

宴発売まであと9日!

荒ぶりすぎる自分への鎮魂歌!
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。

今回はお布団について語ります。

宴公式にて公開されております『プロモーション映像3』!
色々フォォォとなるところがあったんですが、一番注目すべきは政宗のお布団でしょう(キリッ!)。
アニメで政宗が寝てるシーンはあったけど、まさかゲームでもやってくれるとは思わなかったです!

おふとん!

小十郎に凹られても(by英雄外伝)地面に放置されるだけだった筆頭。
それが今、綿100%(予想)のお布団で寝かされております。
良かったぁ( ´Д`)=3

それにしてもこの構図、お布団で眠る政宗の前に坐する小十郎が『待て』をくらってるようにしか見えない。

小十郎 「どうか・・・こらえられよ、政宗様」

こらえてるのはお前だろ。
いや、無理にこらえないで!!
据え膳食わぬは男の恥ですぞ!!
あの布団がいつめくられるのか気になります。

穴の開くまで見つめていると、布団がちょっと小さく思えてきました。
なんか体にフィットしすぎて寝袋に見える。
気のせいだよね。
伊達軍は荷物扱いして政宗を運んだばかりか、寝袋で寝かせるなんてそんなキャンプファイヤーな。
なんか小十郎が潜り込むには小さい気がするわ、このお布団。
もっとふっかり大きな布団で筆頭を包んでほしいですね。
枕も昔の枕だから、堅そうだし、高いし。
首つりそうだ・・・。
なんだか政宗が宙に浮いてる風に見えてきました。
なんだかマジシャン小十郎が今まさに政宗の体を真っ二つにしようとしてる風に見えてきました。


枕元に兜がそなえてありますが、鎧がないですね。
まさか着たまま寝かされてないよね?!?

英雄外伝に引き続き、政宗は松永様にコテンパンにやられちゃってお布団に至るんでしょうか。
小十郎はお布団政宗を前にして、また「お守りできなかった・・・」とか悶々と考えてるんでしょーね!
あれ?なんか英雄外伝に似てね?
別にいけーど!

この後、政宗が目を覚まして「政宗様!お気づきになられたか!今、医者を・・・」と医者を呼びに行こうとする小十郎に、政宗が「いい・・・ここにいろ・・・」と袖を掴んで引き留めるわけですね?
再び「待て」ループな小十郎。

それからどーした(ノ´▽`)ノ それからどーした(ノ´▽`)ノ

続きがゲーム内で語られることを祈っております。
朝チュンはなしだぜ、キャプコン!

あと9日、ガ・マ・ン!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
