

宴発売まであと10日!

いよいよ宴の発売日が近づいてまいりました!!わー(ノ´▽`)ノ
皆さんご予約はお済みですか?
誰に投票するか決めましたか?
会社に休みは申請しましたか?

さぁ、カウントダウンをはじめようか!(イイ顔)

今日から発売日まで10日間、毎日BASARA記事更新!

・・・できたらいいねという希望に満ち溢れた企画。

時期を逃したネタにツッコんだり、ちょびちょび語ったりしたいと思います。
10!!・・・0!!みたいな感じで発売日を迎えそうな気もしますけど。
9~1もちゃんとカウントダウンしたいですね・・・。

今回は、発売日当日の私の予定を大公開☆(需要ない)
以前はFFの発売日ごとに会社を休んでいた私ですが、大人になりました。発売日当日は会社に行きます。
むしろ宴を受け取りに行ったついでにちょっと仕事をすると言ったほうがいいかもしれません。
私が予約したお店は出勤前に開いてないので、会社で時間を潰します。
発売前の最後の妄想ですね。
もやんもやん色々考えます。
そんで昼休みに宴を受け取りに行って、どこかのお店に入ってランチしつつ、まずは取説を読んでブモモモ!ブモモモ!と豚のように荒ぶります。
そしてちょっと昼休みをオーバーしながらも会社に戻り、荒ぶる心を押えつつ午後の仕事をこなします。
定時になると同時に家まで瞬間移動(な気持ち)!
お風呂&食事を済ませたら、あとは何も考えずにBASAるだけです。

満を持して公開するまでも無い一日でした。すいません。

ちなみに翌日11/11(金)は有給を取るつもりです。
18時からのサッカーも観たいし。
なんか会社行ってる暇がない。
申請はこれからだけど。
ダメとか言われたらカッとする。

公式サイトは相変わらず連日の更新祭りですね。
更新されすぎてもう情報追えない。付いて行けない。
発売決定から長く待たされすぎて、もう情報開示とかいいから早く発売してくれという域に達しています。

あと10日、ガ・マ・ン!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
