこれからは家族愛ではなく、お互いの運命の人と愛を育んでほしいと思います。
今までも幸せでしたが、これからも幸せになってほしい!
まぁ、妄想なんですけど!!

Re: No title

うりこさん、ウルトラソッ!(ジャンプ)
特攻ありがとうございまーす(人∀`)

だいぶ遅くなったけど、漫画アップさせていただきましたよー。
いやーホントありがたいです。
デスノートならぬ、妄想ノートですね。
このノート(ブログ)に書いた妄想は絵になるんやで!

沖神結婚式妄想、書いてて私自身ホロリときました。
銀ちゃんはそういうと思うの!そんで神楽もそういってくれると思うの!
嫁に出しても二人の親子愛は変わらないの!!
しつこいようだけど妄想なんですけどね。
そして二世帯同居するんですけどね。
どっちの夫婦も旦那が稼ぎますから、一戸建てぐらい買ってほしいですね。
あの一軒家だけど、玄関が二つあるような感じの家。
これで夜も気を使わなくて済むと思ったのに、神楽が玄関使うのめんどくさくて壁をぶち明けて土銀寝室に来たせいで壁にデカい穴が開いてて段ボールで補修してあって声が漏れるのを気にする展開もいいですね。

神楽に本物のパピーがいること、すっかり忘れてました。いっけね。
そういえばお兄ちゃんもいたね。
いっそのこと高杉と一緒に親族席に座ってくれてもいい。
阿伏兎は大した神楽のことしらないくせにもらい泣きしそう。
やっぱ好きです、阿伏兎(妄想から深まる愛)。

私たちのコンビロゴは仕事中にワードで頑張って書きました(´▽`)ノ
怒られないといいですけど。
訴えられるときは共犯だぜ・・・?

No title

アオイさん、ただいまー。
約束どおり!?特攻にきましたー!

不意打ちでヘボ漫画UPなんてやめてくださいよお~。
恥ずかしいじゃないですかあああ~。
記事にしなくても、こっそりカテゴリ作ってひっそり置いておけばいいんだからね!
この記事読んで、私のとこへ飛んできたら、マヨ&練乳プレイの土銀記事がバーンって!!!何だ、コイツと思われ・・・はっ!もう思われてる・・・!?

沖神の結婚式での銀ちゃんと神楽の会話にちょっとホロリときてしまいました。
いろいろあったよね。うん、本当にいろいろあったんだよ。銀ちゃんと土方は・・・。
神楽も総悟も(!?)すっごく土銀のことが大好き(土方1:銀ちゃん9くらいでしょうか)で大切な人なんだよね。
親代わりの土銀・・・・だから土銀が親族席なのね!お父さんとお母さんなのね!!
あ・・・あれ??本物のパピーは??エイリアンハンターは???
あ、エイリアン討伐に忙しいのか。
んもう、総悟!!神楽を頼むよ!銀ちゃんに心配かけるんじゃないよ!って嫁いでいく娘を心配してたら・・・・二世帯同居かよ!!!!
思いっきりずっこけたよ!!!!
でもまあ二世帯同居になるならスナックお登勢の二階では手狭ですよね。
幕臣が二人もいるから(副長・隊長)けっこういい暮らしできそうだから広い家でも買えるでしょうしね。
お互い夜になっても気を使わなくてもいいようなとこにしなきゃね。
あ、夢中で書いてたけど、これが全部妄想だなんてウソだろ??事実だよね??

それと相方認定ありがとうございまあす^^
早く日常がもうちょっと楽になって、どんどん描いていきたいです・・(; ;)
もっとイリュージョンしたいです。

でもB’fって!!!!!ワロタwwww
このロゴはwwww大丈夫なんでしょうか??やばくないですか??(゜д゜;)))
一緒に怒られましょう~。Hi!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
